その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.11 Tue
お買い物@Costco
お留守番ご苦労様♪
車から出た途端、、、網目でシッコ、、、
ちょっと、、失礼ぇ~
1211a1.jpg

待ってた場所は・・・


1211a2.jpg

クリスマス間近なので目移りする商品がイッパイ♪
本日はあんころべーにはありませぬぅぅぅぅ

珍しく外人の家族が多く・・・
ちょっとCostcoに来た!って感じがすると思えば
アホみたいに声を張り上げて子供を叱る親も居たり
泣き喚く子供・・・やだっ、やだっ、、、
子供も犬もウルサイのは苦手、、、つーか嫌いですから・・・
そんな中、可愛い外人の女の子が反対のエスカレーターから
あんずを見つけ「HELLO♪HELLO♪」と叫んでるし♪
なんてカワエエのぉぉぉぉ
1211a3.jpg

Costcoのエスカレーターは平らなのであんずも安心♪
慣れちゃって乗る時は普通に乗り
降りるときは挟まれたり降りれなかったりして
後部の人に迷惑になってしまうと申し訳ないので抱っこ


「お留守番してたから、ご褒美♪」
姉1号からソフトクリームを一口もらったり・・・
1211a5.jpg

ブルブル震えてたのにぃぃぃぃぃ

機内食ちっくになってますが・・・
1211a6.jpg

我が家の後部座席はこんな感じ
クラムチャウダーはアタシが食べ
コーラはババジャ、、、コーラ大好きな年寄りだったりします

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒dolphinさんへ
ウチが行ってるCostcoは金沢八景ですが(ベイサイドの近所です)
町田や川崎にもありますよ♪
やっぱり車がないと不便ですねぇ~
量が半端じゃないので、、絶対手で持って帰る、、、ってことは
無理に近いかもしれません、、、
あんずは昔から足が汚れるのが嫌みたいで、、、
ウチの近所でも網目かマンホールでオシッコします♪
アイスクリーム大好きです♪
でもスプーンの半分が限度ですねぇ~
乳製品はカイカイの原因になってしまいますから・・・
クラムチャウダー美味しいですよっ♪
凄い大きいので1杯飲むと満腹です(笑)
コーラとか飲み物は83円で飲み放題です(笑)
2007.12.13 Thu 00:15 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃんへ
モコモコ暖かいです♪アタシもお揃いです(笑)
そーそーCostcoはワンコ入店禁止です
入口まではOKだけど、、紛らわしい画像でごめんねぇ
2007.12.13 Thu 00:09 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒福介組さんへ
来月OPENですかっ♪
ワンコNGです♪入口まではOKですが店内は禁止です
食料品とかあるし、、、買い物が終了してから
駐車場に迎えに行った時に撮りました
紛らわしい画像で、ごめんなさい
店内は禁止です・・・
2007.12.13 Thu 00:08 URL [ Edit ]
No title Posted by dolphin
costco、以前から行きたいと思ってるんだけど~
場所も知らないけど、ウチには車も無くって行かれない~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ってか、その前に免許も無ぇっつーの ヾ(-д-;)

あんずchan、面白い!!!
ちゃんとアンヨがばっちくならないトコでしてるのね (*≧m≦*)ププッ
ってか、あんずchan、
冷たいアイス、平気なんだぁ?
ぶぶは苦手なんだよ~   (今 歯抜けだからかなぁ?)
みぃなは氷大好きでガリガリ食らってるけどね Uo・ェ-oU/^

チャウダーもクラッカー付きで美味しそうな感じだね?
(食いてぇ~~~~ (ノ≧ロ)ノ)
2007.12.12 Wed 22:38 URL [ Edit ]
No title Posted by ぶぅとえびちゃん
年寄りがコーラ飲むなんて、イケてるおばちゃんですね~v-218暖かそうなお洋服きてるね、あんずちゃん。
costcoって犬okなんて知らなかった、外国のモノってかわいくて
買い物がたのしいですよねv-353
2007.12.12 Wed 13:31 URL [ Edit ]
No title Posted by 福介組
あ~~~コストコ!!
ウチの近くに来月OPENするんですよ~♪
犬OKなの!?
コッチもイイのかな~気になるー。
年配の方って炭酸好きだったりしますよね(笑
2007.12.12 Wed 12:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/270-a1ebb67f

Top↑

