その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.23 Fri
9時間の買い物ツアー!?
本日はババジャを置いて
3人+ワン買い物ツアーへ!!
1123a1.jpg

13時過ぎに出発・・・

まず最初に行ったのは・・・
バーゲン!バーゲン!バーゲン!
毎年行くバーゲン、、、
すっごい人で気持ち悪くなるアタシ
会計だけで40分待ち、、、テーマパーク並みの行列

アタシはサッサと会場を出て中庭にある
池で鯉を眺めたり・・・
1123a2.jpg

あんずが覗くと鯉が一斉に向かってきて凄かった
まるで『鯉使い』のよーなあんず、、、

さっ、次へ移動・・・
1123a3.jpg

遅いランチをコメダ珈琲店へ・・・先日行ってから
ちょいトリコ♪シロノワール、、、うますっ♪
やっすいのに凄いボリュームで苦しくなる3人
重い体で次へ移動・・ふぅ~
1123a4.jpg

今日のメインかな??ISTで撮影ぇ~
あんずが主役よっ★
1123a5.jpg

ISTに着いたのは既に16時30分過ぎ、、、
それから撮影開始・・・
1123a6.jpg

撮影風景は後日って事で。。。
もぉ~今日ばっかりはあんずにガッカリでして、、、
アタシがリードを持つと、ちゃんとお座りをするのに
姉達が持つと座らない
でも姉達は撮影が下手って言うかデジカメを使えないので
結局は姉達がリードを持たないと撮る人が居なく。。。
最初は優しく「あんず、お座りできるよね?」とか
言ってたアタシも頭にきて
「あんず!!いい加減にしなさい!!」と怒鳴る始末
1123a7.jpg

姉2号「あんずちゃん、ちゃんとお座りしてみよう
そーしないとMEYに怒られちゃうよ」

姉1号「あんずちゃん、洋服が小さくて嫌なんだよねっ」
と、、まぁ~甘っちょろい事ばかりほざき
アタシだけがワルモノ。。。
アタシだけのコマンドに耳を傾けるのではなく
全ての人のコマンドにも耳を傾け指示に従えないと
全くの意味がないし!!夕方なのに結構なワンコが
出入りして気が散ってしまったよーだっ
アタシの殺気を感じたのか周りの人は
「撮影の邪魔になるから行きましょうねぇ~」と足早に去るし、、、
もぉ~ガッカリ&凹んだ、、、

「あんずなんて嫌いだよ!!」
と冷たくあしらうと「怒らないで」って顔で
目に涙を浮かべアタシから離れず、、、

出来ないなら仕方ない
でもあんずは出来るのにやらないから叱った
「犬相手に?」と思うかも知れない・・・
そう、、犬相手に、、真剣に付き合っているので対等です
だから怒るときは真剣に怒りますよ、、嫌われようとねっ

そんなあんずの姿を見て姉2号が
「あんずちゃんにネックレス買ってあげるぅ」
と、、また甘っちょろい事を・・・
15分も撮影した割には思った写真が撮れず、、、
アタシだけ凹んでISTを後にしました、、、はぁ~ガッカリ、、、

次は、お取り置きをしてもらっていたペットパラダイスへ・・・
スヌーピーのパジャマを、お取り置きしてもらっていたのですが
イロイロ見たら違ったモノが欲しくなり・・・
6枚ほど試着させていただき、、着物まで試着!!
1123a8.jpg

先日はSサイズがなく、、、今日はありました♪
で、着ちゃいました、、、でっっっ
1123a9.jpg

買っちゃいました。。。何処に着て行くの??
お正月はずーーっと着物を着てるか??って感じ

13時過ぎに出て22時ちょい前に帰宅・・・
出掛けすぎ??グアムとか行けちゃうよね
また明日も行きますよぉ~★
1123a10.jpg

お疲れっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/255-cce6389e

Top↑

