その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.20 Fri
ココロにゆとりを、、、
湘南ハワイの香りがっっっ
モリーママさんから素敵なPresent到着ぅ~
0720a1.jpg

モノホンの『リボンレイ』を送って下さいましたっ♪
オマケにソープ&リップまで・・・ありがとうございました♪
こんな素敵なレイを飾る場所が我が家にはありませんが、、、
検討して飾らせて頂きます・・・

ちょっと時間が出来たので裁縫なんぞやってみたっ
以前から気になっていた『レインコート』
マジックテープからファスナーに変更ぉ~♪♪
やってみましょーかっ、、、
0720a2.jpg

マジックテープを取っただけで「今日はここまでっ!」
ってなりそーだったけど・・・(笑)
出来ない訳じゃないのよねぇ~★やる気が失せちゃうのねぇ~★
安易に考えていたら「めんどくせぇーー」
「出来たっっっ!!」って着せたら、、、
「い~じゃない、い~じゃない、かなりい~じゃない」
なぁ~んて思ってたら「げっ!!」ファスナー破壊・・・
0720a3.jpg

オイオイ・・・1時間かかったのに、、、5分で壊すかぁ??
魂抜けるよぉ~、、、あんずさんよぉ~
0720a4.jpg

被ってくれて、ありがとう、、、
ファスナーに変更してちょっと“ゆとり”が出来て
大きくなったのでフードが被れるようになった♪
まっ、よしとするかっ、、、またチャレンジするかねぇ~

さて、、散歩でも行きますかいなっ、、、
0720a5.jpg

呼んでも来ないから、、、つーか居ないから、、おじさん、、、
高いとこが好きで低い場所から歩いて行くのはいーがっ
いつも「あぁーーーぁ」ってなるねぇ~
どーしてか教えてあげよぉ~かっっっ
思った以上に高い場所まで行っちゃうからだよっ
「このくらいかなぁ~」って“ゆとり”を持って降りないと
学習してねん、、あんずさん、、、

最近なんちゃって2号フリスビーの練習をしてるアタシ達、、、
極秘特訓中ぅ~、、、うぷぷぷ
練習後は当然!喉が渇きベロがベロベロしてしまう
なんちゃって2号には水呑場があるのだけど。。。
あんころべー、、、甘やかせ過ぎて蛇口から水を飲めません
水筒を持って行くのを忘れても♪これさえあれば大丈夫!!
ちょっと便利♪かなり便利♪
簡易トレイ♪ボタンでパチパチっと留めるとお皿に変身!!


あんず、、くち、くち、、くちびる、、
0720a6.jpg

こっちだけ、くっついて変な顔ぉ~(笑)
あんずアタシもドロドロだけど“ゆとり”があると
笑いに変わるから不思議ねぇ~♪
さっさっ、、、もぉ~帰りましょっ♪お出かけだから
買い物ついでに「食べて行くかっ」と寄った
あなたの街の和食レストラン『華屋与兵衛』
0720a7.jpg

迷った挙句『ネギトロ山かけ丼 冷しうどんセット』にっっっ
食いすぎぃぃぃぃぃ
でも、、、鰻も捨てがたい、、だって今日から『土用の入り』だし
『うなぎ鍋』を単品で注文し姉2号を除く3人で食す
失敗、、うどん残しておけばよかった、、、
最後にうどんスキにすれば良かったぁ~
かーなーり満腹ぅ、、、そこで帰らない我が家・・・
スーパーに寄り買い物、、、その間アタシあんころべーは・・・
「おぉー!やってみるかぁ??」
初体験!!プリクラならぬ証明写真!!
0720a8.jpg

あんころべー、、何故そんなに切ない顔なの??
もっと楽しい顔をしておくれっ、、、
あっ!!!アタシも一緒ですが気絶しないよーに
つーか見えませんよねぇ!?見えたらごめんなさぁ~い♪
ブサイク顔本邦初公開と言うことで、、記念日ですぞっ♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
飛行機は怖いので無難な湘南にしといて下さい♪
湘南の波に慣れ、湘南の風に慣れたら
本場のハワイの風に打たれ優雅に泳いだ方がいーかと(笑)
湘南の汚い海に来た時は参上するので誘って下さいませっ♪
はるぴん!泳ごうぜぇ~★
2007.07.21 Sat 20:31 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
MAHALO
早くてビックリです♪ありがとうございましたっ♪
中国製は怖いですよぉ~
絶対我が家では購入しません!!買う前に表示を見て
買うよーにしてまぁ~す♪
30日は土用の丑の日です(^▽^)
2007.07.21 Sat 20:29 URL [ Edit ]
★kuraさんへ★ Posted by ⇒kuraさんへ
見なくて正解!見えなくて正解!
そんな感じです(笑)
なかなか面白いですよっ♪お試しあれぇ~
2007.07.21 Sat 20:23 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
ハワイの香り~
あぁぁぁー バブルの頃は何回行った事でしょう~
あんず人気はインターナショナルですねぇー。
私もいつか はるぴん連れてワイキキビーチ歩いてみたいです…
でも 最近フレブルは飛行機の搭乗拒否ってニュース見ました…
ま、どーせ 人間の私が今ハワイは遠い夢ですが…
梅雨が明けたら湘南海岸でも出かけます!
2007.07.21 Sat 20:04 URL [ Edit ]
Posted by モリーママ
アロハ~!
無事届いてよかった!
あら~、折角ファスナーつけたのに壊れちゃったの。。残念。。
モリーも水道から飲む時は手で受け皿作ってあげないとダメです。。
もう土用の入りなんですね。。
こちらのうなぎ中国製ばかりなので輸入規制で、もうなくなるかも。。
その前に恐ろしくて食べれないけど。。
日本のうなぎが食べた~い!!
2007.07.21 Sat 11:25 URL [ Edit ]
Posted by kura
顔が見えないですー!!(;ー;)残念だっ!
証明写真いいですねー☆なんだか新鮮ヾ(´∀`*)ノ
私も今度撮ってみようかな~♪
2007.07.21 Sat 09:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/166-762a826c

Top↑

