その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.24 Fri
ペアペア♪
ナヤマシイ姿、、、公開(笑)
0824a1.jpg

お色気ムンムン(すげーーー言葉)のあんずさん
手首、手首、、手首見てぇ~♪

ジャーーン
0824a2.jpg

ワンコ用の『リストバンド』
何気にお揃い♪
0824a3.jpg

5色1Setのリストバンド、、、1本1本にメッセージが記載され
0824a4.jpg

【RUN FAST】…早く走るよ!
【BARK LOUD】…うるさく吠えるよ!
【BEG SMART】…可愛く甘えるよ♪
【FETCH IT】…それ投げて!
【BITE HARD】…噛むよ!
などとメッセージがついていて、、かぁ~いい♪
嫌がると思ったら何も気にせず付けてるし♪嬉しぃ~

それじゃぁ~タロウも、お揃い♪てな訳ではめてみると
0824a5.jpg

タロウさん、、あんずより手首が太いのねっ(笑)
でも普通にやってるのは意外だった
嬉しぃぃぃぃぃ3人お揃いだぁ~
なぁ~んて思ってるとっっっ


取ってるしぃぃぃぃぃぃ
これまた器用に取っちゃうのねぇ~
ちょい悲しいじゃないのよっ、、タロウさんよぉ~
タロウは気にしやさんだから仕方ないかっ

むふふ・・・それと、もう一つ“お揃い”増えたっ★
先日mosumoさんあんずに作ってくれたチョーカー
それと同じブレスレットをアタシに作ってくれましたっ
0824a6.jpg

mosumoさん!どう??ピッタリです!!
すっごい嬉しい♪器用って素敵ぃぃぃぃぃ
本当にありがとうございます★

なんかあんずとお揃いだと安心するのは何故??
繋がってるって感じがして安心する、、、
それにメチャクチャ嬉しかったりする♪

お揃いって言えば、、、姉2号
「Daifuさんと同じじゃん」と、、、「はぁ?」
思ったら、、、あはは
0824a7.jpg

タンクトップ、、、似てたっ
これってGAPで買ったのかなぁ??
アタシは死んでも、こんな太い腕を出して一歩たりとも
外に出る事など出来ませんがっっっ
もし、もし、Daifuさんのように細くスタイル抜群だったのなら!
また格好が被るとこでしたよっ
なぁ~んか笑える事に会う度に何か被る、、、
いい迷惑だよねぇ~。。。許してね>Daifuさん

まっ、そんなアタシの事はいーとしてっっっ
RebeccaBonbonのキャミ発見!!!しかも!
サイズがない!!4号なのに完売との事!
仕方なく3号ロングを試着してみた、、着れたっ
0824a8.jpg

伸縮性に欠けるのでキュッとなるけど着れる、着れる♪
アタシもRebeccaBonbonのTシャツ買っちゃおうかなぁ~
一緒に着てたらアホみたいかっ(笑)

それより夏も終わってしまう前に買ったアロハを着て散歩へ
違う、何かが違う、、柄?色?デザイン?
似合わないねぇ~これ、、、折角、裾直ししたのになぁ~
これほど似合わないとはっっっ
0824a9.jpg

チンピラって感じだよ、、、
そーそー夕方、近所に「石原プロモーション」なる
バスが何十台も止まっていたのですがっっっ
何かの撮影か??石原軍団乗ってたの??
あっ、、、このあんず、、石原良純ちっくだね(笑)

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
男前って言うか素早いでしょ?(笑)
飲んだら危ないので今は外してます、、、
せっかく3人お揃いになると思ったのにぃ~(T△T)
やっぱGAPでしたかっ、、、すっごい前に買いました
3年くらい前かな??今は丸井も潰れて不便ですよねぇ~
藤沢、、何もなくなっちゃう
2007.08.28 Tue 01:40 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
あり、、、ですかねぇ??
なぁ~んか違う、、と思いきや、、着せちゃってます(笑)
2007.08.28 Tue 01:37 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒福介組さんへ
タロウにはやられました、、、(笑)
何度やっても「ぺっ」っと取り、段々エキサイティングして
取るのも早くなり大笑いしました
2007.08.28 Tue 01:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒mosumoさんへ
忙しいのにわざわざ作って頂き本当にありがとうございます♪
なんか、あんずは夏痩せしたのか首ばかり細くなり
ガバガバになってしまいました、、、直せるかなぁ~
チャレンジしてみます!!
本当にありがとうございました♪
2007.08.28 Tue 01:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒モリーママさんへ
いやぁ~袖は最初からノースリーブでした
お直ししたのはシャツの長さです
2007.08.28 Tue 01:33 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
すっごいでしょ?ぺっ!って感じで(笑)
タロウには参りました(笑)
2007.08.28 Tue 01:32 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ、あんずちゃんリストバンドもアロハもお似合いですよ◎
タロウさん、外し方がまた男前ですなぁ~(笑)
ははは、そぉそぉ、あの時着ていたタンクトップはGAPのですよぉ~(^^)しかも、MEYさんの着ているカラーも持っていますよ★
やっぱり被りますねぇ~(笑)
2007.08.26 Sun 09:15 URL [ Edit ]
Posted by ネロママ
タロウさん、ナイスです(笑)器用ですね♪
自分の生足が一番って感じかしら?!

アロハなあんずちゃんもありだと思いますv-10
2007.08.25 Sat 13:51 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
タ・タロウくん・・・クククッ(笑
あっさり取っちゃたんですね~!
でも面白かったでーす(笑
オソロイいっぱいで楽しいですね♪
2007.08.25 Sat 12:51 URL [ Edit ]
良かった Posted by mosumo
サイズもぴったりで良かったですv-22
もっと色々作れるように頑張りますv-411
2007.08.25 Sat 12:04 URL [ Edit ]
はずし上手 Posted by モリーママ
アロハ~!
リストバンド、タロウくん上手にはずすんですね~。
ビックリ!!
しかも、取ってポイって。。アハハ。可愛い。。
あんずちゃん、アロハ可愛いよ。
袖なしアロハも珍しい。。
着せやすいようにお直ししたんですね。
2007.08.25 Sat 07:42 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、気に入らないのか捨てちゃってますね。(笑)
チンピラ風あんずさんも可愛いと思うんだけど、、あたし。
2007.08.25 Sat 06:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/194-c6b8129b

Top↑

