その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.16 Mon
海の日
去年の海の日も雨だった記憶がっっっ
そして本日も夕方からポツポツと降り始め・・・
開催するか分からなかったのですが・・・
18時合図の花火が鳴り小雨の中、決行しましたっ
0716a1.jpg

ホント、、、花火とかお祭りとか平気な女だねぇ~



姉2号が早番だったので帰宅後に出発予定でしたがっ。。。
既に準備万端なあんころべー
着替えたら=お出かけ、、と思っているのでそわそわ気味
0716a2.jpg

早くから浴衣なんて着せるんじゃなかった。。。
すっごい行く気満々じゃん
0716a3.jpg

ちょい早いけど姉2号を迎えに行きながら駅で待ってると
「1マイ シャシン イーデスカ?」外人に声をかけられ
名前を聞かれ「Thanks♪」なんて言われちゃったりして
0716a4.jpg

なんか犬に浴衣が珍しいのか、、浴衣が可愛いのか、、、
日本の伝統的姿が珍しいのか・・・本日、何十人もの
外人に声を掛けられ写真を撮られ海外の交流を深めたアタシ

19時から始まった灯篭流し・・・凄い雨で撮れず、、、
なんだかサッパリ分からないし
0716a5.jpg

オマケに買って半年のビデオも壊れ、、音が拾えず、、
なんちゅーこっちゃっ、、、
なんだか分からないうちに灯篭流しが終了し
始まったのは花火、、、
真後ろでドーーーーンと始まっても
0716a6.jpg

全く動じない女、、、度胸が据わってるって言うか、、なんつーか

※音は出ません、、盛大な時に撮れず、、ショボイ感じです


姉1号「抱っこして!!」と怒鳴り腕をプルプルさせながら
あんころべーを抱える姉1号、、、
「もぉ~限界だよぉ~」と泣きそうな声で笑えた、、
0716a7.jpg

たった15分だったけどキレイだったぁ~
本番の花火大会と違って人も少ないし、、、目の前で見れたし♪
かなりビショビショの帰宅となりましたが
夏スタート!って感じです

一方。。。ウチに帰ったら
のこのこ押入れから出てくるタロウ、、、
0716a8.jpg

もう9年目なんだから少しは慣れようよぉ~タロウさん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
もぉ~灯篭流しに是非!着せたくてぇ~
頑張ってお直しして正解でした♪
浴衣が可愛いから、あんずも可愛く見え皆さんから
「浴衣着てるぅ~」と好評でしたっ♪ありがとうございます♪
これからも活躍する場が増えるかも♪嬉しいです
アタシも欲しいかも(笑)
2007.07.17 Tue 23:01 URL [ Edit ]
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
浴衣が可愛いからあんずが可愛く見えます♪
タロウはホントダメぇ~
暑い日も押入れに入るし、、、困ったニャンコで、、
2007.07.17 Tue 22:59 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
なんだろぉ~ねぇ~
デカイ体でも蚤の心臓のタロチンです(笑)
2007.07.17 Tue 22:57 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
この浴衣、、、素敵でしょ?
お友達から誕生日プレゼントで頂いたんです♪
すっごく可愛くて♪なかなか評判よかったです♪
これで3枚目なんですよ、、あんころべーったら♪
我が家が揺れるほど花火大火は音が凄く、、、
子猫の時からタロウはダメで押入れに入ってしまいます、、、
2007.07.17 Tue 22:56 URL [ Edit ]
★えみさんへ★ Posted by ⇒えみさんへ
チョロちゃんも押入れ派でしたかっ(笑)
タロウはスグにはいってしまいます(;へ:)
以前は閉まってるのに飛び込んで襖をビリビリにしたり
なので花火、お祭りの時、我が家の押入れは
微妙に開いております(笑)
2007.07.17 Tue 22:54 URL [ Edit ]
★ぶぅとえびちゃんへ★ Posted by ⇒ぶぅとえびちゃん
雨が止んだら暑くなるねぇ~
湘南にも夏が来るよぉ~
あんころべー、、最初から音は平気です(^u^)
2007.07.17 Tue 22:52 URL [ Edit ]
お写真イイ~デスカァ~♪ Posted by Daifu
OH~!!なんて可愛らしい浴衣美人なんでしょう~★
とっ~ても良く似合ってますよぉ~(^^)
お直しも完璧ですね~♪
海の日、相変わらず湘南はお天気に恵まれませんよね(笑)さすがに花火大会は8月に変わりましたが(汗)
2007.07.17 Tue 21:04 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
あんずちゃんの浴衣姿かわいいねぇ♪いいなぁ^^
タロウさんww 押し入れからでてくるなんてカワイイ!!w
2007.07.17 Tue 10:04 URL [ Edit ]
Posted by 与作
タロウさん、、花火の爆音は苦手ですか?
内弁慶さが伝わって来ます。
2007.07.17 Tue 06:53 URL [ Edit ]
ユカタ Posted by モリーママ
アロハ~!
アハハ、あんずちゃん外人さんにユカタ姿が大もてだったのね。
分かる分かる!!そりゃ珍しいよワンコの着物姿。
それにこちらの人ってあんずちゃんタイプのワンコ大好きよ。
灯篭流し見えてますよ。暗くてかえって神秘的。
タロウさん、花火の音にビビリまくってたのね。。
可哀想に。。
2007.07.17 Tue 05:04 URL [ Edit ]
うちのチョロ(前飼ってた猫)も、よく押入れから出てきました!(笑) Posted by えみ
ネコって押入れ好きですよね~!
学校から帰ってきては、押入れ探してふんずかまえて
抱っこして、逃げられてました(笑)
タローちゃーん!大好きよ~!
2007.07.17 Tue 01:29 URL [ Edit ]
花火だ花火だ!! Posted by ぶぅとえびちゃん
そろそろ夏本番ですね~、これから週末の夜は、もっとにぎやかになるんでしょうね、湘南の騒音も慣れたモンですかね?!あんずちゃん、浴衣がよく似合うね~★
2007.07.17 Tue 01:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/162-b2109a99

Top↑

