その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.18 Wed
泳ぎたぁ~い
何かないかなぁ~と行ったPETON
大好きなDaifuママさんが居るのに
あんころべーったら・・・「何か匂う!!」
店内の確認に大忙しだし、、何しとんねん、、
0718a1.jpg

海大好き!水大好き!あんころべーにピッタリな
水に浮くオモチャ発見!お買い上げぇ~♪
今度からPETONにもプールが出来るとか!?
行くぞ!行くぞ!遊びに行くぞぉぉぉぉぉ!!

店内を散策中の間、、姉2号ババジャコインランドリー
0718a2.jpg

もぉ~私的には、、、ひじょーーーーーーに
抵抗があるのですが・・・この天気
ウチの中がイッパイになるし、ジメジメするし、、仕方ない
はぁ~やだっ、、誰が使ってるか分からないのに・・・
「後10分♪」姉2号ババジャは待っております・・・(笑)

それから近所のモールへ
ウチって変な事に、あるのに買うの
「どーして?」って思う、、その一つが扇風機・・・
去年「これいいねぇ~」って買ったのに
壊れてないのに姉2号「これいいねぇ~」と扇風機を見る
「なんで?あるじゃん、出せばいーじゃん」と言うけど
一向に耳を貸さずイオンを浴びてる姉2号・・・
「扇風機って大嫌い!そんなもん買わないでよっっっ」
止めたアタシ、、ですがっっっ
「これ可愛いねぇ~」とレトロな感じな扇風機発見
0718a3.jpg

えぇ、、買っちゃいました、、だって姉2号
「買ってあげるよん♪」って言うから・・・
小さいし、、デスクの上に置いてもいーし、、、
PCの熱風から免れそうだし、、、それに激安だし、、、
0718a4.jpg

また扇風機、、増えました、、、
冬は冬でババジャが、やたらと「これいい大きさだねぇ~」
と言って買う『こたつ』
オイオイ我が家は豪邸じゃないんだから何台も
こたつがあってもしゃーないでしょ?って感じ
それなのに嗚呼それなのに、、、毎年こたつが増える我が家、、
そしてどんどん狭くなる我が家、、始末しろっ!始末をぉぉぉ

早々と買い物を済ませたハズが、あらっ、、19時過ぎてる
帰る途中で降ろしてもらいPETONで買ったオモチャを持ち
「いくぞっ!」とアタシとあんころべー、、、
誰も居ない薄暗いなんちゃって1号へ・・・
0718a5.jpg

かなり面白い♪そのまま遊んでも面白い
投げては持って来て、投げては持ってくるの繰返し
オマケに誰も居ないからイイ感じ♪
あんず「ウシャシャシャーー」って楽しそうだし♪
0718a6.jpg

それがピタッと止まりオモチャも投げ捨て止まるあんず
「誰か来た??」と聞き耳を傾けると・・・
0718a7.jpg

『iL CHIANTI』からバイオリンの音色が♪
しかも曲は・・・『千の風になって』
アタクシ思わず秋川雅史ばりに、、、
「私のぉ~お墓の前でぇ~泣かないでくださいぃ~♪」
と歌ったりして、、かなりデカイ声で(笑)
その後はClassicが流れなかなか生の演奏は素敵♪
なぁ~んて聞き惚れていると
「何休んでんの!遊ぶのぉ~」とうるさい女がっっっ
0718a8.jpg

水の中で遊ぶ前に切れちゃうよぉ~
もぉ~帰ろうぉ~真っ暗になってきたし、、、
ご飯の用意が出来たってメールが来たよ!!
あんずぅ~終わりぃ~帰るよぉ~

なぁ~んて優しく言っても無駄!!終いには・・・
0718a9.jpg

あんず!!いい加減にしなさいよ!!
切れちゃうって言ってんの!!もー帰るからね!!!

0718a10.jpg

と、置いて歩いて行くとオモチャを咥えたあんず
ピッタリくっついてきた・・・また明日♪
今度は海かプールで遊ぼうねぇ~♪
つーか、、もう切れてるジャン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
まるっきり、お揃いって初めてですかねぇ~♪
今度、一緒に着て歩いて下さいませっ♪♪
オモチャ、、既に壊れ気味ですが、、、(笑)
2007.07.21 Sat 01:13 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
電話するよりメールが多いですねぇ~
「何分の電車に乗ったよぉ~」とか。。。
「今、何処にいるの?」とか・・・
姉妹同士で毎日メールしてます(笑)
2007.07.21 Sat 01:12 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ~♪あんずちゃんとペアルック★とっても可愛いですねぇ~(^^)夕方のお散歩も涼しくって気持ちイイですよね!!時間を忘れてオモチャで遊ぶ姿、ラブリー(><)あんずちゃん、今度そのオモチャ貸してね(笑)
2007.07.19 Thu 23:31 URL [ Edit ]
海の季節 Posted by モリーママ
アロハ~!
浮き輪フレスビー相当気に入りましたね。
へ~!生演奏が聞こえてくるんですか。。
いいですね~。。
海の季節最高潮ですね。
「ご飯できたよ~。」もケイタイメールでかァ~。。
時代は変わりましたねェ~。。
ちょっと遅れてるモリーママです。。(悲)
2007.07.19 Thu 04:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/164-37f001fa

Top↑

