その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.25 Wed
ながぁ~い1日
うっまそ~だねぇ~
なに?それっっっ
0725a1.jpg

あんころべー「食わせろぉ~」と待ってるモノは・・・
月一の『カルドメック』、、、フィラリア予防薬なのに
うっまそーーーに食べちゃうあんころべー
あんずさん、、一応、、ですがっっっ

午後から甲斐犬を飼ってる友達が遊びに来るぅぅぅぅ
って事で近所の『DOG GARDEN』へ急いで買い物ぉ~
友達の誕生日だったのでワンコとお揃いのTシャツお買い上げっ
ラッピングしてもらってる間に「ランで遊んでみる?」
と入ったものの・・・
0725a2.jpg

貸しきり状態つーか、、誰も居ないし(笑)
あんころべー「つまらん」てな様子、、
「それじゃぁ~!!」って事で面白いパネルで撮影
0725a3.jpg

かなり、、きつめ、、ぷっ、、顔デカイ
0725a4.jpg

ランに居た時間・・・5分程度!?
「氷でも食べて帰るかっっっ」てな具合で注文したら
可愛い♪可愛い♪トイプードル&キャバリアちゃんが来て
ちょい一緒に遊んでもらったら、、、
見ちゃったね、、見えちゃったねっっっ
0725a5.jpg

ランの中にあるプール、、、あんころべー何を思ったか
「入っちゃおうかなぁ~いい?」そんな感じの繰返し
必死で止めるアタシ、、、「入ったら許さないよ!」
なぁ~んて言ってるのに「うひひ・・・」って悪巧みをしてる顔
すっごい駆け引きしながら「おらっ、入っちゃうぞっ」って感じ
周りの人も「あっ!入っちゃうの?泳ぐの?」ってヒヤヒヤ
最後はアタシの「あんずっ!!」
って声と同時に手が出て
Tシャツを引っ張りプールへのダイブを阻止・・・
危ない、危ない、、今度、時間のある時ねぇ~♪♪

つーかね、、つーかね、、、
この後ぞろぞろワンコが来たのですよっっっ
まぁ~それは全然構いませんよっっっ
ショップのランだしぃ~ワンコの遊ぶとこだしぃ~
でもねっ、、、皆で遊ぶ場所でしょ??マナーは守らないと
海から遊んでドロドロの状態で来たラブラドール
ビショビショのドロドロ、、、よだれダラダラ
あんころべー、、、大きいなワンコが大好きなので
「あはっ♪こんにちはぁ~」って行っちゃったもんだから
一瞬にしてヨダレでベタベタ、、、ドロドロ、、、
思わず「ひゃーー」と奇声を発するアタシ
首輪を持ったら頭から首からビショビショでして・・・
一瞬にしてラン内のワンコ&飼い主様は蜘蛛の子を散らすよーに
サーーーーーーっとランから出て撤収ぅ~
あんころべー犠牲になりましたよっっっ
ラブラドールの飼い主さんは悪びれずラン内でシャワーをかけ
砂と海水を洗い流し始めたので
「オイオイ考えろよっ!普通は洗ってから来るんじゃねぇ~の?
DEPTもいくら客だからって許していーのかよっ」

と、、ラブラドールの飼い主に毒を吐きながら
いやぁ~な思いをした30分、、、もぉ~ホントDEPTって
いい思いが全く無い!!商品とかは可愛くて好きなのに・・・
ショップの店員さんも感じのいい人ばっかなのに・・・
どーも来る人と合わず、、、もぉ~ランでは遊ばないなぁ~多分
凄い設備費がかかってるとか聞いたけど言うほど広くないし
それに衛生面で「大丈夫ぅ?」ってとこがイッパイあったし
まっ、人は人、ウチはウチって事で、、、

即効帰りシャンプーして、既にクタクタなアタシ
友達があんころべーにお土産を持って来てくれて
遊んでる間に寝ちゃってるし・・・
0725a6.jpg

オマケに友達の膝の上で大イビキで
「大丈夫ぅ?」って心配されてたっ
平気♪平気♪いつもの事だからん

「混む前に帰るわっっっ」って事で見送った後
「行きますか。。。」と今度は買い物へ
コーナンの駐車場で「パトラッシュ!!!」
訳の分からない事を言う姉1号、、、
あんずのカートに荷物を乗せて引っ張らせてみた
すっごいPower、、、ガンガン引っ張り加速が付きすぎて
カート横転、、、
0725a7.jpg

良かったねぇ~割れるもん入ってなくてさっっっ
0725a8.jpg

お疲れ様、、、あんころべー(笑)

0725a9a.jpg

8月に入るとお祭りシーズンなので半被を購入ぅ~
浜下り祭は、これを着て夜は浴衣を着て行きますかっっっ
それと、、、一昨日、姉2号が買ってくれたボール
ものの3分で破裂させ、、、ガッカリしたので今度は
硬いボールを買ったのですが、、、これも時間の問題かなぁ~
現時点では、、、ありますがっっっ

あっ!!あんころべーのお腹にぃ~
0725a10.jpg

あんころべー、、、ブルドッグの赤子を出産しました♪
あんず母になる、、、気分だけ
なっげーーー1日でしたっ★

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★たかさんへ★ Posted by ⇒たかさんへ
そ~なんですよっ★ワンコには害はないの!
ワンコは飼い主に連れてこられたんだから
だから飼い主に言わないとねっ
えぇ、、言いました、、アタシ
オッサンに向かって言いましたよっ♪
だって面と向かって言わないと陰口になるでしょ?
オッサン目を丸くして見てました
他の人は誰も居なく、、、一瞬にしてランから出て
アタシを見てましたよっ
「DEPTも!」って言った途端、ショップの中の
店員が見てました、、、言い逃げじゃなく顔を見て
目を見て言っちゃいました
他の人は小さな声で「やぁ~ねぇ~」って言うだけで
そー思ったら言わないとねぇ~
オッサンのランじゃないんだか
皆で遊ぶ場所なんだからさっ★
2007.07.28 Sat 01:38 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
アロハ~♪
忙しい1日でしたがっっっ
我が家の行動は、こんなもんです(笑)
この間にアタシの仕事が入ったりと、、、
基本的に買い物好きな一家ですので余り家に居ません(笑)
2007.07.28 Sat 01:25 URL [ Edit ]
Posted by たか
うちもクラムはカルドメック。
でもあの卑しいクラムが
あまり美味しそうに食べないんだな、これが。
パールはまったく受けつけないので
強制的に錠剤を口に放り込んでます(笑)

ヨダレだらだらとか体がドロドロとか
勘弁してもらいたいよね。
犬にはなんの罪もないから飼い主のモラルの問題。

毒を吐くMEYさん勇ましい~(笑)
面と向かって言ったの?これ。
2007.07.27 Fri 16:55 URL [ Edit ]
大忙し Posted by モリーママ
アロハ~!
ドッグランは遊び場にちょうどいいけど、マナーの問題ってあるんですね。。
あんずちゃん、ボードに良くお顔いれますね。感心。
買い物やお客様、大忙しの一日ですね~。
MEYさんとあんずちゃんのエネルギーでこちらも元気がでましたよ。
2007.07.26 Thu 08:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/170-3fed441b

Top↑

