その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.28 Wed
包帯は?
先日、負傷した手・・・
1128b1.jpg

病院から帰ってきてずーーーっと
チロチロ舐め通し、、、


包帯はイヤじゃないんだけど・・・
1128b2.jpg

どーも薬品の匂いや病院の匂いが気になるらしく
アタシの目を盗んでは舐める
だから・・・
1128b3.jpg

薬の付いたガーゼが出てきちゃって
終いにはガーゼを取っちゃうし。。。

買ったけど1度も使った事のなかったスマイル包帯
出番です!!
1128b4.jpg

ピンクで可愛いじゃない♪
でも、、、あんずは・・・
1128b5.jpg

ぶーたれて可愛くない(笑)
余りにも舐めるので強制的にカラー装着!!
怒っていても、カラーをはめても
1128b6.jpg

起用にオヤツは食べる・・・

この状態で寝たのに朝、起きたら包帯してない!!
1128b7.jpg

包帯が無い!!探しても探しても無く・・・
「飲んじゃったの!?」と大騒ぎ
以前、靴下を飲んだときは「開腹になりますよ」とまで言われ
かなりヒヤヒヤしたのに、また、、、飲んじゃったの??
夕方の散歩時もチラチラあんずのお尻を見たりしてっ

本当は3日後に診察だったけど包帯を取っちゃったし
飲んじゃったかも知れない・・・って事で1日早いけど診察へ・・・

おーーーーつ
ありました♪ありました♪布団の間にありました♪
抜け殻のよーな包帯がっっっ
あぁーーー獣医さんに行く前に見つかって良かった・・・
1128b8.jpg

また怒られるとこだった・・・
つーか、これを飲んだら出てこないでしょーーー
飲まないとは思ったけど・・・あぁーーー良かった

獣医さんに診察してもらったら「もう大丈夫!包帯いらないよ」
てな訳で本日の診察代、、、なし!!
1128b9.jpg

でも先日、頂いた抗生物質は全部飲みきらなければいけず・・・
後5日分くらいある、、
1128b10.jpg

こぉ~んな汚い手なのに
お風呂に入れないなんて・・・
早く入りたいねぇ~、、、つーか頭が臭い(笑)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ぐりぽんさんへ
こちらこそ♪大変お世話になりありがとうございました
すっごく可愛いグリコ君&ぽん太君と会え
一緒に遊ぶ事が出来て嬉しかったです♪
また是非!機会がございましたら宜しくお願い致します
2007.11.30 Fri 00:26 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとうございます♪
スッカリ快復しバタバタしてます(笑)
旅行楽しかったですよぉ~♪今度は4月に行きます!!
既に計画済(笑)
合コン、、、やりますか!!あはははははは
2007.11.30 Fri 00:24 URL [ Edit ]
お世話になりました Posted by ぽん太一家(ぐりぽん)
先日は大変お世話になりました。
あんずちゃん、怪我しちゃって大変でしたね。
早く治ってお風呂に入れるといいですね。
又、遊んでくださいませ♪
2007.11.29 Thu 22:47 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
あらら、あんずちゃんお加減は如何ですか??
大吉も今年の初めに爪をはがしてしまいました(><)
やっぱりエリザベスになってましたが(^^;
旅行も楽しそうですねぇ~◎わたしも合コンに参加したかったです・・・・何年やってないかなぁ~・・・(違うか?!)
2007.11.29 Thu 22:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/261-126c683f

Top↑

