その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.14 Tue
金魚すくい?!
タロウがねっ、、言うんですよっっっ
0814a1.jpg

「落ち着かない!アイツどっかやれっ★」と、、、
仕方ないのであんずを連れて家から出ました、、、

でっ、、思いついたのがっっっ
『忍者ごっこ』ですわぁ~追っかけ、追いかけられ、、、
0814a2.jpg

そんな遊びしたくなわっ←1人突っ込みですか?!アタシ
このクソ暑いのに走り回る訳ではなく、、、
先日買ったプール金魚すくい決行ぉ~
16時過ぎだって言うのに、、、陽射しカンカンです
0814a3.jpg

そんな中、姉2号とバケツリレーで水を運ぶ
バケツ7杯分の水、、、これで既にギブ!!
並々水の入ったバケツを持ち階段を上るのはかなりキツイ
しかも!!この暑さ、、、2杯目で息が上がり
ゼーゼー言いながら運んでみましたよっ♪
あんずは見てるだけなのに一緒にベロベロしてるのは、、なぜ??

いんちき金魚すくい(笑)


でもイカは白いから分かるらしい←ホント??
カニも、、いつも食べてるからねっ♪←嘘をつきましたっ

そんでもって潜水、、、洗濯ばさみが好きで
投げると潜って取りました♪小さいブクブク見えますか??
あぁ~あんずと一緒に海を潜りたいかもっ
こんなちっぽけな事で、そんな事を思いついちゃうアタシって、、、



水遊びは疲れるらしく、、つーても既に1時間以上は遊んでます
嫌気がさしたの??飽きちゃったの??
0814a4.jpg

でも、まだ部屋には戻らない
だってタロウ「まだ遊んでろっ!」って凄い目で見てるもん
飽きちゃったあんずの横でアホみたくシャボン玉をやるアタシ
すっげーーー好きなの♪シャボン玉
Wow!!メルヘンチックな一面もあるのねぇ~とか言ったでしょ?
えぇ~あるのよねぇ~♪シャボン玉大好き!!
1時間もやっちゃったっ♪うふっ♪(限度があるだろ??)
体も乾いたし散歩の時間になったし、、、そろそろ下りるか?
と抱えたあんず、、、くさっ!!
ホントに金魚の入った水槽の臭いがぁぁぁぁぁぁ
金魚臭がするぅぅぅぅぅ
0814a5.jpg

急いで散歩に行き風呂に直行!!
0814a6.jpg

タロさん、、、そんなこと言うなよぉ~
アタシだって暑い中2時間も遊んでたんだよぉ~(暇人)
などと、なだめながらタロウに言い聞かせ、、、
0814a7.jpg

念入りに洗いましたので金魚臭は、もーしません、、、ねっ♪
今は4日に1度くらいの割合でシャンプーしてるのに、、
こんなにも臭くなるなんてっ!!異常気象のせいだなっ
タロウは凄いねぇ~1年近く風呂に入らなくても臭くないなんてっ
でも、、ちょい風邪が治ったら風呂に入れるよぉ~
キレイになりすぎて風邪引いちゃうかもっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
ちょっと変な顔で笑えるでしょ?
「あんず臭い!」って言ったら、こんな顔してた(笑)
言葉が分かるのかなぁ~?!
えっ!桃、、覚えててくれたの??すげーー嬉しい♪
2007.08.16 Thu 15:30 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
タロウ的には自由ではないんですよぉ~
自由だけど自由じゃない、、、みたいな
本当は床を、のっしのっし歩きたいけど
低いところに降りるとあんずにバタバタされるので
仕方なく高いとこに上ってます♪
2007.08.16 Thu 15:24 URL [ Edit ]
★ぶぅとえびちゃんへ★ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃん
なかなか言葉が分かるのか、、、
「カニとってぇ~」とか言うと探してますよ♪
色だな、、でも犬ってモノクロだって言うけどねぇ
2007.08.16 Thu 15:22 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
もわぁ~の写真のあんずちゃんの顔にふいた=3
プールあっていいなぁ~ あんずちゃん気持ちよさそう♪ あ、桃はどうやら来週あたりになりそうなんでよろしく^^;
2007.08.16 Thu 11:27 URL [ Edit ]
Posted by 与作
やっぱりタロウさんはいい味出してるわぁ。
自由が欲しいってのが笑えます。タロウさんの生活って充分自由な気がしますけど、、。

プール見てたら一緒に遊びたくなったです。
2007.08.15 Wed 06:41 URL [ Edit ]
♪あんずはいつもキレイだよ♪ Posted by ぶぅとえびちゃん
アハッ★あもちゃで遊ぶあんずちゃんが凄いかわいい!色、分かってる!?フフフ、お姉さんの言ってる事ちゃんと聞いてんだね★カニちゃんのウソもそのうち理解できちゃうかもね♪あんずちゃん賢い子だからね~ハハハ☆彡
2007.08.15 Wed 02:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/186-5575cb29

Top↑

