その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.07 Tue
★江ノ島花火大会★
今年から江の島花火大会開催にあたり
個人協賛者を募集ぅ~★
申し込むと、、、『特別観覧席へご招待』との事だったので
即効!申し込んでみた、、あんずの名前でっっっ
0807a1.jpg



本日は暗いので白い金魚柄の浴衣で行きますか??
0807a2.jpg

その限定なる場所をチェックした後、屋台を覗いてみる
0807a3.jpg

すっげーーー人!!みんな地べたに座ってますがっっっ、、
しかも浴衣でっっっ★えーーーーぇって感じ
どこも行列してる中、、、氷いちご・フランクフルト・焼きそば
たこ焼き・じゃがバターを買い込み席へ移動ぉ
うまそうに氷イチゴを食べるあんころべー
みんなから「犬が浴衣着てるぅ~」って
100回くらい言われました(笑)
0807a5.jpg

かなり風が強かったので予定より開始時間が
延びてしまったので、ちょい飽きちゃったあんころべー
0807a6.jpg

じゃぁ~さっき買ったフランクフルト食べるか?
つー事で食べたのはいーがっっっ
0807a7.jpg

まずっ!なんじゃこりゃっ!!
みんな食べていたので凄く美味しそうに思ったんだけど、、
はぁ~失敗、、つーか若者の口に合わしてるのかしら??
オバサンには、、ちょっと、、、しかもジャンボ!!
どーすりゃいーのさっ、、仕方なく食べましたが、、、
花火が始まった途端、気持ち悪くなるアタシ、、、最悪
まっ、吐くほど気持ち悪くはなりませんでしたがっっっ
花火が始まったら忘れちゃう程度の吐き気、、、
おっ!あんころべー見てるねぇ~♪♪♪
0807a8.jpg

姉2号に抱っこされてバンバン言う騒音の中
静かだなぁ~とか思うと、、寝てる??
0807a9.jpg

「はっ!」と起きたりして、、大物だねぇ~あんずはっっっ
0807a10.jpg

また見ると・・・やっぱ寝てるじゃん(笑)
後ろの子供は花火の音が怖い!!って怯えていたのに、、、
あんたってワンコは、、寝ちゃうとはっっっ
花火を見るの忘れてあんころべーに釘付けだったりする(笑)
0807a11.jpg

風は強かったけど席は最高だったねぇ~♪
また来年も申し込もうねぇ~♪
0807a12.jpg

つーか半分は寝てたじゃん(笑)面白かったの??

見ている時から「あつぅ~」って感じでしたがっっっ
やっぱり、、ありました、、頭の中から出て来た
火の粉
髪の毛、、焼けてないかぁ???
0807a13.jpg

二尺玉花火が上げられるとの事で撮り続けたら2分弱、、
長い!非常に長い!!でも途切れる事無く上がりました♪
ビール1本飲めちゃう長さです(笑)
★音が出ますので音に弱いワンコ&ニャンコは注意です★



本日ワンコ仲間のパフェちゃんから可愛いPresent到着ぅ
アタシねぇ~欲しかったんだよねぇ~
鉄男グッズ!!これ迷ったの、、すっごい迷ったの
でも小さいトートも気になってね、、、
結局は『保留』のままだった、、それがっ!それがっ!
届いちゃうなんてっ♪頂いちゃうなんてっ♪
みんなアタシのテレパシーをキャッチするのうまいなぁ~(^ー^* )
0807a14.jpg

パフェちゃん♪いつも、いつも本当にありがとう!!
最近は散歩時に色々持って行くから散歩用に使わせて
頂こうと思いましたがっっっ
やっぱ使えない、、、可愛くて、勿体無くて使えないよぉ~
アニヤの代わりに使わせて頂きます(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
◎ 年行事 ◎    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★メルのパパ&ママ さんへ★ Posted by ⇒メルのパパ&ママさん
良かったぁ~♪削除しなくて(*^▽^*)
入力ミスかなぁ~とか思ったのですが、、、
安心しました♪ホント毎日暑いので体調を
壊さないようにしましょうねっ♪
メルのパパ&ママさんも気をつけて下さいねっ♪
2007.08.12 Sun 00:15 URL [ Edit ]
Posted by メルのP&M
もうしわけありませんでした。「の」さん・・です。
いちど入力したものが送信時にこうなってしまったようです。こんごは気をつけますね。

予想が一転して猛暑になりました。みなさんも無事この夏が乗り切れますように!
2007.08.11 Sat 09:28 URL [ Edit ]
★のさんへ★ Posted by ⇒のさんへ
えぇ~ぇ、、、申し訳ないのですが、、、
「のさん」が全く分かりません、、、
分からないので削除させて頂こうと思ったのですが
それも、ちょい失礼かと、、
すみません、、他の名前を頂けると助かります
コメントありがとうございました♪
2007.08.11 Sat 02:36 URL [ Edit ]
Posted by の
花火大会がお家のすぐ前見られるなんて羨ましい!(帰りも楽でいいですね)。
それにしても、なんでも似合うあんずチャンとは知っていましたが浴衣姿のみずみずしさにはあらためてドッキリです。100回いわれたのもワカリマス。
そしてあの轟音にもねむってしまう大らかさ。だんだん個性が発揮されますね。

2007.08.10 Fri 19:22 URL [ Edit ]
★ぶぅとえびちゃんへ★ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃん
二尺玉凄かったよねぇ~4回あがったねっ
首が痛かったし(笑)
花火大会に誕生日なんてラッキーだったよね
でも、、ガクブルじゃぁ~可愛そうだったねぇ
トラウマにならないといーけど、、、
えびちゃんは湘南が好きになって、ぶぅちゃんは
キライになったら洒落にならんよっ
2007.08.09 Thu 20:02 URL [ Edit ]
すごかったですね~ Posted by ぶぅとえびちゃん
今年は去年よりも見せる花火ですってアナウンスされてましたね、マジ感動でした。特大二尺なんて、デジカメのモニターハミハミしちゃってましたもんね☆
あんずちゃんは花火平気なのね、ぶぅなんてガクガクブルブル!!!
凄く良い花火を見れて、ますます湘南が好きになりました!
2007.08.08 Wed 16:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/180-c1e1c091

Top↑

