その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.31 Sun
家の子記念日
10月30日あんずが、我が家に来て5年目です。

今年は色々な事がいっぱいあったけど、元気で迎えられたことが1番です。

MEYが居なくなってしまったけど、いつまでもいつまでも元気なあんずでいてね。


夕飯はハンバーグとデザートにチョコケーキを用意しましたよ。
DSCF3147_convert_20101031145154.jpg
   「ホントやったー」

もう少しうれしい顔してください


DSCF3161_convert_20101031145657.jpg
       「はい了解です。早く下さい」

食事
     
                はい食べてください

DSCF3157_convert_20101031145415.jpg
 
チョコケーキも食べていいんだよね?

DSCF3162_convert_20101031145818.jpg


偶然にもcandy dogから洋服が届きました。うれしいね!

DSCF3168_convert_20101031150058.jpg
いい感じですよ。MEYとチョイスが違うところは勘弁してね。

DSCF3146_convert_20101031145316.jpg
タロウこれからもあんずの事宜しくね


コメントを下さったみなさんお返事できなくて申し訳ございません。言い訳がましいですが
ちょいと忙しくて・・・・

その他    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
MeYたん。。。 Posted by Mayumi
Meyたんのお姉さん、はじめまして。
今、ブログを見て、ショックで言葉もありません。Meyたんとネットで出会ったのは、もう、10年以上前の事になります。母が、膠原病と診断されてネットで、誰かに相談したくて検索してたら、Meyたんの昔のブログにいきあたり、そこから本当に本当に、いつもメールをしあう仲になったんです。私の恋愛の相談や、私の犬の事など、いつも小まめに連絡をしてくれました。電話でも話しをした事があったんです。一度、会うチャンスがあったのに、会えなくなってお互いに残念だね。って言ってたんです。毎年、私の誕生日には、私の住む、ノースカロライナまで誕生日プレゼントを毎年贈ってくださいました。去年の誕生日(7月4日)、はじめて誕生日プレゼントが届きませんでした。お互いに交換しあってたので、忘れられちゃった~ なんて笑ってたんです。その頃、私も本当に忙しくて、Meyたんに、連絡も出来ず、パソコンを変えたり何だりですっかり疎遠になってしまって、一昨日本当に久しぶりにメールをしたんですが、返ってこなかったので、Meyたんのブログを必死に探してMeyたんの事を知りました。今も悲しくて仕方ありません。貰った手紙も、写真も、プレゼントもいっぱいあります。
本当に、悲しくて仲良しの友人を失ったことが信じられません。
本当に、心からご冥福をお祈りします。

Meyたん、本当にお疲れさまでした。
虹の橋をついに渡ってしまったんだね。。。。
いつか、向こうで会おうね。いつまでも、大好きだよ。
今まで、本当に本当にありがとう。本当のお姉ちゃんみたいで、大好きだった。残念で仕方ない。Meyたん。
いつも、メールしたらすぐに返ってくるし、出会って10年だしいつでもまたメールできるって思ってたばかりにこんな別れになっちゃった。

今まで、気づかないで本当にごめんなさい。
本当に、本当にごめんなさい。


まゆたんより
2011.04.10 Sun 18:38 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
ご無沙汰しております(^^)

あんずちゃんも元気そうで良かったです♪

お家に来た日は、ある意味誕生日みたいなものですもんね
ご馳走もケーキも、プレゼントも、あんずちゃんは幸せ者ですねん(^^)
タロウちゃんもヌクヌクと気持ち良さそうにしてますね◎
2010.11.07 Sun 20:37 URL [ Edit ]
Posted by たか
誕生日と同じくらいに我が家の一員となった日は大切だよね。
出会えたことに心から感謝する日。

あんずちゃんも良い家族に迎えてもらって良かったね!
2010.11.01 Mon 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1504-175366c2

Top↑

