その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.24 Sat
えーー!サービスDAY!?
あんずアタシお留守番
姉1号姉2号は新宿へお買い物
まぁ~殆どアタシが頼んだもんを買いに行ってくれたのですが・・・

行ってくれたのは嬉しいけど、、、ひっきり無しにメールがっ
ちょっとウザイ気もしましたが、、仕方ないっす
これじゃぁ~一緒に行った方が早かったかも・・・
姉2号から「18時25分に駅に着くから迎えに来い!」
荒々しいメールが届き、、、あんころべーと一緒に
迎えに行きましたよ10m先の駅へと、、、
2人して両手イッパイの荷物を持ちロマンスカーから降りてきた♪
そんな事も知らずアタシあんころべー
「2番ホームに電車が参りますっ♪危ないですので
黄色い線の内側まで下がってお待ち下さい」
などと言うアタシ
勿論あんころべーを抱っこして耳元で小声でよっ
こんな事をデカイ声で言っていたら電車オタクだと思われちゃう
この台詞!?を言うとあんころべーは必死で電車を見て
降りてくる人を一人一人見てたりするんですねぇ~
ちゃんとウチの人間が分かるよーです

『お土産』がイッパイありましたが、、、見てる暇はなく、、、
急いで支度をして、またお出かけ♪
今度は全員で車でお出かけですよぉ~

姉2号が口紅を塗ってると見ていたので
「あんずもお化粧ねっ♪」って言って口紅を着けたけど、、、
黒くて分からないじゃん
0224a1.jpg

昨日は美味しいを買ってきてくれた姉2号
今日は、あんころべーのご飯を持っ『華屋与兵衛』
ラップをかけて持って行ってしまうとこが凄いでしょ?
あんころべーも慣れちゃってモグモグ完食っす
0224a2.jpg

お腹がイッパイになっちゃうと寝ちゃうので駐車場に置いて
アタシ達は蟹三昧
蟹フェアーだったけどアタシはちらし
0224a4.jpg

ふぅ~ご馳走さまでしたっ

帰ってから『お土産』を・・・
「あんずぅ~なんだろーねぇ~」
0224a5.jpg

まず、あんずのから・・・
あっ!先日プナヘレで遊んだ時に気に入ったオモチャだよ♪
それにこのクッキーはプロポリス入りだってぇ~
アタシが食べたいよ。。。一緒に試食してみよぉ~っと
0224a6.jpg

えっ!アタシにもあるのぉ~
メチャクチャ若者って感じの『SamanthaThavasa』の文字が、、
0224a7.jpg

アタシのイニシャルの『m』のチャーム♪
ジャラジャラ凄いけど、、、ありがとっ
いーのかしら、、、年女のアタシが付けても、、いーのかしら??
『SamanthaThavasa』に悪くないかしら??

あんずと一緒にさまざまな『お土産』を見ていると
「あんずぅ~苺だよぉ~」の声が
高野で2個も買ってきた姉1号、、、「なんで?」って聞くと
「だって苺のムースはヨーグルトベースなんだもん」とか、、
姉1号ヨーグルトとかチーズは大嫌いで口にしません
だからって2個も買ってこなくても、、、
それならプリンだけで良かったのでは??
「いーんだよ!美味しいから」だって
まっ、アタシ的には両方食べれるのでいーですがぁ~
0224a8.jpg


本日、最後のサービスは、、『華屋与兵衛』で見つけた
『おこじょれもんちゃん』可愛い
昔のヤンキーが腰に付けてたモサモサした尻尾!?みたいな
小さな『おこじょ』、、、妙に可愛くて見ていたら
姉2号「これも、、、」ってレジに出して買ってくれましたっ
買ってから「おこじょって何よ」だって
おこじょおこじょだよ、、、おこじょは有名じゃないの??
それとも姉達はオバサンだから知らないの??
2人して「おこじょって何?」って分からない感じ
0224a9.jpg

おこじょ、、、知りませんか??

あぁ~明日もサービスDAYかしらぁ~
「ふざけんなよっ!」ってぶっ飛ばされそう

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★さち。さんへ★ Posted by ⇒さち。さんへ
おーーー!ラニちゃんろお揃いですかっ♪
結構気に入ってフゴフゴ1日中遊んでましたよ♪
でもかなりゴム臭いですよね(>ロ<)
若いギャルには反対に「なにこれーーーキモイ」とか言われそう(笑)
微妙です、、微妙(笑)
2007.02.26 Mon 01:37 URL [ Edit ]
★えみさんへ★ Posted by ⇒えみさんへ
おこじょの説明は上記に(笑)
付けてましたよね?ヤンキーが(笑)
思わず「それはカッコイイのか?」って聞きたかったくらい
彼らにとっては魅力的でカッコよかった代物なんでしょーね(笑)
どーもわからんが、、、
2007.02.26 Mon 01:35 URL [ Edit ]
Posted by さち。
この緑のカメさんは
ラニとおそろいだわー!!

おこじょは解るけど・・・
このおこじょれんもんちゃんとは
何か有名なキャラなんでしょうか?
若いギャルには人気ですか?
おこじょ、てん、プレーリードック、多分見分けは付きません♪
2007.02.25 Sun 14:49 URL [ Edit ]
「おこじょっ」て何じゃろ? Posted by えみ
何ですかね?気になります~。
しかし、昔のヤンキーがつけてたモサモサした尻尾みたいなやつって(笑)!!・・・・つけてたぁ~!!(私はつけてないですよ!)昔のヤンキーつけてたぁ~(笑)
でも、柔らかそうで、スリスリしてしまいそうですよね。
2007.02.25 Sun 01:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/24-8add430d

Top↑

