その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.26 Wed
目指せ!!タロウ!?
朝からビックリでして、、、
毎月飲むフィラリアの薬が無かったので
朝一で姉2号獣医さんへ行ってもらったまではいーのです
その前にあんころべーの体重測定をしたのですが、、、
0926a1.jpg

寝ぼけてる??アタシ、、、??

ヘルスメーターに映った数字は。。。
9.4kg。。。壊れてるかと思いアタシが乗ってみた
これまた、ちょい減っておかしい!!
そこで1kgの味噌を量ったら、、、ピッタリ1kg
どーやら壊れてないらしい、、、つ~事は、、つ~事は
えーーーーーー!!
あんころべー、、、夏太りして9kgを軽く超えちゃいました
まずいでしょーーーー非常にまずいでしょーーー
今までMAXでも8.9kgだったのに
それが、、それが、、9kg越しちゃうなんてっっっ
0926a2.jpg

かなりショック&まずい!って気持ちが一緒になり
本日かなり早起きしちゃったアタシ、、、
ど、どーしよぅ、、、
そんな事を考えてる間に姉2号が帰宅
「これ11kgまで同じだって、、ふふふ」と笑う姉2号
笑い事じゃないですがっっっ、、、
しかも今日はカルドメックではなく、、フロントラインDAYだった
首、首、首に打つよっ、、、
0926a3.jpg

タロウも打ちますよぉ~
毎回、毎回「とばっちりだっ!」って顔をするタロウ
それと大袈裟に震える、、、そんなに冷たいかぁ?
0926a4.jpg


アタシも往生際が悪く・・・
「朝はウンコでなかったし、、さっきはイッパイ走ったし
ウンコも出たし♪少し減ってるかも♪」

と、、夕方散歩から帰ってきて再度チャレンジ♪
0926a5.jpg

量らなければ良かった、、、
だって、だって、、、朝より200gも増えてるし
なんで??なんで??

そんな姿を横でタロウが見てたので量ったら
7.8kg、、、少し痩せたね、、、夏痩せ??タロウさん
つーかタロウくらいにならないとねっ、、あんころべー
0926a6.jpg

でもタロウさんよぉ~
猫で7.8kgは、どーなの??
0926a7.jpg

別にあんずを虐めてる訳じゃないんだよ?
関節が弱いから獣医さんに「8kgくらいにしましょうね♪」
って言われたよね??
オマケに9kg超えたら「間が抜ける、、、」とまで
言われたよね??だから、だから、、言ってるの
タロウは太っていても健康だから
健康なデブなオッサン猫なんだよ、、、
0926a8.jpg

既に気候の変化があり寒くなったので
関節が痛む模様、、、しかも凄い走ってしまったね、、、
これからは注意して走るのセーブしないとね、、、
1週間後!数値は変化しますから!!
アタシあんずもっ♪頑張るぞぉぉぉぉ!!!

本日、姉2号の勤務先に強盗が入り
すっごいニュースになり大騒ぎでした
ご存知の方もいるかと・・・
630点、2億円相当とか・・・
0926a9.jpg

あんず!!バレちゃうじゃん!!
しまって、しまって。。。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
病院+健康管理    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
夏太りもいいとこです(;へ:)
今、Diet中ぅ~オマケに飼い主もDiet中ぅ~
でもあんずは早いです、、1週間で8kg台になるかも、、、
凄い減量かも、、、でも腕のタメには仕方ないです
これからどんどん走るのにはいい季節なので
体調を万全にしておかないと、、、
2007.09.29 Sat 20:48 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
タロウはまだまだ痩せないと・・・
でもガリガリより猫は太ってる方が可愛いよねぇ~
いいなぁ~太ってて可愛いなんていわれるの
タロウくらいだっ(笑)
2007.09.29 Sat 20:44 URL [ Edit ]
ネロママ Posted by コメントを受け付けま
あんずちゃん、夏太りかな?
暑いし、動けないし、仕方ないよね~。
秋になったらランランしてダイエットだね♪

私も母から聞いて驚きました~!!
2億円!!
こんな身近でこんな大きな強盗が入るとはね!!
2007.09.29 Sat 09:49 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、夏瘦ですって?
うらやましいわぁ、、。
あんずさん、、増量中ですって?
仲間仲間♪
2007.09.27 Thu 06:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/214-582cece4

Top↑

