その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.25 Fri
あんずを信じて。。。
FM横浜にメッセージを送ったら
読まれてしまったMEYです(笑)
朝は布団から手を出すのも寒い今日この頃
皆様お元気ですか??!
0125b2.jpg

寒い中ちょっと実験をしたアタシ・・・
ポカポカになりますよっ♪


いつもの散歩はアタシの横に付かせ
先には歩かせないよーにしてる
「いけない、あんずっ!いけない」って言葉が多い
でも今日は自由に歩かせてみたっ
あんずの好きな場所を知るために
それと、、、一人でも家に帰れるかも試してみたかった
つーか我が家に来て2年ちょい
近所を覚えたかな??って意味で、、、実験開始!!

いつも勝手に歩くと怒られるのに何も言わないから
あんずも少し戸惑った様子だったけど・・・
行き先は『海』だった・・・やっぱ海の女だねっ♪
0125b3.jpg

なんだか楽しそう♪
オモチャを持って行ったのに色んなモノを探して
走ったり、かじったり♪


たまには、のんびり、のびのび
遊ばせてあげないとねっ♪

0125b4.jpg

気付いたら18時近い、、、1時間近く遊んでたっ
さて!!帰りますかっっっ
あんず!頼んだよっ!!!
0125b5.jpg

自販機の前で止まるのはなぜ??
買わないよ、、お金持ってこなかったし(笑)
つーか何が飲みたいの??(笑)
0125b6.jpg

順調♪順調♪
そーそー、この橋を渡るんだよぇ~♪
0125b7.jpg

必ず川や海を見る・・・寄り道多すぎ、、帰れるの??
0125b8.jpg

小さい脳みそで考えながら帰ってこれたっ♪
良かった、、帰ってこれて、、、寒いし、、、

姉1号が買ってきてくれたマット
『A』あんず『A』
『C』はcharmingの『C』だとかっっっ
0125b9.jpg

「あんずはチャーミングって意味だよ」だって
分かるかっつーの、、、
つーか『A』『C』しか無かったんじゃん(笑)
0125b10.jpg

まぁ~帰ってこれたけどリードが付いてるからねぇ
車も危ないし、、、一人は心配だし不安だし、、、
危険だし。。。でもなんか嬉しかったぞっ

お風呂に入ったのに風邪ひいちゃうねっ
姉2号を迎えに駅までっっっ
0125b11.jpg

そーそー散歩してる時に親子らしき家族に
「変な顔の犬ぅ~」って目の前で言われましたけど、、、
子供が言うなら笑って許しますが
言ったのは父親でしてっっっ
子供の前で言うのは如何なものかとっっっ
教育上、よくない発言じゃないかとっっっ
つーか「可愛い」し!!!
なので、その父親に向かって
「ブサイクに言われたくないわっ」
って言ってやりました
奥さん睨んでましたけど??
子供に「パパ、、ぶさいくぅぅぅぅぅ」って
連呼されてましたよっっっ、、うぷぷ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
そ~なんですよっ♪
F横で読まれちゃって・・・またリクエストしますので
聞いててください(笑)
大ちゃんの姿が目に浮かぶかも(^u^)
2008.01.28 Mon 22:58 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
あら!そぉなんですか!F横で読まれたんですか(^^)
仕事中なら聞いていたんですけどねぇ~(笑)
大吉とフウ太の散歩中もよくやりますよ◎
ダレが隊長か決めて、隊長の好きなように歩く、ておバカな事(笑)フウ太はひたすら歩き、大吉は全く進みません(汗)
出先の駐車場とかでも、クルマまで行けるか、とかやるんですが、何時も近くまでは行くのに、高級車で止まる、というなんとも失礼なヤツラだったりもしますが(笑)
2008.01.27 Sun 20:09 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ゆずぽんママさんへ
ありがとうございますv-406
もぉ~ビックリでした!!
すっごい大きな声で笑いながら近距離で
本当は、、、「なに!この犬!すげーーー変な顔」
って言ったんですもん
アタシの事を言われたらムッとするけど我慢します
でも!あんずの事を言われたから
キーーってなって、、、
すっごい低い声で「ブサイクに言われたくないわ!」
って言っちゃいましたよっ
犬と思ってないから平気で言えるんですよね
ホント自分の子供が他人に言われたらどー思うのかと、、
2008.01.27 Sun 00:56 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
アタシ、、、いつか路上で殺されるかも(笑)
2008.01.27 Sun 00:52 URL [ Edit ]
よく言った♪ Posted by ゆずぽんママ
あんずちゃん、ちゃんと帰れたのね?
もしも迷子になっても、ひとりで帰れるね~。

それにしても、大の大人がそんなこと言うか?
MEYさんナイスな返答!
この状況だったら、奥さんが「すみません」って
謝らない? 普通…。
自分の子供に向かって、同じこと言われたら
どう思うのでしょう?


2008.01.26 Sat 18:19 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
あんずちゃんはやっぱり
べっぴんさんですねぇ~♪
毛も艶々で、とても☆綺麗☆

そんなあんずちゃんに「へんな顔」なんて
失礼な!!(怒)
あんずちゃんファンの僕としては許せません!!

「ブサイクに言われたくないわっ」
       ↑
MEYさん素敵☆(^▽^)♪

2008.01.26 Sat 04:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/440-a2771ab0

Top↑

