その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.30 Tue
あんず記念日
2年前の今日・・・
あんずは我が家の家族になりました
1030a1.jpg



思い切り深呼吸をして歩き出した一歩
あんずが元気よく歩き出したから
迷いもなく歩き出せた一歩
1030a2.jpg

小さな小さな足で力強く歩き
私の事を守ってくれた
そんな事を感じた時から「守らないと・・・」と
勇気をもらった
1030a3.jpg

頬に触れる風
目に飛び込む光
たくさんの言葉
あんずと同じように新鮮に感じ
あんずと共に歩んだ2年

小さな幸せ探しのコツも教えてもらった
喜びに喜びを重ねると
大きな幸せを呼び込んでくれる事も知った

不思議と
あんずと一緒に居ると、いつもと変わらない風景でさえ
違った風に見え楽しかったりキレイだったりする
1030a4.jpg

今まで体験した事のない経験や出会いも教えてくれた
純粋で優しい瞳に何度も助けられた

我が家に来てくれて、、、ありがとう
家族になってくれて、ありがとう
1030a5.jpg


こんな家族だけど、、これからもずっと一緒に
笑っていこうねっ
1030a6.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
イッパイの写真の中から見ていたら
懐かしくて、懐かしくて・・・
たった2年なのに、すっごい昔に感じてしまったり
あんずとは出会う運命だったんだと思いたいです
我が家に来るべきワンコだったと・・・
2007.11.02 Fri 01:42 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
ホント♪ホント♪
「アタシが産んだかも!!」とかアホな錯覚を
起こしますよねぇ~(笑)
それほど愛が深いって事で・・・(^u^)
あんずから始まる出会い、、、感謝してます♪
Terraママさんと出会えることも出来たし♪
Happyです♪♪
2007.11.02 Fri 01:38 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒メルのパパ&ママさん
大袈裟かもしれませんが世界も変えるほどの
Powerです♪今までの時間も、これからの時間も
大切にしたいと思います♪
2007.11.02 Fri 01:36 URL [ Edit ]
No title Posted by Daifu
そぉですかぁ~!それはメデタイですねぇ~♪
あんずちゃんのホゲホゲ姿、フウ太が来た日を思い出します(^^)
あの細さがまた頼りなくてクスグルんですよねぇ~(笑)
あんずちゃんとの出会いが本当に素敵なものだったのがよく伝わります♪これからもナイスコンビでいて下さいね◎
2007.11.01 Thu 23:31 URL [ Edit ]
No title Posted by Terraママ
ワンコを飼うってこんなに自分を変えてしまうの?ってほど愛に満ちあふれますよね。
こいつの為なら死ねるって思えるもの・・・
家族ですよ、自分で産んだかも?って錯覚するほどです。
こんな気持ちになれるってすごい力ですよね。
幸せな気持ちやワンコを通じてみなさんとお話出来ること、すごい素晴らしいことだって実感します。
あんずちゃんMEYさんやお家族の皆さんに感謝してますよ、絶対に!
2007.10.31 Wed 23:14 URL [ Edit ]
No title Posted by メルのP&M
ウチも二代目なので、MEYさんのコトバがひびきます。

生活どころか世界を変えるほどのイノチのちから。
ヒトも同じはずなのに、やはりまっすぐ開かれたココロには
かなわないですね。

あんずチャンとの三年目。たのしみがたくさん
まっていそうです。
2007.10.31 Wed 20:07 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒たかさんへ
ホント♪たかが犬、されど犬です
今は居ない生活は考えられないです
でも、、、最後の日が来るまでは
めーいっぱい楽しい思い出を作りたいと思ってます
だから1年を1日を大事に大切に過ごしていきたいと。。。
2007.10.31 Wed 12:14 URL [ Edit ]
No title Posted by たか
犬がいることで全てが変わるよね。
生活も心も。
日々いろんなことを教えてくれる。
たくさんの感動を与えてくれる。
たかが犬。
されど犬。
一緒に暮らしている人にしかわからないだろうけど。

あんずちゃんもMEYさんと出会えたことを
心から喜んでるよ、きっと。
2007.10.30 Tue 17:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/240-de725fbb

Top↑

