その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.22 Thu
初雪!?
月曜日に胃カメラ検査をし
水曜日は激しい頭痛で点滴・・・
なんだか冴えない毎日でしたがっっっ
気合を入れて買い物へ・・・(笑)
1122a1.jpg

ガッツリ買いましょうツアーの始まりです(★^▽^)V


今日は寒かった・・・
もぉ~買い物へ行くどころか起きるのも
嫌なくらい寒かった、、ウダウダしながら行った
ベイサイドマリーナ♪
既にクリスマスイルミネーションでキレイでしたっ
1122a2.jpg

時間になると降る雪・・・
音楽と共に舞い散る雪・・・
子供も大人も「わぁ~」と降る雪に心踊り
クルクル回ったりしてっ♪(お前は詩人かっっっ)
あんころべーもガン見っす
1122a3.jpg

次第に人工の雪が強まり、ちょっと迷惑気味


これ見た感じ『雪』ですがっっっ
実際は・・・言っていーのかな??
子供の夢を壊さないかなっ(思わないって??)
これ、、泡でしてっっっ
動画の中でも姉1号あんずに向かって
「あわ、あわだねぇ~」と言ってる言葉が聞こえるかとっ
1122a4.jpg


それからCostcoへ・・・
あんころべー、、、ちょっと待っててねっ
車内に残し急いで買い物へ・・・
本日、、かなりガッツリ買いましたっ★
気付いたら・・・カート2台分!!
1122a5.jpg

まぁ~全て我が家の品物ではありませんがっっっ
それにしても買った♪買った♪
つーか忘れてた。。。これ車に乗るの??
1122a6.jpg

何度も入れ直し結局は全てトランクに乗らず
バラして姉1号が足元と膝に乗せ
アタシの足元にはあんずのカートを置き
ババジャは皆のBagを持ち・・・
唯一伸び伸び寝てるのはあんころべーだけでして、、、
他は縮こまって帰りましたっ(笑)

Costcoで待ってたあんころべーにお土産ぇ
1122a7.jpg

中身は・・・寝袋セット(またぁ??)
キャンプも行かないくせに寝袋セット2個目(笑)
オマケにオモチャ付♪
1122a8.jpg

思った以上にサイズが大きく・・・
トボトボ歩いてきてスーーっと寝ちゃうし
相当お気に入りの様子♪良かった♪良かった♪
未だに寝てますが・・・
1122a9.jpg

明日も朝から出かけるぞーーー!!
おーーーーぅ!!(笑)
まだまだ買い物は続くのであった・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒mosumoさんへ
なかなか暖かいです♪
アタシも転がってみましたが!これが暖かい♪
ヌクヌクで眠くなりました♪
なかなかいーです♪
2007.11.24 Sat 02:19 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒たかさんへ
今の時期ってイロイロあって、つい買いすぎちゃいます
また年末に行くのに買っちゃうんだよねぇ~
お金が無いときは行かれない(笑)
いつも無いけどねぇ~、、あはは
アニマルレスキューのステッカー同じですか?
盗まれる、、なんて1度も考えた事なかった(笑)
2007.11.24 Sat 02:17 URL [ Edit ]
Posted by mosumo
寝袋あったかそうですね!!
寒がり鼻ぺちゃにはぴったりですね。
キャンプに行かなくても家の中で使えるv-218
車内のあんずちゃん、見つけました。
2007.11.23 Fri 13:59 URL [ Edit ]
Posted by たか
コストコ行くとあれもこれも欲しくなる。
で、1個あたりがデカくて1000円くらいのため
すぐ万単位のお支払い。。
でもいつ行っても面白くて魅力的だよね!

i-190
車に貼ってあるアニマルレスキューのステッカー。
あたしの車にも貼ってます。
盗まれないように車から離れる時ははずしてますけど(笑)
2007.11.23 Fri 09:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/254-51140ea2

Top↑

