その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.28 Sat
おめでとう・・・アタシ・・・ぷっ
アタシの大好きな『ANNA SUI』Set・・・
0728a1.jpg

あんずファンクラブ1号りえちゃんから・・・
りえちゃん、、、毎年、毎年ありがとう


我が家の事を怯えてる佐川急便が届けてくれたモノは・・・
0728a2.jpg

SpecialワンコFriendめぐさんから・・・
ロマンチックなモノからマニアックなモノまで・・・
全てがアタシの“ツボ”
0728a3.jpg

最近お知り合いになったと言うのに・・・
この心遣いに深く深く感謝致します♪本当にありがとう
ちゃんと28日の午前中指定で到着、、もぉ~それだけで感激★

以前から欲しかったデスクチェアー
社長の椅子2代目がボロボロになったので
3代目を姉1号に買ってもらった・・・
本日、大汗を流しながら組立てました♪
組立て20分、片付け1時間ってとこかな・・・ゴミでイッパイ
既に社長の椅子2代目はバラバラに壊され粗大ゴミ行き~
0728a4.jpg

ゴミだらけのまま、、、病院へ・・・
結果。。。う~ん、、、こんなもんかな??つーか薬が増えた、、、

珍しくアタシババジャだけの土曜日
姉達は朝から新宿へ買い物・・・
「行く?」って言われたけど
病院だし、、、都内は暑いし、、、夏は無理、、
あんずも可哀想だし、、仕事もあるし、、断念
物凄い勢いで18時25分のロマンスカーで帰宅する姉達、、、
「行こうか!」。。。って。。。
お土産は??ないの??まぁ~いいかっっっ

最初は近所の『サンアロハ』で食事予定でしたがっっっ
尋常じゃない混み様・・・
テラス席じゃないとあんずも一緒に入れないし・・・
ジョナサンはねぇ~、、、ロブスターもねぇ~
『J's GARDEN』はジョナサンの姉妹店だし、、、
どーなの?って思ったけど、、、他にないのでここにしてみたっ★
0728a5.jpg

入った途端にババジャ
「外で食べるなら家で食べた方が増し」
なんて言いやがって姉1号にどやされる羽目に・・・
だから嫌なんだよっ!ババジャと一緒に食事するの!!
もぉ~んくばっか言って、、、何も食べるもんが無いって言うなら
仕方ないけど「ウマイ!ウマイ!」って食べるくせに
まっ、そんな事は日常茶飯事でしてっっっ

それより、、それより、、、いくらワンコもOKだからと言って
キャンキャン鳴いたまま食事は、どーなの??
なんで注意しないの??
他のワンコ連れのお客さんは静かに食べてるし
椅子の下で座ってたり寝てたりする
それが常識だよねぇ~それが当り前だよねぇ~
それを平気でワンワンキャンキャン鳴きっぱなしの1時間弱
4席くらい奥だったけど、それでもうるさく・・・
隣の子供は「アイスが来ない!」と椅子の上で飛び跳ね・・・
その親も注意せず、、注意されたのは店員さん
「子供が飽きたから早くアイスクリーム持ってきて下さい!」
ってヒステリックな母親、、ばっかじゃないの頭ワルイ・・・
思わず、、、「あんずなんて犬なのにイイ子にして流石だね!!
あんずはイイ子だねぇ~鳴かないし暴れないしねっ♪」

って言ったら物凄い勢いで睨む夫婦、、、
えっっっ!?なんですか??悪いけど事実じゃん、、、

「苦しいぃぃぃぃぃ」と言いながら
『BLUE SEAL ICE CREAM』へ・・・
だって今日は、、、ふふふ
季節限定商品の「塩ちんすこうアイス」なんてのがあったので
サンデーで食べてみたっっっ★ウマウマっっっ
買い物をして帰り既に22時近し、、、姉1号
「サッカーがぁぁぁぁ」と駆け込み「これ!お土産!!」
と渡されたモノは・・・ちょっと高級そうな
水&あんずのプロポリスのクッキー♪
0728a6.jpg

「あ、ありがとう・・・」って感じ、、、
確かに無理もない、、伊勢丹から電話があった時に
「もぉ~何も要らないから!!」と電話を切ってしまったアタシ
それなのに『お土産』は無いよねぇ~

次に渡されたのは・・・「ほらっ!これっ!」
0728a7.jpg

おっっっっーーーーーーーーーっ
本日発売のgarciaの『BON BON HIPPIE』のBag&チェーン
しかも2個もぉぉぉぉぉ★
「いーの?いーの?」って感じ
「お前の誕生日に発売されたBagらしーよ、、ラッキーだったよ
全て在庫1個なんだって、、だから2個買って来た」

すっばらしーーー♪ありがとう姉、、、★

そーなんです、、、
本日アタクシ生まれてから『13149日目』誕生日だったりします
皆様からメッセージやPresentを頂き本当に感謝しております
アタシなんかの為に、、、すみません(;ロ;)
0728a8.jpg

吐くほど苦しいのに高野のフルーツは別腹って怖い、、
スイカはアタシだけぇ~♪3度の飯より好きなスイカ♪
アタシだけ食べるのは勿体無いのであんころべーにも、、ちょい
美味しいねぇ~♪これなら1個丸々食べれるかも(笑)
0728a9.jpg

いーーーえ、、違います、、、
本日はMEYの悲しくもあり、嬉しくもある
20歳の誕生日ですよっ♪今日から酒が飲めるぞぉぉぉぉ♪
大人の仲間入りっ★サンキュー!!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★pecolinさんへ★ Posted by ⇒pecolinさん
えーーーーーぇ!!凄くないですか??
あんずとペコちゃんが同じ誕生日で
息子さんとアタシが同じ誕生日なんて!!
運命の出会いかも♪あははっ
アタシ、、今年年女です、、、24歳じゃないですよっ
なので2回目の成人式に近い年齢です、、うぅぅぅ
2007.07.31 Tue 21:51 URL [ Edit ]
Posted by pecolin
MEYさん happy Birthday ~★

20歳ですかー いいなー これからですねー
で! 驚いたことが・・・ 
ぺことあんずちゃんが 誕生日 同じでしょ!
な!なんと 家の息子 次男 と MEYさん 同じなんです 誕生日!! もう 驚いちゃいました~
息子は 19歳ですが・・・だから 私も 実は おばばなのです~ F(^^)  
2007.07.30 Mon 14:06 URL [ Edit ]
★アッコさんへ★ Posted by ⇒アッコさんへ
ありがとうございます♪
なんかイッパイ頂いてしまい、、、嬉しい誕生日となりました♪
ガルシア可愛いけど使い道が困ってます(笑)
2007.07.30 Mon 00:20 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとうございます♪
おめでたい年齢ではないのですがっっっ(笑)
えっ!海洋深層水のアイス!あるんですか!!
しかぁ~もっっっ。。。油壺ですか、、、
魅力的ぃ~★
2007.07.30 Mon 00:18 URL [ Edit ]
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
皆様あってのアタシとあんずです(^▽^)
楽しいものを発見したり見たり聞いたりするのは
大好きです♪常にアンテナはってますよっ♪
つーか普通の事を面白く書いちゃってるのかも♪
小さな出来事も大きくしちゃうMEYでしたっっっ
2007.07.30 Mon 00:17 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
ありがとうございます♪
20歳を機会にお酒もタバコもやめたいと思ってます(笑)
2007.07.30 Mon 00:14 URL [ Edit ]
★ぶぅとえびちゃんへ★ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃん
えびちゃん♪ありがとぉ~(^ー^* )
ちんすこうアイス美味しかったよぉ~
でも一口じゃ「ちんすこう」が分かりません(笑)
高野のフルーツバイキングはいいよぉ~
今もあるか分からないけど、、、何度か行きました♪
もぉ~ねぇ~なんでも食べれちゃうの(笑)
不思議♪不思議♪機会があったら食べてみてぇ
このヒラヒラは一張羅のパリエロです(笑)
2007.07.30 Mon 00:13 URL [ Edit ]
Posted by アッコ
お誕生日おめでとうございます!
すごいプレゼントの量!
ガルシアめちゃくちゃカワイイし~
2007.07.29 Sun 21:11 URL [ Edit ]
Happy★Happy☆Birthday Posted by Daifu
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
毎日毎日ムシムシと暑い日が続きますねぇ~(汗)この時期は普段繁盛しない?!お店も、ソコソコ人が入るもんだから混んでしまうんですよね(笑)
そぉそぉ、塩のアイスって流行って??るみたいですね◎ウチにも依頼があって三浦の海洋深層水で塩アイス作りました(^^;油壺のマリ○パークで販売してます★
MEYさんのお誕生日にきっとあんずちゃんも喜んでいますよ♪おめでとぉ~!!て(^^)
2007.07.29 Sun 18:37 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
前から思っておりましたが、MEYさんってすんごい人脈ですよね。 毎日毎日いろんなものが届いてますもん。
それと 楽しいものを発見するのもすごいですよねぇ。
なんか秘訣があるんでしょうか?
あんずちゃんも楽しい毎日ですよね!
2007.07.29 Sun 17:34 URL [ Edit ]
Posted by 与作
そうでしたか、、『おめでとうございます。』
そんでもって二十歳でいらっしゃいましたか、、。
お酒もタバコも控えめに、、(笑)
2007.07.29 Sun 06:23 URL [ Edit ]
happyBirthday☆彡 Posted by ぶぅとえびちゃん
meyさん、一日越えちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます☆彡
ちんすこうアイスおいしそうですね~、行ってみようっと!高野フルーツパーラーのスィーツは人生一度も食べたこと無い・・・学生時代、新宿で過ごしたのに、貧乏学生には縁の無い店だったなぁ~。
この写真、おいしそうにとれてますよ~!
あんずちゃんは今日三回もお着替えしてる~!
緑のワンピースひらひらしててかわいいなぁ★
2007.07.29 Sun 02:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/173-58d8cac3

Top↑

