その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.27 Sun
ダイジョウブデスカ!?
この3日間、毎日夕日の撮影をしてるMEYです
今日が一番キレイだったかと・・・
0127b1.jpg

そんなキレイな夕日をバックに遊んでいるとっっっ


「大丈夫ですか?」
と怒鳴る奥様・・・
『誰に言ってるの?あの人・・・』
と思いながらあんずとディスクで遊んでると
また、、、
「大丈夫ですか!!」
と少し強めに言う奥様
0127b2.jpg

『アタシに言ってるの??』と思い
「私ですか?」と言うと
「その犬!大丈夫なの!!」だって

「何が大丈夫なんですか?」って聞くと
「襲ってこないか!って聞いてるのよっ!
放してるでしょっ!!」
だって、、、

あんずアタシ、、、かなりキョトンとし、、、
「大丈夫です!そっちに行きませんから!
行かせませんから!!」
と言うアタシ

その奥様達の足元には小さなチワワ3匹と
トイプー2匹、ダックス1匹お連れになった人達でしてっっっ
奥様とアタシが話してる間ずーーーーっと
キャンキャン、ワンワン鳴いていたのは
奥様達のワンコ様達でして、、、
しかもすっごい力でリードを引き相手のワンコ様の方が
襲ってきそうな勢いでしてっっっ
すっごい歯をむき出して鳴いてました

あんずは普通に見てるだけで、、、
それを「大丈夫ですか?」ってねぇ~
0127b3.jpg

なんやらヒソヒソ話していて「危ないわっ」
なぁ~んて言われちゃいましてっっっ
暴走してるならまだしも
1回1回戻る度にリードを持ってるのに。。。
それに奥様達のワンコ様達の側には一切行かないし
寄らないのに、その言い草ですぜっ

そーしたら油断しちゃったんでしょうか?
リードがビヨーーーンって伸びちゃって
チワワンが1匹側まで走ってきてキャンキャン、キャンキャン
けたたましく鳴くので
「ちょっと!大丈夫ですか!この犬!!
うるさいんですけど!お宅の犬の方が
よっぽど迷惑だと思いますがっ!!」


チワワンを蹴飛ばしてやろーかと思いましたが
何も危害を受けてないので、そっとしましたよん

「○○ちゃん!危ない!!」
よく言うよ!クソババァ!!
0127b4.jpg

「こわぁ~いぃぃぃぃこの犬ぅぅぅぅぅ」
って言っちゃいましたよ

ずーーっと、ずーーっと鳴いているお犬様・・・
奥様達はお喋りに夢中でしてっっっ
思わず
「やかましい!黙らせろ!!のぼせるわっ!」
と口から出ちゃいましたねぇ~

毛皮を着た奥様達・・・
お犬様達を連れて帰って行きました、、、

キレイな夕日を撮影しに
いっぱいギャラリーが居るって言うのに・・・
もっと静かにしなさいよっ
空気を読めっ、、、
0127b5.jpg

一眼レフには負けないぞぉぉぉぉぉ(笑)

MIX小型犬 ランキング参加中ぅ
やれやれ・・・と思ったらワンクリックぷりーず
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
毒舌つぶやき    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
なんかねぇ~
ここら辺って観光地だから週末はイッパイ人がきて
いつもの散歩コースも観光客でイッパイなんですよ
しかも駅に近いので特にねっっっ
だから言われちゃう確立が高くて、、、
いつもなら普通に歩ける道も休日は声をかけられて
歩けない事が多々あります
いーんだか、、悪いんだか、、、
夕日、きれいでした♪なんか見てるとPowerを
もらえる感じがしますよっ♪
2008.01.28 Mon 23:04 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃんへ
えびちゃん、、、件名に名前書いてない??まぁ~いいけど(笑)
久しぶり!元気ですか??
この時は寒くなかったよっ
天気がよく晴れてて寒い日の方が富士山もキレイです♪
だんだん日も伸びてきた感じです
あんず、、犬じゃないですから(笑)
2008.01.28 Mon 23:01 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
いやぁ~MEYさんとあんずちゃん
なんだか失礼な人に立て続けに
出くわして災難ですねぇ・・・。

気のせいか・・・あんずちゃんの顔が
ひきつってますね(笑)
そりゃ~あんずちゃんも不愉快ですわ!!

夕日めっちゃ綺麗っす!
あんずちゃんも綺麗っす!(^^)v
2008.01.28 Mon 10:53 URL [ Edit ]
ぶぅとえびちゃん Posted by コメントを受け付けま
お久しぶりです~~☆彡
夕日がとってもきれいですなぁ~~日本じゃないみたい!
海風はその時間寒いですか!?

MEYさんとんだ災難でしたね、その犬大丈夫ですか?って
あたしが聞いてもすんごく違和感があるんですけど・・・
それは多分あたしがあんずちゃんを犬だと思えてないからかなぁ・・・変な意味じゃなくて、犬っぽくない・・・実は人っぽいって
思えてならないんですよね~☆なんでだろ~、自分でも不思議~e-2
2008.01.28 Mon 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/442-18a1025a

Top↑

