その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.22 Sun
ボストン●★※■
えぇ~昨夜からアタシあんずの間に
小さな“溝”ができギクシャク中ぅ~
そんな中、、、「そろそろい~かな?」と出かけた夕方散歩
うわっ、、なんじゃっ!この人!!
もぉ~夏休みに入った途端、すっごい人で軽く目がくらむ湘南
どっから来るんだよ、、、

お友達とフリスビーで1時間ほど遊んだ後、、、
ベロベロしながら帰る途中に頭の弱そうな
若者4人に声をかけられたアタシ&あんころべー
0722a1.jpg



若者女A「これブルドッグですか?」
アタシ「いやっ♪ボストンテリアと・・・」
若者女A「ボストンテリ・・・!?」
若者男A「お前ぇ~ボストンテリってしらねぇ~べぇ~」
若者女A「知ってるよぉ~ボストンテリ!!」
アタシ「ボストンテリ“ア”っだから(笑)」
若者男B「ボストンテリア!テリア!だよ!!」
若者女B「ウチにも犬が居るけどぉ~こんなキレイじゃぁ~い
凄いキレイに手入れされてるぅ~」
若者女A「なんだっけ?ボストンヘルニアだっけ!?」
若者男A「それって病気の名前じゃねぇ~あはは」
アタシ「病気の名前でも犬の名前でもねぇ~し(笑)
ヘルニアって初めて言われたけどっ!ボストンヘルニアって
気持ち悪いからっっっ」
若者女A「・・・だって知らなかったんだもぉ~ん」
若者男A「やっぱ、しらねぇーんじゃん、、ぷっ」
若者男B「俺の足、舐めてますけど、、これって気に入って
くれてるんすかねぇ?」
若者3人「くせーんじゃねぇーーの?(笑)」
アタシ「やだなぁ~臭い足舐めさせないでよぉ~」
若者男B「言いますねぇ~姉さん(アタシの事っぽい)」
若者女B「えっ!これって、、この犬なんですかぁ~!?」

首輪にガルシアのチャームが付いてるので見て興奮な若者女2名

アタシ「ガルシア知ってる??」
若者女B「知ってますよぉ~BAG持ってますもん!
えっ!本物ですか!?モデル犬!?えーーーーー」
アタシ「そう、ガルシアのモデルってウチの犬なの・・・
内緒ねっ♪」
若者女2人「マジィィィィィ!マジっすか!!ひぇーーーホントに?
すげーーーー、凄くない??えーーー」

テンションMAXな若者女2名

若者男A「有名??有名犬?」
若者女B「すげーー有名だよっ!ブランドだよっ!
普通じゃないと思ったんだよねぇ~
アッシィ~(アタシとは言わない(笑))だってぇ~
こんなビーズの首輪してる犬、見た事ないもん、やっぱモデルは
違うよなぁ~カッケェェェェェ」



余りにもテンションの高い若者女2名「嘘だよん」とは
言えない雰囲気になり薄ら笑うアタシでしたがっ
「ただ、ガルシアのチャーム付けてるだけだからっ♪
ガルシアの犬じゃないよっ(笑)嘘っ、嘘っ」

言った途端に怒るかと思ったら
若者女A「またまたぁ~分かりますって♪隠さなくていーっすよ
見てぇ~分かるしぃ~、、」
若者4人「ありがとうございましたっ♪」
アタシ「遊んでくれて、ありがとぉ~じゃぁ~ねぇ~」

ふふふ、、ちょっと、おバカさん風な4人は信じちゃって
「ガルシアに会っちゃったよぉ~」
なんて話題になってるかもっっっ
つーか『ガルシア』ってデザイナーの名前だし、、、
その前に『ボストンヘルニア』ってどーよ・・・
『ボストンテリア』って犬種、、、覚えようよっ
、、、0722a2.jpg

そんな事を言うもんだから本当の
『ボストンとフレンチのMIXですよぉ~』
って言えなかったじゃん
つーか言ったところで分からなかったでしょーがっっっ
ふふふ、、、

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
毒舌つぶやき    Comment(20)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
ホントっ♪バカとケチは大嫌い、、アタシ(笑)
もぉ~ねぇ~夏の湘南はバカばっかよん
今日もベンツのオープンカーに乗った真っ黒な
気持ち悪い男に声をかけられ「なんだよ!うるせーなっ」って言って行っちゃった♪
猫と犬が一緒に散歩してるが珍しかったみたいよぉ~
2007.07.25 Wed 01:18 URL [ Edit ]
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
カテゴリー面白いでしょ?(笑)
もっと毒舌で書こうと思ったけど、、、
あんずのブログなのでやめました(笑)
2007.07.25 Wed 01:14 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
下品な人間が飼えるような犬じゃないわよっっ!っていってやりたいw 私、馬鹿がきらい(爆
2007.07.24 Tue 23:52 URL [ Edit ]
Posted by mosumo
何から何まで面白いですね~。
そういえばあんずちゃんはもっさんと
同じMIXでしたね。
私も忘れてた。
それから、毒舌つぶやきってカテゴリーが
あるのが笑えました~♪
2007.07.24 Tue 23:10 URL [ Edit ]
★タポさんへ★ Posted by ⇒タポさんへ
タ、タポさん、、落ち着いて(笑)
ど、どーしちゃったの??毎年って、、毎日、、だよね??
毎日、通勤の時にアホな連中が横切るのかしら??
指は大丈夫ですか??
2007.07.24 Tue 19:19 URL [ Edit ]
Posted by タポ
うちの職場周辺もアホな人等でいっぱいですよぉ(^^;)
平気で道路歩いてるから毎年引きそうになります…。私の車は急に止まれるほどのスピードでは走ってませんよ~!
特に出勤時間は飛び出してくるなぁ!!
2007.07.24 Tue 15:20 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
えぇ、、、小バカにしたと思いますよぉ~
だってアタシ、、「襲え!!」って若者男Bに言ったら
凄いジャンプして唇を噛もうとしましたもん
若者男Bは「ちゅーしてくれんのぉ~」とか勘違いして、、、(y`ω´)y
汚らわしい!つーか、きたならしぃぃぃぃぃ(笑)
2007.07.24 Tue 01:28 URL [ Edit ]
★たかさんへ★ Posted by ⇒たかさんへ
アタシも、どーかしてたかも(笑)
こんな奴等を相手にして5分位くっちゃべってしまった、、、
しかも、、ここには書けないような発言と行動をした
頭の弱い若者男A!!
本当の最後は「オイオイ!いい加減にしろよっ!」って言ったの、、
アタシ、、ぷっ、、、
2007.07.24 Tue 01:25 URL [ Edit ]
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
年齢も分からないよーな格好の若者です(笑)
もぉ~こんなんばっかですよぉ~
今は夏休みだし、、ウチの周辺うじゃうじゃっす(T△T)
2007.07.24 Tue 01:22 URL [ Edit ]
★はるかママさんへ★ Posted by ⇒はるかママさんへ
なんかもぉ~こんなんばっかです(T△T)
無視して逃げる訳にいかないし・・・
適当に相手しますが、、、ねぇ~(笑)
2007.07.24 Tue 01:20 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
かみあって、、、ませんか!?
2007.07.24 Tue 01:18 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
もっと騙せばよかったねぇ~(笑)
2007.07.24 Tue 01:18 URL [ Edit ]
★ぶぅとえびちゃんへ★ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃん
溝は解決してません(T△T)
2007.07.24 Tue 01:17 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
あははは、そぉですかぁ~(^^;
ほんと、この時期は色んなところから色んな人が集まりますからね(笑)あんずちゃんも実は内心小ばかにしてたかも?!(笑)
2007.07.23 Mon 23:20 URL [ Edit ]
Posted by たか
よくもバカ者にキレなかったねー、MEYさんが(爆)
「ボストンヘルニア」って発想がもうバカすぎっ!
あたしなら耐えられないかも。
「話しかけるなオーラ」ださなきゃだわ(笑)
2007.07.23 Mon 21:06 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
わかります!
湘南並びに西湘地区によくいる オニーチャン&オネーチャンですよね… 通勤電車でよく遭遇します。
「ボストンヘルニア」には笑いました……
マジでそう言ったんでしょうね。
きっと そう叫んだオネーチャンはあんずちゃんを思い出すと「あ、ボストンヘルニアだぁ」ってインプットされてるんでしょうね… 
2007.07.23 Mon 12:38 URL [ Edit ]
Posted by はるかママ
笑えます、なんて面白い会話!
夏の湘南海岸ではこの手の若者に出会う確率高いですよね。
他愛も無くていいけど、ボストンヘルニアだけはやめて~!
2007.07.23 Mon 08:43 URL [ Edit ]
Posted by モリーママ
アロハ~!
アハハ、話がかみ合ってないようで、かみ合ってるのがおかしい。
MEYさんがかみ合わせたというべきか。。。
きっとあとで、ガルシアのモデル犬が湘南にいて、ヘルニアって言うんだってって仲間に話してたかもね。。
人の噂の恐ろしいところです。アハハ。。
腐りドリンクは入ってませんか。。?
アハハ、これも噂の怖いとこです。。

2007.07.23 Mon 06:59 URL [ Edit ]
Posted by 与作
とことん騙すってのも楽しいかも、、。
どうせ二度と会う事ないだろうし、、。(笑)
2007.07.23 Mon 06:46 URL [ Edit ]
ウソこきましたね~★ Posted by ぶぅとえびちゃん
THE夏休みですねぇ~!笑っちゃいました、ププっ!!
今日も笑顔が素敵ね、あんずちゃん★かわいい!
昨日からの溝は解決したんですね!?
2007.07.23 Mon 01:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/168-c64cc89f

Top↑

