その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.26 Sun
祭りだっ!祭りだっ!
アタシの大好きなお祭りなのに。。。
只今、親不知の痛みと葛藤中なアタシ、、、
もぉ~こんな痛みに負けてたまるかっっっ
てな訳で、、夜宮へ・・・
0826a1.jpg

あんころべー「乗りたい」と見てる乗り物!?は、、、




町内に1台ある大きな山車、、、
太鼓を叩きながら町内をうねり歩くのですが、、、
途中で子供達を乗せグルグル回るのです!!
かなりの速さでっ♪しかも!!音がありませんが太鼓も叩いてます
アタシは子供の頃、率先して乗り、かなり楽しかったのですが
今は大人なので乗せてもらえず、、、我が家に子供がいたら
あんずも一緒に乗せてもらうのにねぇ~、、、残念、、、

神社で神主さんにお祓いをして頂き(あんずも♪)
「氷でも買おうか?」と見たら・・・
あっっっ
落ちてるステーキの破片をモグモグ食ってるしぃぃぃぃぃ
かなりの勢いで怒られ、、、氷いちごを見せても
0826a2.jpg

ぶっちょ面だし、、、「いらない!食べない!」の連発
「あんずが悪いんでしょ!」とワンコ相手に
真剣に怒るアタシもどーかと思うけど、、、

帰りの車の中でも「面白くない!!」とふて寝、、、
0826a3.jpg

なんちゅーーー女だっっっ

帰宅した途端にゆきさんからメールがっっっ
ぶーぶー怒ったあんずと一緒に近所まで行くとっ★
あら~ん♪ぴっくん♪お久しぶりぃ~♪♪♪
0826a4.jpg

アホなギャルギャル男が昼間のように居る中
ワンコ連れで話すアタシ達、、、そんな中に入ってくる
ウザイ連中、、、何度言っても「ボストンテリア」
「フレンチ」を覚えず、、、アタシは2度くらいしか
教えなかったけど、、ゆきさんエライ!!ちゃんと相手して
何度も教えてた!!アタシ、、ゆきさんが居なかったら
凄い事を奴等に言ってましたよっっっ
でもゆきさんまで殺されるとまずいので、、、黙ってました(笑)
そんなゆきさんからビックリプレゼントぉ~♪♪♪
ジャジャジャーーーーーン
0826a5.jpg

『Petit Cochon』のノースリーブでございます
可愛すぎっ♪オシャレすぎっ♪
うれしーーーーーーーーーー感無量なアタシ
親不知の痛みも軽減した感じ♪
ありがとうございます、ありがとうございます
でも、、、なんで??貰っていーの??
つーかエンドレス??プレゼント合戦のっっっ(笑)

そんなオシャレな洋服を頂いたあんころべー
最近覚えた自分で枕を持ってきて寝る・・・
ババジャから貰った枕を持って来てフゴフゴ言いながら
椅子に運び、枕にして寝るのがマイブーム
0826a6.jpg

つーか、、、あんず、、、
後、何時間後は海に行くぞぉぉぉぉぉ
つーか、、アタシ、、2時間睡眠??えぇーーーーぇ?!

◎ 年行事 ◎    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒メルのパパ&ママさん
あんずは、かなり強情で、、、困った女です、、
親不知、、、未だ痛いのですが、、、治療してくれる病院がなく
途方に暮れてる状態です
我慢できる痛みなので普通に暮らしてますが、、、
平気なのかな??この状態で、、ちょい不安です
2007.08.28 Tue 01:56 URL [ Edit ]
おりこうさん Posted by メルのP&M
自分で枕を持ってきて寝るなんて、あんずチャンおりこーさんですね。
思いどーりにならないと、スネてしばらくあとを引くのはメルといっしょかな。

MEYさんの親知らず、早くよくなりますように!
2007.08.27 Mon 19:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/195-f35aef63

Top↑

