その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.29 Sun
★Happy Surprised★
テレパシー、、、通じちゃいましたっっっ
アタシが「暑い、暑い、アイスが食べたい!」
言っていたら、、おーーーーーつ
めぐさんからアイスの詰め合わせがっっっ
0729a1.jpg

昨日も、しこたま頂いたのに、本日も届くなんてっっっ
もぉ~朝からビックリです!!
明日も届くの?>めぐさん
これって来年のアタシの誕生日まで続くの?>めぐさん
ブログを通して質問させて頂きましたよん(笑)
うしゃしゃ、、、ありがとっ♪めぐさん
そして・・・

冷え冷えのアイスで涼しいと思いきや!!
クーラーを消した途端、、物凄い室温の我が家、、、
ここは温室かぁ??でも、、あんころべー我慢大会
出られるよーな女でして、、、余りクーラーが好きじゃない、、
ちょい「涼しい~」って感じる温度だと「毛布、毛布を下さい」
なんて感じで丸くなって「アタシ、、、可哀想」気取り
そんでもって、、、こんな暑い部屋に移動しグーグー寝てる
0729a2.jpg

このオナゴ、、、ただモンじゃないかもっっっ
そぉ~んな暑い中、、、ゆきさんがっっっ

もぉ~裸に近い格好なアタシ(どんな格好!?)
あわあわしながら出ると「お誕生日おめでとう!」
と手渡されたものは・・・
0729a3.jpg

これまた美味しそうなスイーツ達♪
えぇ、、、アタシの為ざんす♪ど、どーしましょう、、
それと・・・
0729a4.jpg

「MEYさんは何でも持ってるからあんずちゃんにっ♪」
と、くれた可愛い手ぬぐい&クッキー&ボウルのSet!!
またもや、あんころべーの誕生日復活です!って感じ
いやぁ~本当に申し訳ないです、、、
でも、、ゆきさん、、アタシ、、言うほど持ってませ~ん
あんころべーの方が色々持ってますのでっっっ(笑)
でも、でも、アタシもすっごく嬉しいです♪
あんずのモノを貰うのが一番嬉しいかも知れません、、、
ありがとうございました、、熱中症にならなかったですか!?
光化学スモッグ注意報発令されてましたけど、、、

そんな発令も解除された18時ちょい前、、、
一歩家から出ると、いやぁ~な空気が漂い
もわぁ~んとする気温、、、早く梅雨明けしないのかぁ??
あんころべーもちょっと遊ぶと
「あちぃ~」ってなるよねぇ~
0729a5.jpg

クールダウンしながらトボトボ帰宅、、、
結構な人が「ぷっぷっぷっ」って笑っておりましたがっ
0729a6.jpg

暑いんじゃーーーーーー
って感じですわぁ

何気に例の自販機を見ると「売切」じゃなぁ~い♪
オッサンのよーにポケットの中の小銭を探すアタシ
買ってみました♪買いました♪
ミステリーゾーン
0729a7.jpg

出てきたモノは・・・
0729a8.jpg

ファンタオレンジ!!
「普通じゃねぇ~かぁ~」と思わず口にしたアタシ
なんだよ、なんだよ、つまんねぇ~なぁ~
もっと「なんじゃこれぇぇぇぇぇ」
ってモンが出て欲しかったのに。。。
余りにも普通すぎてつまらん、、、すっごいモン出るまで
買ってみるかなっっっ

探してるときに見つからず、、、
思いも寄らないときに出て来る、、、そんなもんよねぇ~
先週から物凄く探してたモノ、、、本日、見つかりましたっ
しかも探してもないのに、、、悔しいったらありゃしない
でも他のモノも出てきて「おっ♪」って感動したこと3回
いやぁ~掃除してみるもんですよっ♪奥さん!!
0729a9.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
美味しいものなら何個でも♪(笑)
それは冗談として、、いーって、、、本当に
いつも、いつも貰ってるしぃ~
あんずの誕生日にイッパイ頂いちゃったから♪
気持ちだけ頂いておきます♪ありがとっ★パフェちゃん
2007.07.31 Tue 22:06 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
あ、どうしょう、、、w私もアイス送ろうと思ってたんだけど、、、^^;アイスだらけになっちゃうね、、^^;
2007.07.31 Tue 09:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/174-7e733b10

Top↑

