その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.22 Tue
122。
1月22日・・・
ブログを始めた日じゃないけど
122。記念日☆


『122。』の由来は、、、


我が家のお犬様、お猫様の数
1ワン2ニャンで『122。』
あんずクボタロウだったけど・・・
クボは虹の橋を渡ってしまい
その代わりに、ヘンテコな子が増えたっ
0122c3.jpg

大五郎・・・あんずの友達!?
最近はあんずのうんこ袋持ちが仕事っ☆
そんな大五郎チビを連れてきて。。。
今じゃ最初に付けた名前など忘れ
スッカリ『チビ太』になりました(笑)
0122c1.jpg

1ワン+2ニャンではないけど・・・
0122c5.jpg

これからもズーーーット
この仲間と呑気に
いつまでも暮らしたいと思ってます
0122c4.jpg

122の後に○を付けたのは
皆様との輪を大切にしステキな繋がりを♪
なんて意味で付けました
0122c6.jpg

これからも、いつまでも
素敵な輪・・・繋がっていきますよぉ~にっ☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
優しいコメントありがとうございます
癒されますし励みになります
こちらこそ、ありがとうございました
2008.01.26 Sat 01:14 URL [ Edit ]
Posted by ネロママ
わん+にゃん+にゃん+ステキなつながり、輪。。。。
なんてステキv-238
1月22日、そんなステキな日だったんですね!!
なんだか幸せな気分になっちゃいました♪
ありがとうございます♪
2008.01.25 Fri 09:58 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
ありがとうございます
こんなブログを思い出して下さるなんてっっっ
しかも仕事中に、、ありがとうございます
来年の1月22日まで頑張らないと!!
2008.01.25 Fri 00:57 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとうございます
不思議な事に、、、大五郎はクボの初七日に来たんです
スゴイでしょ?だから生まれ変わりかなぁ~とか思ったり
でも、クボはこんなにうるさく鳴かなかったし
おやつも食べませんでした(笑)
2008.01.25 Fri 00:56 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
タロウの目は好きなんです♪
チビ太は敷地内から出ません(^ー^* )
2008.01.25 Fri 00:54 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
1月22日の仕事中・・・。
ずっと「今日は122。の日だなぁ♪」と思って仕事してました(笑)
やはり1月22日は「122。記念日」だったんですね♪

僕の手帳にはすでに来年の1月22日の欄に「122。記念日」と
記入されています(^^)

これからも「122。」楽しみにさせてもらいますので、
お体などに気をつけて頑張ってくださいね♪
2008.01.24 Thu 08:08 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
素敵ですねぇ~(^^)1月22日はMEYさんのブログの日ですね◎きっと大五郎ちゃんもチビ太ちゃんも、クボちゃんが導いてくれたんですよね★
これからもホノボノとした記事を楽しみにしてますよ~♪
2008.01.23 Wed 21:32 URL [ Edit ]
Posted by 与作
おぉ、、タロウくんがアップですね♪
チビ太くんも一緒に散歩行くの?
2008.01.23 Wed 19:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/425-3a8841c5

Top↑

