その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.29 Tue
肉の日に怒られたぁぁぁぁぁぁ
小雨になった夕方
レインコートを着て出発!!
と、思ったら、、あぁーーーーぁ
なんか口に入れやがったっっっ
0129b1.jpg

「出しなさい!!あんず!!」
と交番の前で怒鳴るアタシ
口の中に指を入れて取り出したモノは・・・


なんだか分からないけど黒いもん
泥だと思うけど塊だったので
口をつねり
「何度言ったら分かるの!!
あんずなんて嫌いだよ!!もーどっか行っちゃいな!!」

0129b2.jpg

「着いてこなくていい!!どっか行きなっ!!」

お巡りさん、、笑って見てました、、、ふふふ
珍しくキューキュー鳴きながら歩き
アタシの足にピッタリくっつ「ごめん、ごめんなさい」
と言ってるよう、、、
それでも「あんずなんて嫌いだから!許さないから!
ウチの子じゃないから!!もう好きなとこ行きな!!」


相当、、、効いたよーで、、、
かなり悲しげな散歩となりましたっっっ

本日『29日』なので月一の『肉の日』ですが
悪い子なので「今日は無し!!」
普通の夕飯を食べ
姉達が帰ってくるのを寝て待つあんず

姉1号
「あんずぅ~今日は鎌倉山のローストビーフだよぉ~」
と買ってきやがった・・・
「ビーフは初めてだねぇ~」

でもアタシのお許しがない限り食べれないので
遠い眼差しで見るし、、、
チロチロ見ては「これなに?肉??肉なの?」
って感じ・・・
0129b3.jpg

「可哀想だよぉ~ちょっとあげなよぉ~」
そー言うのは姉2号、、、
0129b4.jpg

またアタシがワルモノでっす★
ビーフは初めてなのでちょっとね、、、
アレルギーが出ちゃうと怖いから・・・
0129b5.jpg

どう?初めてのローストビーフの味はっっっ
0129b6.jpg

かなり美味しかったよーでっ、、、
良かったねぇ~食べられてっ♪
怒られても肉を食べられたあんずでしたっ
大満足、腹いっぱいで寝すぎ、、、


肉の夢でも見ちゃってるのかねぇ~
0129b7.jpg


MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
耳鳴りが止まりません・・・ワンクリックぷりーず
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウマッウマッ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
与作さんおイビキ、、こんななの??(笑)
今度イビキ合戦してみる??(笑)
2008.01.31 Thu 01:02 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
きっと福助君も慣れたらイッパイ
いろんな表情すると思いますよっ♪
あんずにそっくりだし(^u^)
あんずの弟だもんねぇ~♪
2008.01.31 Thu 01:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えみさんへ
お年玉年賀ハガキ当選!ありがとう!!!
えみさんと二人の会話♪ふふ
あんずはわざと欲しいと悲しい顔をしたり
こーいう遠い目をするんですよぉぉぉぉぉ
女優でしょ??(笑)
2008.01.31 Thu 01:00 URL [ Edit ]
Posted by 与作
約束の日だもんねぇ、、肉食べたいよねぇ。(笑)
いびき、、あたしみたい。
2008.01.30 Wed 07:10 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
いやぁ~あんず姉ちゃんは
本当に表情豊かですね♪
最後の寝顔なんて特に最高です(笑)
遠い眼差しも素敵☆
うちの福助もこんな風になってくれると嬉しいなぁ(’▽’)♪
本当っかわいい♪
2008.01.30 Wed 05:03 URL [ Edit ]
この゛ブヒィ~゛って寝息、癒されます~! Posted by えみ
遠い眼差しの写真、可愛くてムギューとしたくなりますね!
いや~、肉の日に肉食べられて良かったね~あんずちゃん。
2008.01.30 Wed 00:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/444-c5ca0dfe

Top↑

