その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.22 Mon
ベスト・オブ・ドッグ賞
むふふ。。。
『ALPHAICON PHOTCONTEST』
の賞品到着ぅ
偶然にも昨日「買おうかなぁ~」と検討中だった
新作のTシャツ!!!!!
1022a1.jpg


『ALPHAICON』の商品ってデザインは勿論
カワイイのだけれど、、、裁断が立体なので着せやすい!
それに何よりもギフト用じゃないのに普通のラッピングも
ギフト用並の心配りが嬉しかったりする♪

べ、別に賞品を貰ったから言う訳じゃないのでっ(笑)
やっぱアタシもそーだけど商品を見る前に
可愛いラッピングだとワクワク度が違うよね!?
今回もこんな可愛いラッピングぅ~♪♪♪
1022a2.jpg

そして中身は・・・これまた可愛い新作Tシャツ!!
1022a3.jpg

お座りが出来てよかった(笑)
い、一応、、モデルクラブ所属だから、、、
何も仕事はしてませんがっっっ。。。ぷっ
1022a4.jpg

洋服が可愛いとあんずも可愛く見えるねっ♪
『ALPHAICON』
のTシャツのお陰だねっ
やっぱデニムでしょっ♪デニムのスカート、、、
1022a5.jpg

今月はあんず記念日だからデニム買っちゃうかぁ??
ポヨンポヨンのお腹が気になるっしょっ(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ウチの子一番 !?    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
ありがとうございます♪
実は、、、デニムのスカート4枚も持ってます(笑)
ジャンスカも、、、今度コーディネートしたいと思います♪
そーそーもうーじきですね♪今週ですよ!ハロウィン!!
ハロウィンにマスクマン持って行きますので
一緒に撮って下さいねっ♪ここで書いても分からないか、、(笑)
またメール書きますねぇ~♪
2007.10.24 Wed 00:01 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒sato@お世話係さんへ
お久しぶりです♪
コメント下さってありがとうございます♪
獣医さんからも言われました、、、
「早期発見が良かったねっ」って、、、
あんなにボコっと出たら怖いですもん
今はスッカリ完治です♪でも、もーちょい安静!?
にしてます(^u^)
2007.10.23 Tue 23:57 URL [ Edit ]
No title Posted by 春隊長
あぁぁー あんずちゃん かわいいです!
似合います 似合います!!
デニムのスカート買ってあげましょうよー…
きっとかわいいこと間違いなし!!
そういえば、今日撮影だったんですが、イメージ
写真の服は、ALPHAICOMのシャツ2枚を着ました!
ちなみにあんずちゃんと色違いのフードがついた
「ミスターX」シャツ着ました。
フード被ったのも撮ってもらいましたが、きっとそれは
ボツだと思いますv-12
2007.10.23 Tue 21:03 URL [ Edit ]
お久しぶりです^^ Posted by sato@お世話係
こんにちは~♪
あんずちゃん、可愛いTシャツが当選してよかったですね(*'-^*)。
またまたワードローブが増えましたね(*^m^*)
下の記事読みました。あんずちゃんの目、すぐに回復してきてよかったですね(゚ーÅ)
MEYさんがすぐに気づいてあげれたから、早めの処置ができて本当によかったと思います。
しばらく心配だと思いますが、早く完治してまた元気に走り回れるといいですね^^
2007.10.22 Mon 12:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/232-878296bc

Top↑

