fc2ブログ
その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
2007.08.30 Thu
赤と緑
新聞を読んでいたら、、、
ワンコもニャンコも『赤いもの』『緑のもの』を食べると
健康になり長生きするとかっっっ
赤いもの緑のものねぇ~、、、トマトとか、きゅうりとか?
でも毎日、食べさせたりするのが無理だったり
アレルギーがあって食べられなかったりするワン&ニャンは、、
食器にのカラーを入れたり♪着用してるモノに
を入れるといーらしぃ~ですぜっ♪


あんずは何でも野菜は好きなので毎日、何か食べさせるのも
いーですがっっっ、、、あんころべー見かけによらず
皮膚が弱く、、、ちょっと変なモンを食べると真っ赤になったり
カイカイになったり、お腹が緩くなったりとするので
以前に食べてたクロレラを再開!!!

以前は粒状のモノを食べていましたがっっっ
今回はサンプルで粉末状のモノを頂いたので早速、、、
0830a3.jpg

まず!健康に最も注意しないといけないタロウから・・・
ちょっと『青海苔』ちっくで美味しそうじゃなぁ~い♪
0830a4.jpg

「・・・・・」
全く口にせず、、だろーと思ったけど、、、一口どう?
イヤイヤするばかりで全く食べませんでしたっ
タロウは繊細だからねぇ~(T△T)
0830a5.jpg

健康より美味しいものを食べた方がいーみたい♪
そーよねっ♪そーよねっ♪MEYも一緒よっ!タロウちん
でも健康じゃないと美味しいもんは食べられないんだよっ

残りはあんころべーに、、、
0830a6.jpg

これまた青海苔ちっく
いつも以上に「早くくれっ!飯にしろーーー」状態で、、、
0830a7.jpg

みごとに完食!!!舐めたよう(笑)
クロレラはワンコ&ニャンコにもよりますが、、、
あんころべーには性に合うらしく、、、お腹の調子もイイし♪
皮膚の状態も改善されウハウハって感じ♪
ちょい続けてみよーかと、、、

そー言えば、、、偶然にもあんころべーのカラー
でしたっ♪
0830a1.jpg

健康!長生き!これでバッチリ(笑)

アタシは毎日『青汁』飲んでますよぉ~♪
この日は牛乳(無脂肪)割り(笑)ちょい牛乳の割合多すぎたっ
0830a8.jpg


先日買ったPINKY(お前!何歳だよっ!)
えぇ~二十歳ですので見ていい範囲かと。。。(笑)
アナスイのコラボポーチにひかれ購入ぅ~
チャームを見たら、、、
0830a9.jpg

「A」じゃん
0830a10.jpg

作ってみた、、、
0830a11.jpg

ジャラジャラ

病院+健康管理    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒たかさんへ
なんだろーね、、、不思議だけど「なるほどぉ~」と
思ってしまったり、、、(笑)
パールちゃん&クラム君は駄目っぽいですか??
あんず、、味音痴なのかなぁ~、、、
ボリボリ食べますよ(笑)
青汁の牛乳割り、、美味しいです♪豆乳の方が好きです♪
2007.09.02 Sun 01:27 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒福介組さんへ
ブレイクしますよ(笑)つーか赤って難しい、、、
青汁、、福介君と一緒に飲んでくださいなっ
あんずも大好きですよっ♪口の周りが緑で笑えます
2007.09.02 Sun 01:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
はい、ちゃんと新しい缶詰を開けましたよっ
困った坊ちゃんです(笑)
2007.09.02 Sun 01:23 URL [ Edit ]
Posted by たか
赤&緑の食べ物は人間にとってもいいものだよねー。
けど犬や猫が長生きするなんて初耳だわ!
パールも同じく皮膚が弱いからクロレラをあげたいところだけど
たぶん食べないだろうなぁ。

しかし青汁の牛乳割りってのもすごいね(笑)
見た目メロンセーキみたいで美味しそうだけど。
2007.08.31 Fri 12:45 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
赤と緑かー!何でなんだろうね~。不思議ぃ~。
そんなの新聞に書いたら
これから赤と緑がブレイクすんのかな(笑
ウチも青汁やってまーす!福介と旦那が。
私は一度も飲んでませんが・・(汗
2007.08.31 Fri 12:27 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、拗ねてますね。
その後ちゃんと食べたかしら?

赤と緑ですか、、覚えておきます!
2007.08.31 Fri 06:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/198-a661f594

Top↑