その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.23 Thu
でへへ♪
朝っぱらから漁に出て伊勢海老
捕獲してきたあんころべー、、、ご苦労ぉ~!!
寝ぼけ眼で(アタシがっっっ)病院へ・・・
先日のカイカイの診察をして頂き体脂肪も計って
頂きましたっっっ♪
0823a1.jpg

3回測定して平均を出すとの事でして、、、
基準は22~28%、、、あんころべーはっっっ
体重8.6kgの体脂肪25%
「殆ど筋肉だねっ♪イイ感じだよ」と獣医さんに言われたものの
8.6kgはねぇ~、、、別に構わないけど関節の事を考えると
もーちょい、もーちょい減らしましょうかねぇ~
そんな事は気にせず!!本日は素敵な彼達デートです!!

0823a2.jpg

本日のプールデートをしてくれた彼達は・・・♪
「はじめましてっ♪」ネロくん
あんずの4ヶ月お兄さん♪可愛い可愛いネロくん
0823a3.jpg

そして!!あんころべーボーイフレンド!!!
大吉くん&フウ太く~ん♪
0823a4.jpg

お揃い♪何気にお揃いなのだっ♪このボーダータンク!!
微妙に違うボーダーですがっっっ
ボーイフレンドと同じなのです♪3ショット忘れた。。。

ボーイズ達は、、、かなり仲良くワイワイしてたのですがっっっ
0823a5.jpg

こんなフウちゃん見たの初めてっ♪かなり新鮮★
0823a6.jpg

本日のあんころべー。。。薬が残ってるのか、、、
早起きがたったたのか、、、余り遊ばず、、、
プールにDaifuパパを誘い悩殺中ぅ~
0823a7.jpg

元気が無いのかと思いきやっっっ
Daifuママ「おやつだよぉ~」の声と同時に行くのが、、、
この2人、、白黒2人だったりする(笑)
そして最後まで「ちょーーだい!」と言ってるのも
この2人、、どこまで食うねん(笑)
つーか、、、あんず、、、フウちゃんの倍はありますが、、、
2kgの差は大きいねぇ~。。。フウちゃん体型にならないとねっ
0823a8.jpg

ブヒブヒ、ワイワイ遊んでると、、、お友達参加っ♪
サラサラ、つやつやのBorder Collie
『サラちゃん&ラテちゃん』
名前通りサラちゃんはサラサラ♪すっごいキレイな毛並みで
うっとりする感じ♪ラテちゃんはクルクルカールの
キュートな女の子♪ボール遊びが上手でしたよぉ~★
0823a9.jpg

また会ったら遊んで下さいねっ♪

夕方になるとヤードも凄い状態になり
あわわわわ・・・って感じ、、、もぉ~何匹いるか分からない程
その中に、、、「えっ?!フラット?あのカラー。。。
黒のトイプー一緒に居ない??」
と探したら!!!
おーーーつ
ブログ仲間のFlat Coated Retriever
ASHくんでしたっ
0823a10.jpg

結構、行動範囲が似てるのになかなか会わず。。。
会いたい!会いたい!と思っていたらっっっ
ひょんな事で会えました!!感動ぉ~
AKUBIちゃん、、ごめんねっ、、画像がなかった!!
今度ゆっくり遊んで下さいねっ♪

アタシのテンションが上がる中、、、入ってきたワンコはっっっ
0823a11.jpg

えーーーーーーーぇ
ムック部長じゃないですかぁ~
アタシ、、テンションMAX状態!!生ムック君ですもん(笑)
ムック部長、、かなりの貫禄で、、ちょっと嬉しかった♪
大きかったけど、、、ムック!って感じで嬉しかった
なんじゃっそれって??いーの♪いーの♪可愛いから♪
ムック部長を何十枚も撮らせて頂いたのですが、、、
難しい!!正面の画像が無く、、、今度リベンジさせて下さい

帰り間際に沢山の仲間に会え感無量でございましたっ♪
アタシがキャーキャーしてる間に、、、
あんころべー、、、Daifu家のカートに乗って
そのままDaifu家にお持ち帰りとなりましたっっっ
今夜は宜しくねっ♪大吉くん&フウ太くん
0823a12.jpg

こんなうるさい女をDaifu家に預ける訳はなく、、、(笑)
姉1号を迎えに行きながら買い物をして帰宅する事20時過ぎ
みんなクタクタで帰るとババジャが大騒ぎ!!
何かと思ったら・・・
0823a13.jpg

見た事もない『黄金桃』なる大きな桃がパフェちゃんから
届いてましたっっっ
はぁ~いつも、いつもスミマセン、、、
つーか、、いーの??こんな立派な桃を頂いてしまって、、
メチャクチャ美味し~いんですがぁ~♪♪♪
パフェちゃん♪ありがとぉ~

「アタシも食べたいよぉ~」と言ってるあんころべー
騙し騙しお風呂に入れて今夜は終了ぉ~
0823a14.jpg

いっぱい遊んで楽しかったねっ♪今夜はグッスリだねっ♪
大吉くん&フウ太くん&ネロくん
ありがとぉ~♪また遊んで下さいねっ♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒まぁみさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
サラちゃん&ラテちゃん画像、、縦バージョンもあり
かなり迷ったのですが横バージョンにしてみましたっ♪
また遊んで下さいねっ♪
2007.08.28 Tue 01:43 URL [ Edit ]
Posted by まぁみ
こんにちは♪
サラ&ラテの飼い主、まぁみと申します。
この前は遊んでいただき、ありがとうございました~。
しかもこんなに可愛く写真を撮っていただいて~

毎日のように遊びに行っています(笑)
また会えたら遊んでくださいね。
よろしくです♪
2007.08.27 Mon 16:35 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒LICCAさんへ
ホント!!すっごい偶然にも会えて嬉しかったです♪
姉2号が「あんずと同じ首輪してるよ」の一言で分かりました!
いやぁ~アタシも、いつもスッピンです(笑)
LICCAさんスッピンでも充分キレイなのでOKですよぉ~♪
また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^u^)
2007.08.25 Sat 15:29 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒パフェさんへ
凄いでしょ、、、ビキニ(笑)
もっとくびれてたらセクシーなんだけどねぇ~(^u^)
桃、、すっげーーー美味しかったです!!ありがとう♪
2007.08.25 Sat 15:27 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ネロママさんへ
こちらこそ♪ありがとうございました
お知り合いになれて本当に嬉しいです
これからも宜しくお願い致します♪
割とご近所さんみたいなので、また一緒に遊んで下さいねっ♪
もーちょい涼しくなったら、もっと元気に走れるはず(笑)
ネロ君の鯉を見つめる目、、、可愛かったですよぉ~♪
2007.08.25 Sat 15:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Daifuさんへ
こちらこそ♪貴重な夏休みの1日を使って頂き
ありがとうございました♪
本調子になったら、また遊んで下さいねっ♪
徐々に薬もきれ回復してきてます!!
ホント、、若いって素晴らしい(笑)
2007.08.25 Sat 15:23 URL [ Edit ]
Posted by LICCA
昨日は偶然にもやっとお会いすることが出来て嬉しかったです~♪
生あんずちゃんにも会えたしv(=∩_∩=)
まさか、あんなところでお会い出来るとは!
お買い物のついでにちょろっと遊ぼうと思っただけだったので、髪はボサボサ&ノーメイク(←いつもですが``r(^^;))だったにもかかわらず(((笑
ビキニ姿のあんずちゃんを見れなかったのは心残りだなぁ~!!
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、今度お会いしたときはぜひ色々おしゃべりしましょうね☆
2007.08.24 Fri 16:17 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
犬用のビキニってあるんだね!!
w(゜o゜)w かわいいねぇ~♪ 犬も女の子はオシャレできていいなぁ♪
昨日メールはいったけどケータイを家に置いて出かけてたから返事できなかった^^;帰ってきたのも遅かったから;
桃、無事に届いたんだね(^,^)都会で買うと結構高いかもしれないけど地元で作ってるから安く買えるんだ♪
2007.08.24 Fri 10:09 URL [ Edit ]
Posted by ネロママ
昨日はありがとうございました♪
最後の最後にあんずちゃんに気づいたかのような行動、
失礼しました(涙)
暑くてなかなか遊べなかった分、
久々にたんまり遊び、帰ってきたら寝息たてて寝てました☆
今朝は元気に起き、ご飯も食べました♪
楽しい時間をありがとうございました!
追伸:あんずちゃんのビキニ、可愛かったですv-238
2007.08.24 Fri 09:33 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おはようございます(^^)
昨日は沢山遊んで頂いて本当にありがとうございました◎
ねぇ~、夕方には人もワンコもスゴイ事になってましたねぇ~!あんずちゃんもネロくんも皆元気で嬉しくなってきちゃいました(笑)また涼しくなったら遊びましょう~★
大吉フウ太は帰ってご飯を食べたらダウンしていましたが、今朝には完全復活・・・若いって素晴らしい(><)
2007.08.24 Fri 08:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/193-5fa8aa6d

Top↑

