その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.25 Tue
♪わんぐるべ~る わんぐるべ~る♪
子供の頃。。。
サンタクロースを信じていましたか?
アタシが子供の時、25日の朝は
枕元にPresentが置いてありウキウキしながら
母や姉に「ウチは煙突が無いのに何処から
サンタが来たの?」
と、しつこく聞いた記憶がっっっ
1225a1_20071226004423.jpg

あんず、、、早く寝ないとサンタさん来ないよっっっ


あんずが寝たら頭の上に
コッソリPresentを置いておきました
失敗、、、朝っぱらからピーピー鳴らす、鳴らす、、、
1225a4_20071226005347.jpg

変な顔ぉ~(笑)
1225a4.jpg

うるさいけど面白い(笑)

それと、、これはあんずにではなく・・・
ずーーーっと作って頂きたかったコラージュ
でもタロウの画像がウマク撮れず、、、
やっと、やっと、成功!!
1225a6.jpg

タロウの目がキレイなのっ♪物凄くキレイなの
嬉しくて♪嬉しくて♪
実際は仲良く2ショットなんて無理だけど・・・
仲良く2ショットは凄く嬉しい♪
来年はタロウ10歳なので記念に大きいの作ってもらおうねっ♪

それとカレンダー♪来年はネズミ年なので
ネズミのコスプレで作成ぇ~
1225a7.jpg

ぷっ、、かわええ(笑)

夕方SpecialFriendからエアメールがっっっ
1225a8.jpg

可愛いカードと一緒に優しい言葉が送られてきて
少し涙が出そうだった、、、Thanks♪Mayumi!!

勘違いしそーだけど、、、今夜が本当のクリスマスだから(笑)
だからって、、、チキン買ってこなくても。。。
1225a9.jpg

姉2号が買ってきてくれたけど・・・
アタシ、、、こーいうチキン苦手っす、、、
皮が苦手、、、チキン!って感じの肉は苦手っす
モスチキンみたいなやつなら平気なんだけどねぇ~
スマン、、食べれませんでしたっっっ

今夜は千疋屋のモンブラン・・・
「今夜もケーキあんのかよっ」
なぁ~んて話していたら
ワンコ仲間のゆきさんからメールがっっっ
「玄関にプレゼント置いておきました・・・」
1225a10.jpg

即効で裸足で飛び出し(うそ(笑))近所を探したのですが
既に見つからず・・・もぉ~ねぇ~ゆきさん
置き逃げ禁止ですからっっっ
玄関の前に電流、、流すよ(笑)マジでっ
セレブなファーのコート♪しかもスカルのピンバッジ付
勿論!あんず嬢にです
でも、、、あんず嬢、、肥えてまして、、、
上のボタンしかはまらず、、、悲しきかな、悲しきかな
セレブに着こなせるようになりますから、、、

それとアタシがニヤニヤしそーな品々、、、
このマスクして歩いたら笑わない?捕まらない?
来年は勇気を出してやってみよーと思います(笑)
ゆきさん♪いつも、いつも本当にありがとうございます
今度はチャイムを鳴らして下さい
素っ裸でも出ますから(笑)

1225a11.jpg

イイ子にしてたら来年もサンタさん来てくれるよっ
☆Happy Merry Christmas☆

*オマケ*

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
面白いでしょ??アニメぽいでしょ?
もーちょい正面から撮りたかったぁ~
2007.12.28 Fri 00:32 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒モリーママさんへ
クリスマスに間に合って良かったです
これはワンコ用です(笑)だってオモチャですもん
年賀状に使おうと思いましたが・・違うのにしました
福・・・こないかなぁ~♪
2007.12.28 Fri 00:31 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒はるかママさんへ
いつもアタシに遊ばれているので全然平気です(笑)
はるかちゃんはダメですか?
女の子っぽくてい~じゃないですかっ♪
可愛いです♪はるかちゃん(*^▽^*)
2007.12.28 Fri 00:29 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒アッコさんへ
24日にサンタクロース見ましたよ!アタシ、、
バイクに乗って走ってましたがっっっ>これ違うか(笑)
荷物届いてよかったです♪
2007.12.28 Fri 00:27 URL [ Edit ]
Posted by 与作
あんずさんの 口、、いいね。
アニメでありそう!

2007.12.27 Thu 07:28 URL [ Edit ]
デカ口 Posted by モリーママ
アロハ~!
ティアラありがとうございました。
アハハ、このデカ口、可笑しい~。。
ワンコ用なんですか?
これ噛んでピーピーやられたら、もう大爆笑ですね。
ねずみのあんずちゃんの顔が可愛いです。
ちょっと嫌そうだけど、おさまってる。。
福がきそうなお顔です。
2007.12.26 Wed 19:53 URL [ Edit ]
Posted by コメントを受け付けま
骸骨おもちゃ、あんずちゃんは度胸がすわってますね~。平気な顔して相手になってすごい!
はるかだったら飛びのいて逃げます、多分、きっと、絶対!
2007.12.26 Wed 12:39 URL [ Edit ]
No title Posted by アッコ
メリークリスマス!でした。
プレゼント到着連絡おそくなって本当にごめんなさい~
ありがとうございます。

サンタさん。。。私、信じてたかなあ。
あまりにも昔すぎてもうわすれてしまいました。
でもなぜか今は信じてるんですよ。
いるだろうなってね。
あんずちゃん、おもしろいプレゼントもらったんだね!!
お口がさけちゃうー
2007.12.26 Wed 10:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/395-5cc57935

Top↑

