その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.01 Sat
父親気分
外猫の、、、大五郎がっっっ
1201a1.jpg

10日前の事です。。。


この男、、、どこからか連れてきましたっっっ
1201a2.jpg

オスなのに、、、オスなのにです!!
子猫を連れて我が家に来ましたっっっ
1201a3.jpg

妙に子猫の声がすると思ったら!!
一緒に座って顔を舐めたり喧嘩したり、、、
階段から突き落としたり、体を舐めたり、、、
仲がいーんだか悪いんだか分からないけど
常に一緒に居て、この子猫大五郎になついてたりします、、、
推定、、4ヶ月程度でしょうか!?夏に生まれたって感じです
1201a4.jpg

オイオイ、、、猫屋敷じゃないんだから連れてくるなよ
つーかどっから見つけてきたの??
つーか父親気取りかいっっっ

そんな子猫を見捨てる訳にいかず。。。
1回あげちゃうとダメですねぇ~
子猫用のキャットフードとかミルクとか買っちゃったり♪
しかも、、最初は「チビ」なんて呼んでいましたがっっっ
今は、、、
1201a5.jpg

『トラジ』なんて名前を付け、、ネコハウスも作ってしまい、、、
すっかり我が家の外猫になってしまいましたっっっ

余り出てきませんが我が家には他にも外猫がいるんですよっ
タロウの実の父『なきお』
こんな汚い顔でも、ここら辺のボスです!!
タロウは蚤の心臓なのに父は強いのです
1201a6.jpg

オマケに毎晩、毎晩、牛乳を500mlくらい飲み・・・
しかも!低脂肪乳では「薄い!」と怒るので
なきお用に濃い牛乳を買う羽目に、、、
タロウの父なので12歳くらいかとっっっ
なきお、、、ボケたか?
つーかそんなに牛乳を飲んで平気なの?

唯一のメス♪ロシアンブルーの『ルル』
この子は我が家に来た時は既に避妊手術済でした
1201a7.jpg

可愛いけど気の強いオナゴです、、、

そしてオスなのに『キャサリン』
1201a8.jpg

こいつはいつもなきおに怒られて喧嘩してます

大五郎トラジを連れて歩くの好きらしく・・・
危なくて危なくて、、、ヒヤヒヤの日々、、、
いつか・・・
1201a9.jpg

あんず大五郎トラジで散歩。。。
なんてなったら取材に来るでしょう、、、いやっ来て下さい(笑)
つーかブレーメンの音楽隊じゃないんだから

こんなに外猫が来ても割れ関せずのタロウ
1201a10.jpg

ネコなのにネコが大嫌いなタロウ
オマケにオナゴは大嫌い、、、
大丈夫??タロウさん、、、

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
なんでしょーかねぇ?
父親なのか、、、子分なのか、、、
威張ったり可愛がったり、、変な猫です(笑)
トラジは抱っこ出来るようになったんですよっ♪
今度は目の開いたところを・・・(*^▽^*)
ニャンコライフ、、楽しいですがヒヤヒヤします♪
2007.12.02 Sun 23:40 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒鋪蜜さんへ
大五郎も1歳前か1歳ちょいでして、、
しかも最近来た猫なので父親ではないかと。。。
他のメスは近所に居ませんしねぇ~
子猫も見ないですしねぇ~
す、すみません、、、鋪蜜さんが分からないのですが、、、
2007.12.02 Sun 23:37 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
親分肌って言うか、、なんつーか(笑)
困っちゃう、、次から次へと拾ってきたら、、、
自分だって野良猫なのにねぇ~
キャサリン、、笑えるでしょ?唯一の横文字名前(笑)
あんずには遠くから見せてます
あんずは平気だけどトラジが驚くと可哀想だから。。。
徐々に対面させてきます(*^▽^*)
2007.12.02 Sun 23:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃんへ
昔、多いときは20匹以上いました(笑)
ウチで何度も出産したり♪
だから子猫の扱いは慣れてます(*^▽^*)
猫使いですから、、あはは
2007.12.02 Sun 23:33 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ~!新入りのトラジちゃんはまたカワイイですねぇ~★
大五郎ちゃんも父親代わりなのか、はたまた子分なのかちょっと楽しいですね(笑)タロウちゃんはきっと自分は完全に人間だって思ってるのかなぁ~♪
ニャンコライフ、楽しそうです◎
2007.12.02 Sun 14:23 URL [ Edit ]
Posted by 鋪蜜
ロシアンブルーカワイイねぇ!!♪ 
子猫は大五郎さんの隠し子だったりして(~┯~)
今年もあんずちゃんのライオン丸がっっo(^-^)oカワイイhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.12.02 Sun 13:14 URL [ Edit ]
Posted by 与作
すっごい!!大五郎さんったらホントに親分肌なのね。
トラジの面倒も見てくれるMEYさんって、、やっぱり大五郎さんも解るんだね。(もしかして自分の子なんだろうか?)

それにしてもネーミングに笑えます。オスなのに「キャサリン」って大爆笑でした。しかもごっつい顔。

次回はぜひ3匹の散歩姿をお願いします。
あんずさんはまだトラジには慣れてない?
2007.12.02 Sun 07:18 URL [ Edit ]
トラジ Posted by ぶぅとえびちゃん
お見かけタロちんに似てますね~★
三人のお散歩姿が楽しみっ。トラジが大ちゃんみたいに犬に近い性格に育ってくれればブレーメンの音楽隊誕生?!
うちにも外猫がいますが、寄り付いたときにはすでに大人で、
家で子供を産んで親子で住み着いてるけど、基本性格がノラ
なんですよね~、かわいいけど警戒心が強くて触れたときは奇跡なんです。何度見ても二人のお散歩ショットには癒される~♪
2007.12.02 Sun 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/264-84ba8fce

Top↑

