その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.24 Tue
ピンポ~ン♪ピンポ~ン♪
先日PETONへ行った時に貰ったチラシ♪
ワンコの水が安い!つー事で注文してみたっっっ
今って災害とか多いし、、、夏で水も飲むし、、、
あんずも飲むしタロウも飲むし♪って事で2ケース注文
2リットル16本は流石に多かったねっっっ
0724a1.jpg

オマケ!?可愛いトレイが付いましたよぉ~
じゃんじゃん飲めよぉ~★タロウあんずぅぅぅぅぅ

次に届いたのが・・・
先日ワンコ仲間のゆきさんから誕生日Presentで頂いた
『RAMBLE WALK MATE』まっ、リードなんですがっ
これ、すっごい使いやすく海などに最高!!
砂もすぐに落ちるし簡単に洗える♪なんてったって
雨の日の散歩に活躍中ぅ~♪ちょいトリコになり
なんでも合う黒をネットで探し注文♪早いねぇ~届くの。。。
0724a2.jpg

なんだか、せわしない本日、、、今度は何??
0724a3.jpg

LIONから新発売の『泡マイルド』
トリートメントinシャンプーが当選
ぜぇ~んぜん記憶にないのですがっっっ
低刺激タイプだけど、、、これで全身洗うのは怖いなぁ~
あんころべーのシャンプーは、こんな安モンじゃないし(笑)
それにアレルギー用の薬用使用だから、、、
何かあったら困るから手足専用にするかぁ??

今日は電話とチャイムが鳴る日なの??
また「ピンポ~ン」とクロネコがっっっ!!!
えっ!?えーーーーーーーぇ
0724a4.jpg

すっごくない?凄いよねぇ?
あんころべーですぞっ、、、あんころべー、、、
イッパイあんころべーが居ますよっっっ
これ!!pecolinさんからのPresentなんです!!
ブルテリアのペコちゃんとは誕生日が一緒で
「おーーーーぉ」ってビックリしてましたがっ、、、
こぉ~んな素敵なPresentを頂いてしまうんなんて!!
もぉ~pecolinさんったらアタシの誕生日を知ってるのかと
思っちゃった(笑)いやぁ~感激です、、、
つーか勿体無くて使うの無理!!でも使いたい、、そんな感じ
あんずメモ帳で、、、こんな素敵なPresentを頂き
アタシって、、、詐欺師かも。。。
0724a5.jpg

pecolinさん♪本当に本当にありがとうございました♪
ペコちゃん♪機会があったら遊んで下さいねっっっ

いっぱい遊んだ散歩の後の氷♪
うっまいねぇ~♪♪♪あんずと2人でこっそり食べてたら、、、
0724a6.jpg

姉1号「お土産!!」と、、、まぁ~なんだい??
0724a7.jpg

確かにアタシは好きだよ、、、こーいう雑貨類
でもハリポタは、、どう??
オマケに「面白いもんみっけた!」と買って来た焼きそば・・・
姉1号、、、アタシ、、焼きそば好きじゃなぁ~い

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
多分、、手作りだと思うの、、、
すっごい手の込んだ作品でして、、申し訳なくて
懸賞の応募は高額品のみなんだけど、、、
高額品は当らず(笑)で、参加賞みたいなもん
貰っちゃう、、、何もないよりいーかっ(笑)
2007.07.28 Sat 01:27 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
すごいカワイイプレゼントだねぇ♪手作りなのかなぁ?
「泡マイルド」は懸賞応募?なにげにいろんなのに応募してそうだねw
2007.07.26 Thu 23:37 URL [ Edit ]
★ネネさん★ Posted by ⇒ネネさんへ
笑ってるよーに見えるでしょ?(笑)
でへへ・・って感じで(^▽^)
なんか最近ワンコ物ばっか見てます
重くなかったらママに渡すんだけど、、、
2リットルは重いよねぇ~(;ロ;)
2007.07.26 Thu 00:52 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
オレオはコンテナーらしく、、、(笑)
もぉ~こんなんばっかです我が家、、、
ラスタ柄で「夏!」って感じですよねぇ~♪
もぉ~皆さんからよくして頂き感謝でイッパイです♪
やきそば。。。好きでしたか(笑)
2007.07.26 Thu 00:49 URL [ Edit ]
Posted by ネネ
すごいイッパイですね!
かき氷最高顔のあんずちゃんカンワすぎですよ~
ワン水もカワイイ~
MEYさんかわいいもの探すのお上手ですね♪♪
2007.07.26 Thu 00:20 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ~!なにやら素敵なグッズがイッパイですねぇ~◎OREO、素晴らしく大きいですね(^^)
マスクマンも気になりますが(笑)あんずちゃんも良かったねぇ~★ラスタ柄で夏、て感じですね!!
わたし、焼きソバ大好きです(笑)
2007.07.25 Wed 23:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/169-23b374ac

Top↑

