その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.25 Thu
ハロウィン準備中ぅ
いやぁ~目まぐるしい1日でした、、、本日
銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり、病院へ行ったり
1025a1.jpg

そーそー。。。


あんず、、初めてショールームに行ったり
1025a2.jpg

お腹が丸見えですが、、、(笑)
SHOPの方が「どーぞ♪どーぞ♪」
おっしゃって下さったので一緒に入り、お茶したり♪
なかなか快適でしたよっ★

まったりしてる時間も無く。。。
家には病人が待ってるしアタシは急ぎの仕事があるし
すっ飛んで帰り18時前に終了ぉ~
フラフラしながら散歩に出かけ
「もーちょい待っててねっ」とご飯の支度の合間に
10分寝るはずが25分寝てしまい。。。
あんころべーの夕飯、、、19時15分となったり、、、(15分遅れた)

そんでもって準備に取り掛かるアタシ、、
そう!!今週末!!『DOG CLUB IST』
ハロウィンパーティーがあるんですよっ♪
それに参加しよーと思って♪もーすぐです!もーすぐ!
でも何も準備なんぞしてなく・・・
よーやく、よーやく取り掛かる事にっっっ
1025a3.jpg

アイテムはイロイロ揃えたのですが、、、
お直しがまだでっっっ
衣装もサテンのドレスを購入したのですが、、、
ボツ!ダメでした、、、どーも変で、、イロイロ切ってしまったので
修復不可能です、、あぁ~勿体無いかも
そんでもって、、結局は去年着たフリフリワンピースに
少し手を加えマントを着て、、、それでいーかな??
衣装は当日の、お楽しみっ♪って事で、、、
一番手の掛かった帽子を披露!!
夜中の1時に迷惑だよねっ、、、あはは
1025a4.jpg

ハロウィンパーティーどーですか??
我が家は28日の日曜日に参加予定です♪
イベントの時は会員でなくても入場可能とのことっ♪
今年はどんな、お友達に会えるかな??
今から楽しみっす!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
あはは♪なんでもOKですよぉ~
ウチはアホみたいにイベント好きなので
気合入ってますv-91
当日、腰を抜かさないよーにっ
だってアタシも仮装しちゃうもぉ~ん←嘘っす(笑)
2007.10.26 Fri 01:15 URL [ Edit ]
No title Posted by 春隊長
ひょぇーーーv-12
あんずちゃんのハロウィンコスチューム す・すすごい…。
隊長はなぁーーんにも考えず、用意もしていません…。
かぼちゃの帽子持っていく位でいいのでしょうかぁ?
はるぴんの顔がかぼちゃみたいだから 許してくれますよねー。
あーー あんずちゃんに会う楽しみ倍増しましたぁv-218
2007.10.25 Thu 12:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/234-c060c211

Top↑

