その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.06 Thu
はぁ~いフジタでぇ~す!!
かなりローカルネタです、、、
知ってる人、、少ないかもっっっ
FM横浜のリポーター『藤田優一』をご存知!?
遭遇、遭遇、駅で遭遇
1206a1.jpg

電車から降りてきたとこを姉2号が撮影・・・

何度も会ったことあったけど撮影したのは始めて
だって普通の人じゃん、、、
アタシと同じ歳か一つ下か!?ってくらいのオッサンだよ
(藤田くん、、ごめん)
前にモールで会って普通に世間話ししちゃったし>アタシ(笑)
ちっこい人です、、、(あぁ~またまた藤田くん、ごめん)
でも姉2号は嬉しかったらしく・・・こんな画像を!!
1206a2.jpg

撮ってるし!一緒に撮ってるし!
あんず一緒に撮ってもらってるし!
しかも、あんず、、、どんな格好??
藤田君、、ありがとねっ♪
そんでもってステッカーもらってきた、、、
1206a3.jpg

『はぁ~いフジタでぇ~す!!』の藤田くんは
本日、江ノ島ボウルに行ったらしく・・・
スコアは98、、、ださっ(藤田君ごめん、、、)
機会があったら聞いてみてください♪
朝の9時~12時までFM84.7『THE BREEZE』放送中ぅ
次はあなたの街へ行くかもしれませんよっ
ほら、、どこからか声がっっっ
『はぁ~いフジタでぇ~す!!』。。。ぷっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒LICCAさんへ
結構、顔は知らないですよね?
声は聞きますがっっっ(^ー^* )ちびっこい人なのでスグに
分かりますよぉ~
湘南モールで結構見ました♪気さくな人です♪
2007.12.12 Wed 01:22 URL [ Edit ]
No title Posted by LICCA
こここの人がっ!!!

車の中ではいつもFM横浜が流れているので、「はぁ~いっ♪藤田でぇ~す!」という何とも言えないご挨拶は毎日何度となく聞いているのですが、一体どんな方なのか知る由もなく…

ほっほ~!
このようなお方だったのですね!
次からは、この顔が頭に浮かんで思わず笑ってしまいそうです(((((笑
2007.12.10 Mon 18:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
いやぁ~藤田くんを知ってる人の方が少ないかと、、(笑)
アタシは毎日、朝から夜までラジオの人なのでFMを流してます
なので知ってるだけで、、きっとラジオを聴いてなかったら知りませんよ(笑)
あんずの格好、、変ですよね??最初、分からなくて、、
藤田君がリードを持ち、あんずが2本足で立ってるよーです
摩訶不思議な格好です(笑)
2007.12.09 Sun 18:58 URL [ Edit ]
No title Posted by Terraママ
ごめんなさい私藤田さん分かりませんv-390
でもラジオ番組なのにお顔分かるってどうしてかな?って思っちゃいましたが、余程有名な方なんだなって・・・
あんずちゃんしっかり2ショットv-212でもあんずちゃんの足を支えているのは何でしょう?
摩訶不思議な格好でしたねー
2007.12.09 Sun 00:55 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒mosumoさんへ
そーんですよっ♪藤田くんはとぼけてるけど!?
優しい人なんですよぅ(*^▽^*)
それにラジオで「見かけたら声をかけて下さい♪」とか言ってるから
声を掛けられたら笑顔で対応しないといけなんだろーね、、
アタシは絶対に無理!!常に笑顔で対応してる藤田君
凄いと思います(笑)
あんず、、、ぐーーーっと持たれてるから変な顔でしょ?
2007.12.07 Fri 16:08 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒めぐさんへ
何度見ても、この状況が分からず・・・
あんずは、どーなってるの?って感じでしょ?
姉2号に聞いても「忘れちゃった」とかで、、、
そんでもって思い出したらしく、、藤田くんがリードを持ってるらしーの
でも強すぎるよね?首が絞まってるもん、、、
藤田、、今度会ったら首を絞める、、なんつーてっっっ(笑)
だから、あんずは「ぶぅーーーー」っとした顔になってます
2007.12.07 Fri 16:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
同じ藤沢市民が居てよかった、、、
FM横浜を知っててよかったぁ~(T△T)
そーですよね、、知名度は低いけどって感じですよね
北島美穂さん、、声と顔が違いますよ(笑)
2007.12.07 Fri 16:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒dolphinさんへ
すみません、、コメント削除しちゃって、、、
順番がバラバラになってしまいました、、、あぁーーースミマセン
遊びにきて下さってありがとうございます♪
Daifuさんとお友達なんですねっ♪ブログの力は凄いですねぇ~
輪がっっっ繋がりがっっっ、、、いやぁ~凄いです
こちらこそ宜しくお願い致します♪
2007.12.07 Fri 15:58 URL [ Edit ]
初めまして~ (○?▽?○)/ Posted by dolphin
ど~もです(^-^)/

藤田sanは存じませんが、スミマセン。

大chanフウchanのDAIFUパパさんのトコからお邪魔しました。

残念ながらウチはDAIFUママさんのショップには遊びに行けませんが

良かったら仲良くしてくださいましな♪σ( ̄(●●) ̄)よろしくブヒ

あ、忘れてました(忘れるなヾ(▼?▼;)??)

ウチには ミニチュア域を遥かに超えたデカックスと

フガフガ鼻息荒い食いしん坊のボステリがいるでごじゃるよ。
2007.12.07 Fri 15:54 URL [ Edit ]
No title Posted by mosumo
藤田さんは知らなかったけど、
随分優しいヒトですね。
写真撮ってくれて、ステッカーまでくれて。
あんずちゃんなんだか太ってみえますねぇv-10
2007.12.07 Fri 14:39 URL [ Edit ]
ぷっ(笑 Posted by めぐ
藤田くん、全然知らんけどウケル…(笑
なんか、ダメダメっぽい感じが…ぷっ(笑
それよりなにより、あんずちゃんと一緒に写ってる写真、
あんずちゃんの状況が気になって仕方ありません…(- -;)
パッと見、藤田くんから思いっきり首根っこつかまれてるようにも見えますが…。
おいおい、大丈夫なのかーっ?!>藤田(←呼び捨て)
2007.12.07 Fri 01:57 URL [ Edit ]
No title Posted by Daifu
あら、dolphinさんこんばんわ(^^)
そぉそぉ、今日は藤田くん(年上)は片瀬にいたんですよねぇ~!!
わたしも朝はクルマでブリーズ聞いてます(笑)
その時は小田原に向かってたから覗けなかったんですがこの微妙な知名度がなんともいえなく絶妙だったりするんですよね(笑)
キタジマミホさんの声も好きだったりします(爆)
2007.12.07 Fri 00:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/268-d174308f

Top↑

