その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.01 Wed
飼い主の心ワンコ知らず
アタシの椅子が好きなのか、、、
甘ったれなのか、、、椅子から降ろすと
「抱っこぉ~抱っこしてぇ~」
毎日、毎日アタシに抱っこをせがむあんころべー、、、
このクソ暑いのに抱っこしてられないし
8kgの女を抱っこして仕事は無理!!てな訳で、、、
0801a1.jpg

アタシの横で眠れるようにベッドを買ってみた

全く上に乗りません、、、
0801a2.jpg

使い方間違ってるし、、、
来た早々、凹むアタシ、、、買うんじゃなかった、、、

あっ!タロウなら・・・
と、もう一つの箱を開けると・・・
0801a4.jpg

『ウォータードーム』なる猫用循環式水飲み器
猫は犬と違って水を飲む回数が少ないとか!?
でも動いてる水だと飲む回数が増え、尿路結石など
泌尿器系の病気にならない、、、そんな説明に踊らされたアタシ

「タロちゃん♪飲んでみない??」
0801a5.jpg

ちょっと忙しい感じ、、、
「ねぇ~タロウ、、水、、面白いからぁ~」
0801a6.jpg

音に反応して下りるかと思いきや・・・
0801a7.jpg

あぁーーーーーぁ
そんなぁ~、、、飲むマネなんてぇーーーーー

よく考えてみたらタロウは昼間は寝っぱなしだし
水を飲むのは夕方と夜くらい、、、
あんころべーも寝てるし、、、はぁ~考えてみたら
余り実用性のないモノだった、、、
あんずなんて他の器で飲んでるし、、、
しかもチョロチョロ水の音が気になるかも、、、
えらいもん買ってしまった、、しかも両方使わないとはっっっ
悲し過ぎるよっっっ、、、あんころべータロウよぉ~

散歩に行く前に無造作にアタシの横に置いてみたら、、
0801a8.jpg

手を踏ん張って寝てるけどぉ!?
あっ!寝てるっ♪寝てるっ♪

そして夕飯の時も居ないと思ったら・・・
0801a9.jpg

ボールを枕にして寝てるっ♪寝てるっ♪
ちょい嬉しい、、、明日も寝ておくれっ♪
つーか、、、『ウォータードーム』は??

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
□お買い物□    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
あんずは飲むんですが、、、
これはタロウに飲んで欲しくて、、、
見てないとこでも飲んでません(;ロ;)
2007.08.03 Fri 00:32 URL [ Edit ]
★Terraママさんへ★ Posted by ⇒Terraママさんへ
余り大きいのは邪魔になると思ったのですが
ちょい小さかったみたいです、、ベッド
だから寝るのが嫌なのかも、、、タロウ行きかな(笑)
探して下さってありがとうございます♪
2007.08.03 Fri 00:31 URL [ Edit ]
★ゆきさんへ★ Posted by ⇒ゆきさんへ
タロウは首をかしげてみてますよ
「飲めっ!」って言ったら逃げました(;´д` )
2007.08.03 Fri 00:29 URL [ Edit ]
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
あんころべーには!あんころべーには!
アタシ達が水道水を飲んでも(浄水器ついてますが)
我が家に設置してあるバナジウムの水を飲ませたり
ハワイの水を飲ませたり、、最近はワンコ専用の
水を買ったりと、、してますがっっっ
チャラチャラ流れる水は飲みにくいらしく。。。
あぁーーーーぁって感じ(;ロ;)
それに、さっき嫌がらせのように
あんころべーベッドにオシッコしりました!!!
こんにゃろーーーーー
2007.08.03 Fri 00:28 URL [ Edit ]
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
毎日、毎日「抱っこぉ~抱っこぉ~」ですよ(;へ:)
2歳のお姉さんなのに。。。
すっごい眠い時とか激しき要求し「一人で寝なさい!」
って毎日、怒鳴ってますよ(笑)
そーすると「ぶーーーー」って顔してふて寝します
春ちゃん大人やなぁ~★
2007.08.03 Fri 00:24 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
タロウは都合が悪いと忙しい振りをします(笑)
2007.08.03 Fri 00:22 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
そぉそぉ、新しいクッションとかベッドは最初なかなか寝てくれないんですよね(笑)
それでもあんずちゃんはちゃんと寝てくれますね★ウォータードームも、きっと誰も見ていないときにコッソリと飲んだりしませんかね♪
2007.08.02 Thu 23:03 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
ベットから出てるお手手が可愛いですね~
また「なんか用?」ってな顔のあんずちゃんもかわゆいです!
報告遅くなりましたが、やっとDOGFANが手に入ったのであんずちゃん探しまくって見付けたよ!
綺麗に写ってたね!
2007.08.02 Thu 23:00 URL [ Edit ]
Posted by ゆき
あんずちゃんベッド使ってくれてよかったですね~

お水はタロウちゃんどうですか 笑
2007.08.02 Thu 19:47 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
ベッド無駄にならなくて良かったですねー!
でもボールが無いと寝れないとか?(笑
ウォータードーム・・使ってるトコ見てみたいんですけどー。
まだかなまだかな?(笑
そういや福介にアルカリイオン水(KIRI○)をあげたら
すっごく飲み続けました~!
水道水とは違うらしい~なかなかグルメちゃんらしい(笑
2007.08.02 Thu 12:36 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
いいなぁー MEYさん!
あんずちゃん 抱っこをせがむんですね。
うちのはるぴんは6ケ月になった頃から急に抱っこを拒否しはじめました。
おやつでつって捕獲して無理やり抱っこすると今まではおとなしくなったのに最近は脱出するためにもがくもがく…。
男の子なんでもう反抗期なのかしら…とちょっと悲しい最近なのです。
2007.08.02 Thu 12:31 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、忙しそうですね。(笑!)
2007.08.02 Thu 07:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/176-074cd882

Top↑

