その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.17 Tue
あんずの性格
最近目にする『脳内メーカー』
名前を入れて脳内のイメージが分かるといった
『お遊び』的なもんですが、、やってみるとなかなか面白かったり
『あんず』の頭の中は、こんなだとかっっっ
0717a1.jpg

『愛』でイッパイですが・・・
これって『愛』に満ち足りているのか、それとも
『愛』に飢えているのか、、、前者であって欲しいもんですが。。。

他で『ペットの名前診断』なんてのがあり、そこでは・・・
『防衛本能の強い甘えん坊』だ、そーなっ、、

あんずちゃんは、甘えん坊で喜怒哀楽
はっきりしているワンちゃんです。
自分にとっての敵と味方を敏感に見分ける能力に優れています。
防衛本能が強く、なかなか自分から心を開こうとしませんが
一度信頼するとべったりと甘えるようになります。

う~ん、、、当ってるねぇ~
キライなオッサンには冷たいけど好きな人&ワンコには
しつこいくらいデレデレだし、、、

0717a4.jpg

面倒見がよく、小さな子供を見守るようなところがあります。
ヤキモチ焼きな面もあるので
他のペットを飼う時は、注意してください。
これってタロウのことかぁ??
0717a5.jpg

素直で記憶力がとてもいいので、しつけなどはしやすいでしょう。
食欲が旺盛で、つねに食べ物を欲しがる傾向が強いので
あなたの方で規則正しい食事をさせてあげる気配りを。
神経質な面があったり、ストレスによる胃腸の病気に注意してあげて。
食いしん坊、、、大当たりです
0717a2.jpg

なかなか面白いし当ってるねぇ~

ちなみにアタシの脳内メーカーは・・・
0717a6.jpg

『逃げる』『秘密』『酒』・・・ぷっ
秘密から逃げ、酒に逃げる、、、
ミステリアスゥ~秘密だらけねん

そんな頭でも考えてる・・・今回の惨事
台風が来たり地震が起こったり、、、
日本は、世界は狂ってますが、、皆さん大丈夫でしょうか
被害に合われた方にお見舞い申し上げます、、
1日も早い復興を祈っております

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
アタシも笑っちゃいました(笑)
秘密過ぎますもん、、あはは
それにしても大ちゃん『悪』でイッパイとはっっっ
可愛い顔して「うしっしっ」なんて悪い事を
考えているんでしょうか!?
あぁ~フウちゃん、、、かなり素敵♪
『金』『H』『休』、、すっばらしい(笑)
でもダメ♪ダメ♪フウちゃんはカワイイキャラだから(笑)
そんな事を考えちゃダメよぉ~
でも、、そんな人生もありかと・・・(笑)
羽賀○二みたいな構造、、、ぷっ
2007.07.19 Thu 00:30 URL [ Edit ]
★kotekoteさんへ★ Posted by ⇒kotekoteさんへ
面白いですよねっ(^ー^* )
愛に満ちているのか、、、
「もっと愛情を注げっ!」と言っているのか・・・
ちと怖いです(笑)タロウは、どーだろう?
「怒」「寝」「食」かも(笑)やってみよぉ~
2007.07.19 Thu 00:25 URL [ Edit ]
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
結果が出た時は「すごっ」って思っちゃった(笑)
「愛」でイッパイだったから・・・(笑)
本当かしら??ワンコの性格判断は
当ってる気がするぅぅぅぅぅ♪
2007.07.19 Thu 00:23 URL [ Edit ]
★pecolinさんへ★ Posted by ⇒pecolinさん
ペコちゃん凄いなぁ~♪
Hだらけの欲ですか(笑)
何を考えてるのかな!?
2007.07.19 Thu 00:21 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
どんな『愛』んあんでしょうかねぇ~♪
地震、、、揺れましたよっ
揺れたって言うかフワフワした感じでした
「目眩?」って思いましたもん
久しぶりに早起きした日だったので寝ぼけているのかと
思ったほど、、、
新潟の地震が関東までくるとは・・怖いですねぇ
2007.07.19 Thu 00:19 URL [ Edit ]
さすがだね『あんず』ちゃん◎ Posted by Daifu
おぉ~!!面白いですねぇ~♪
そっかぁ~あんずちゃんは『愛』で溢れているんですね◎うんうん、分かる、分かるよぉ~(笑)
MEYさん、面白すぎます!!この形も意味があるんでしょうかね?秘密を囲むように、逃げる&酒(笑)
そぉそぉ、大吉とフウ太もやってみました!!
大吉は、全部『悪』でした(笑)
フウ太は、金・H・休、と何だか羽賀○二みたいな構造になっておりました(><)
2007.07.18 Wed 22:18 URL [ Edit ]
Posted by kotekote
脳内メーカーって面白いですネ!
それにしてもあんずちゃん!
愛に満ちてて、ママとしては嬉しい限り☆彡
こてつなんて、食欲と悪だったような…(○´д`A)フキフキ
あ!飼い主(kotekote)も似たようなものでした_| ̄|○ ガクーリ
2007.07.18 Wed 22:18 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
愛!!あんずちゃん愛に満ちてるのね~♪私も跡でパレの名前でやってみよw ペットの名前診断もあとで探してみようかな♪
2007.07.18 Wed 19:16 URL [ Edit ]
Posted by pecolin
ペコも 脳内メーカー やりましたよ!!
脳内 H だらけで 真中に 欲  これは どう考え
たら 良いのでしょうかー f(==) 苦笑☆
2007.07.18 Wed 14:13 URL [ Edit ]
脳内診断 Posted by モリーママ
アロハ~!
ああ、これこれモリーもやりましたよ。
あんずちゃんと似た結果でした。
あんずちゃんのように、全部が愛ではなかったけど、ほとんどが愛。。
そうか愛情一杯、愛を持ってきてくれたモリーって判断してたんだけど、愛に飢えてるとも取れますねエ。。どっちだ?
地震はビックリでしたね。そちらも揺れましたか?

2007.07.18 Wed 08:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/163-6d20b3b8

Top↑

