その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.15 Sun
危ない、危ない、
大型台風で3連休が潰れてしまった方
多いのでは!?幸い我が家の方は災害にも合わず
台風を恐れながらも「行くかっ!」と出かけた近所の買い物
先日から行きたかったモス・・・
さすがに小雨のテラスは誰も居なく・・・貸切りじゃん(笑)
0715a1.jpg

こんな日はテラスワンコ用の水も無く
持ってて良かったねぇ~
でも、、、雨が冷たいね、、、

逃げるよーに食べ隣の『DOG DEPT』に行って見たっ
ここって近所だけど余り行かないんだよねぇ~
好きじゃないから、、、広そうに見えるけど狭いし、、
言うほど大した事ないしねぇ~
それに、、なぁ~んかウチが行くと、うっるさい犬ばかりに遭遇し
遊ぶ気も無くなるし買い物もする気も失せる

今日もシュナウザーがワンワン鳴いて頭が痛かった上に
キャンキャン鳴くチワワ・・・もぉ~勘弁してって感じ
犬が嫌がってるんだから飼い主も考えたらどーよっ
「ほら♪♪友達よん」って連れて来るのは構わないけど
ワンコは嫌がってるじゃん!怖いんだかなんだか知らないけど
あんずを見て鳴いてるじゃん!一応・・・
「怖いんだよねぇ~嫌いなんだよねぇ~」なんて言ったけど!!
何もしてないですから!!あんずはっっっ
あんずから側に寄った訳でも鳴いてる訳でもありませんから!!
それなのにワンワン、キャンキャン、、アホじゃないの!?
犬は悪くない・・・悪いのは飼い主ですからぁ~
嫌がってるのに無理矢理「挨拶♪挨拶♪」なんて来て
ガブッて噛んだら、、アタシ、、あんたを殴りますよって感じで
優しく「もう挨拶したからいーよねぇ~バイバイ
って言ってしまった

そんなアタシのやり取りを知らなかった姉2号
おもむろに来て「うるせー犬だなぁ~鳴かすなっ!」って
飼い主が居る背後で言うし
若い飼い主夫婦、、、「すみません」だって(笑)
そんな中で試着ぅ~背後ではまだ見てますが・・・うるさい一家がっ
0715a2.jpg

では小さくでは大きいCAP♪
いくらSALEでも、これは「変だっ!」って事で却下
ピンクのハワイアンっぽい柄のタンクトップを買ってみた
何気に姉2号もTシャツ買ってるし、、、

ちょい雨も降ってきたので今度は『湘南モールFILL』へ移動ぉ~
はぁ~混んでる、、凄く混んでる
友達の子供に誕生日Presentを選び、ペットフォレスト
覗いてみると。。。「何!これ!!」
0715a3.jpg

『ワンコうどん』だってぇ~♪面白い、面白い(笑)

ここにフレンチ×ビーグルのMIXが10万で売っていた
なんか微妙、、可愛いと言えば可愛いけど、どーなの?
耳はビーグル、体格はフレンチ、色はブリンドル、顔は面長
ちょっと想像しにくいでしょ??みんな見てました
ちょっと可愛そうな感じがしたけどねぇ~

まだ早いから次はトレアージュに移動ぉ~
かなり雨が降ってきちゃったので
Franc franc→大丸ピーコック→AKI’S
0715a4.jpg

はぁ~魅力的ぃ~♪この真っ赤な椅子♪
座り心地もいーしっ♪値段見てくるの忘れたっ
AKI’Sを見たら氷があるので買ってみた
抹茶白玉小豆氷を注文したのに、、、「お待たせしました!」
と渡されたもんは、どー見ても「モンブラン」
アタシ、、基本的には好きだけど加工しちゃうと嫌いなのよねぇ~
悪いけど作り直して頂きましたっっっ
ここって、、店員一人で作ったり、売ったりなの・・・
作ってる時は厨房に入りカウンターはもぬけの殻・・・
かなり万引きされちゃうのでは!?怖い、怖い

怖いと言えば!!ニュースで見て驚いたっ
7月14日先行発売された『アニヤハインドマーチ エコバッグ』
新宿伊勢丹に姉1号と買いに行こうと思ったアタシ・・・
前日に伊勢丹に問合せ何個入荷してるか、何処に並ぶか聞いた
姉1号「よし!始発で行くかっ!」とか言ってたのに・・・
2人して起きたのは13時、、、ありえん(笑)
姉2号からメールで「行ったのか?」、、、と。。。
行く気はあったけど、、、無理だった、、、
でも行かなくて良かった、、朝の4時時点完売だったとか。。。
2100円が6万に化けたら行くよねぇ~
転売目的なら買うなっ!1人2個にせず1人1個にすればいーに!
そーしたら1個売ろうとは思わないのに!!
まぁ~家族で来たら話は別ですがねぇ~
この中に本当に「エコ」を考えてる人は居るの??
そんな人に限ってスーパーの袋を貰ってるんじゃねぇ~の!?
ウチは随分前から紀伊国屋のエコバッグを持ち
買い物に行ってますがっっっ、、だから欲しかったのにぃ~
でも、、一般発売するって言うから買えるかしらねっ

明日は台風一過で暑いのかぁ??
0715a5.jpg

あんず!明日の夜は花火だよぉ~♪
浴衣着て行こうねぇ~15分で終わりだけど(笑)

毒舌つぶやき    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
本当ですよね、、九州の方は酷い被害にあいましたよね、、、
幸い、こちらは被害はなかったですが明日は我が身で
考えないと、、、今日は地震ですし、、
世界中、狂ってますよね(;ロ;)
2007.07.16 Mon 23:30 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
台風の被害はなかったですが地震が、、、
関東も少し揺れてます(;へ:)
余り買い物に行く場所はないですよぉ~
都内に比べたら、なぁ~んにもなく、、、
つまらないですよぉ~アタシは。。。
2007.07.16 Mon 23:28 URL [ Edit ]
Posted by 与作
こちら辺りは大したことも無く済みましたが、
九州地方はエライ被害が出てますね。
これからはもっと台風が発生すると 天気予報で言ってましたが。
2007.07.16 Mon 06:57 URL [ Edit ]
台風一過 Posted by モリーママ
アロハ~!
台風被害なくて良かったです。
海に近いとこれが、心配ですね。
湘南はお買い物行くところいっぱいですね。
楽しそう!!
モデルするのにお金払うの?入会金?
そういうもんなんだ。。。学校なら分かるけど。。。
2007.07.16 Mon 05:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/161-bfe4b0c3

Top↑

