その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.04 Thu
骨太な女
あんずの重さかイビキで目が覚めるアタシ
過ごしやすくなったから寝る、寝る
寝る子は育つって言うけど・・・これ以上育っては困る(笑)
1004a1.jpg

オマケに甘ったれ度も増し・・・

自分が眠くなると一緒に添い寝して欲しく
キュンキュン鳴き、、、目覚めたときに誰も居ないと
これまた激しくキュンキュン鳴く。。。
全く人間の子供と同じだったりする


ケージに入れて寝かせると起きた時
隣の部屋まで聞こえるほど大きな声でアピール
つーか甘ったれ、、、
「起きたよ!起きたよ!出して!抱っこ!」
きっと喋ったら騒がしいだろぉ~、、、

そんな甘ったれ女に骨太な女になってもらおうと
『サメ軟骨』&『関節水』なるものを購入ぅ~
1004a2.jpg

サメ軟骨コラーゲンとかコンドロイチンの成分が
豊富に含まれているので関節の強化にはなりそうな感じ
関節水はどーかな??老犬が飲む水っぽいけど・・・
でも、これで少し改善され強化されたら嬉しいのですがっっっ

あんず強い女になってくれっ!!
1004a3.jpg

ぷっ、、、格好だけでも強そうにしとくかっ★
つーか、、あんずなの???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒アッコさんへ
成果は、、どーでしょうか?
でも最近は調子がいいです♪
サプリメントも食べてるのでサメの軟骨は
2日おきとかにしてます♪
結構な値段なので毎日、食べたらえらい事に(笑)
まぁ~痛みには代えられませんがっっっ
すっごい硬くてボリボリ食べてますよっ♪
また注文しなくちゃっ♪
2007.10.08 Mon 01:47 URL [ Edit ]
Posted by アッコ
あんずちゃん、甘ったれさんかあ。
でもカワイイから許しちゃう。
骨太強化!
頑張ってくださいねー
成果もきかせてくださいっ
2007.10.07 Sun 10:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えみさんへ
えみさん、、、ウチにも作って下さい、、、紙で
色は。。。赤希望ぉ~
たのんまっせーーー♪
2007.10.06 Sat 19:46 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
YES!YES!YES!(笑)
ALPHAICONのマスクマンですよっ♪
アタシALPHAICON大好きなのでっ♪
iPodタンクもALPHAICONですよん
春太郎殿とお揃いとはっっっ
是非!是非!2ショット願いたい!!
最強コンビでっ♪たのしみぃぃぃぃ(笑)
2007.10.06 Sat 19:45 URL [ Edit ]
あああっっっ~!被り物~! Posted by えみ
いや~!その被り物す・て・き!!
福にも被せたい~
つくるかなぁ~・・・・紙で(笑)
2007.10.05 Fri 22:30 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
あぁぁぁぁぁーー あんずちゃぁーーんv-315
最後の洋服は Alpha iCOMですよねぇーーー
きのうです きのう はるぴん用に買いましたァ。。
あぁー びっくりしたぁーーですv-355
はるぴんは確かオレンジだったと思います。
今度 着せてブログにあげますね!

2007.10.05 Fri 17:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/219-ba459967

Top↑

