fc2ブログ
その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
2007.09.05 Wed
あの人からの手紙
はぁ~この直後です、、、アタシ死にそうになったんです
0905a2.jpg

またまた大袈裟なぁ~とお思いでしょうがっっっ
マジっすよ、、マジっす
しかーーーーーーも!!
年寄りのように喉に詰まらせて死にそうでした!!
アタシ、、食道が細くなってる上に最近、歯の調子が思わしくなく
ちびちび食べるか流動食か、、、ってな生活でして、、、
そんな感じでハンバーガーを食べていたら、、、

「うっ!!!!!」
レタスを喉に詰まらせ一気に吐いたものの(汚くてごめんなさい)
痛くて、苦しくて、、、
内科に行ったら耳鼻科に行けと言われ、耳鼻科の入ってる
総合病院へ行ったら耳鼻科の医師が居ないとの事で、、、
でも内科の医師曰く「生命の危機はないから」とか言うし!
苦しくて、痛いんですけど!!!そのまま個人の耳鼻科へ行き
やりたくもない鼻の内視鏡をし、喉まで検査。。。
でも詰まってなく、、、今度は胃腸科に行って胃カメラ検査をしろ
と言われたものの、、、既に19時、、終わってるし
朝一で胃腸科に受診予定でしたがっっっ
21時過ぎ、、、うどんを何本か食べたら激痛に襲われ
窒息するかと思いきや、、、一緒に落ちて今に至ります
情けないやら、、痛いやら、、苦しいやら、、怖いやら、、、
でも、、、生還して良かったです、、、とほほ

そんな訳で、また、こーしてブログを更新したりしてっっっ
ちょっと目にした『あの人からの手紙』
ご存知の方も多いかと。。。これもなかなか面白く。。。
名前を入力すると手紙がもらえます&気持ちが分かります♪
まっ、お遊びですがっっっ
最初はあんずから、、、どー思ってる??
0905a3.jpg

MEYへ

拝啓 MEY様。あんずです。
今日は、わたくしがMEYのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、MEYより、わたくしの方が
可愛いと思っています。
次に、わたくしの秘密をMEYに教えようと思います。
実はわたくしがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。Good bye。

あんずより


可愛いのは認めるけど、、、ぜんぶ嘘って、、、

次はタロウ。。。
0905a6.jpg

MEYへ

おっはー、MEY。タロウだよ。
今日は、僕がMEYのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、MEYよりもむしろ、MEYの
お母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、僕の秘密をMEYに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。内緒ですよ。
いったら殺ります。ではお元気で。さようなら。

タロウより


えーーーーーぇ!!!ババジャの事が気になってるの??
しかも、しかも、、あっ!言ったら殺される(笑)
なかなか面白いので是非お試しあれっ♪
すっごい手紙もらえるかも♪♪

そんな気持ちと裏腹に、、、アタシの心はドキドキでしてっっっ
詰まった事件でスッカリ予定が狂い
夜中までバタバタしてるアタシ・・・
0905a4.jpg

旅行の仕度なら楽しいですが、、、入院の仕度です。。。
明日、午後から親不知の手術なんです!はぁ~怖い、、、
安易に考えていたらまで削るとか言われ、、、
しかも3針以上は縫うらしく、、、もぉ~考えただけで怖い!!
一応『日帰り』予定なんですが、、、場合によっては入院と
なるので入院仕度をするアタシ、、、
でも入院慣れしちゃってるアタシは仕度も早く・・・
それよりビデオ持ったり、デジカメ持ったり、充電器持ったり
入院と関係ないもんばかりが多く。。。
何を撮ろうとしてるの?>アタシ
そんな訳であんず、、、明日はババジャとお留守番ねっ
0905a5.jpg

でもMEYは耐えられないので分身を連れて行くよ♪
これで頑張れるかな??頑張らないと、、、
つーか!!台風は大丈夫なのか??
そんな訳で、次回にお会いする時は何時になるか・・・
そんな事を言って明日の夜に更新してたりしてぇ~★

入院仕度に本日入手した
『ナチュラルローソン×ガルシア エコバッグ』
を持って行こうと思ったのですが、、、ちと小さい感じ
それに使い始めが病院じゃぁ~ねぇ~
0905a1.jpg

画像で見た時はカーキが可愛いと思ったのですが
実際手に取るとベージュの方が可愛いと思ったりして
むふふ、、、夜中に電話して予約した甲斐がありました♪
後はアニヤだなっ!!アニヤ欲しいぃぃぃ★

毒舌つぶやき    Comment(19)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒パフェさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ~
無事に終了し13日に抜糸です♪
怖い、、、
2007.09.12 Wed 01:34 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
あれ?!ちょっと精神不安定でブログみれなかった間に手術してたの??!成功したのかな??
うぅ、、、。無事でよかったよ(T。T)あうぅ
あの人からの手紙気になる!
2007.09.09 Sun 11:34 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
ご心配して頂きありがとうございました
厄介な事で参りました、、でも無事に終了してよかったです
台風、、凄かったですねぇ~
未だに風は凄いですが、、、オマケに歯も痛いですが、、、
頑張ります(笑)
2007.09.08 Sat 00:46 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えみさんへ
ご心配して頂きありがとうございました
ご要望にお答えして(笑)掲載予定です(^u^)
げっ!!とか言わないでねぇ~
肉付きです!!
2007.09.08 Sat 00:45 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃんへ
ご心配して頂きありがとうございました
無事に終わり帰ってこれました♪
2007.09.08 Sat 00:44 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒はるかママさんへ
ご心配して頂きありがとうございます
かなりドキドキして手術より準備の方が大変でしたが
無事に終了し、本日は消毒に行ってきます
まだ抜糸があるので、、抜糸が完了したら本当に
安心できるのかと、、、
イロイロありがとうございました
2007.09.08 Sat 00:43 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒アッコさんへ
いやぁ~レタスなど詰まらせなければ1日早く
到着したのに、、すみません
今日には届くと思います
2007.09.08 Sat 00:41 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒春隊長さんへ
ご心配して頂きありがとうございました
入院するほどではなく、、、普通の歯科治療と同じに終わり
「えっ!?」って感じでした
イロイロありがとうございました♪
2007.09.08 Sat 00:39 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒めぐさんへ
日記読みましたよっ♪
カイザー君&ルフィナちゃん、、なかなか面白い事を
考えているよーでっっっ
さすが!めぐさんちのワンコ!!(笑)

ご心配して頂きありがとうございました
かなり早く終わり無事に帰ってこれました♪
頑張れました!!
2007.09.08 Sat 00:38 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
タロウは腹の肉でも上げるのでしょうか??
ご心配して頂きありがとうございました♪
2007.09.08 Sat 00:36 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おはようございます◎
お加減は如何でしょうか(^^)
台風は凄かったですねぇ~!!風があまりにも凄くて、流石にしばらく眠れませんでした(><)
手術も無事に終わり、お元気な姿をお待ちしております◎
『あの人からの手紙』面白いですねぇ~★早速やってみます♪
2007.09.07 Fri 09:23 URL [ Edit ]
よかったです! Posted by えみ
手術成功!おめでとうございます(^ ^)/
歯は脳に近いですから、十分に休まれてくださいねっ。

怖いけど・・・抜歯した歯見てみたいです~。
2007.09.07 Fri 01:32 URL [ Edit ]
ありがとうございました Posted by MEY
皆さん、ご心配して頂きありがとうございます
無事に終了し入院する事なく
帰宅して参りました
3針縫った割には
痛みはさほど無く…食事も、おかゆを食べました♪
まだ麻酔が効いてるからかも知れませんが
当分安静なので携帯から
簡単ではございますが
お礼の言葉を書かせて頂きます
抜歯した歯は貰ってきたので
後日掲載します(笑)
ありがとうございました
2007.09.06 Thu 20:37 URL [ Edit ]
Posted by ぶぅとえびちゃん
MEYさん、あんずちゃんと離れて寂しいけど、手術がうまくいくように祈ってますから!!頑張ってくださいv-218
2007.09.06 Thu 14:57 URL [ Edit ]
Posted by はるかママ
MEYさん、歯の手術の前から大変だったですね。喉の痛みは
もう、だいじょうぶですか?
親知らず、抜くの?拍子抜けするくらい軽く済むといいですね。
そうなることを祈ってます。
2007.09.06 Thu 14:30 URL [ Edit ]
Posted by アッコ
大変だったんですね。
私のこの前の救急車騒動をおもいだしました。。。
そんななかガルシア、ありがとうございます。
2007.09.06 Thu 13:07 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
MEYさーん!
痛そうですが がぁんばって下さい!
台風も来ているし、今日は入院した方が安全ですねゼッタイv-219
復活ブログ待ってますが、無理しないで下さいねぇー
2007.09.06 Thu 12:56 URL [ Edit ]
おもろっ! Posted by めぐ
ぎゃはははっ!「あの人からの手紙」、おもろいっ!(笑
うちでも早速やってみました♪
結果は日記に書きまーす♪

んなことより!!!!
めーさん、手術頑張ってぇぇーーーっ!!!
うぅうぅ…、なんか私まで怖くなってきたぁ…(T-T)
2007.09.06 Thu 09:22 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、どこを寄せて上げてるんですか?
気になりまくり!

MEYさん、、頑張ってねぇ~。痛いかな?(って脅してどうする、、)
2007.09.06 Thu 06:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/203-bd7ff5ab

Top↑