その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.05 Thu
うれしっっっ♪
暑いですなぁ~
このジメジメなんとかならんですかっ
ドライペット100個置いたところでカラッとしない今日この頃・・・
皆様は如何お過ごしですかい??

そんなすっとぼけた午前中、、、おぉ!ダブルで荷物到着ぅ~
1個目開封ぅ~♪mixi仲間の『きむさん』から♪
きむさんの、お宅にはフレンチ×パピヨンのMIX
『マイロくん』が居ます!ブログがなくて残念
フレンチのホワホワ版です♪想像してっ♪想像して♪
一言で言うと『可愛い』ですよっ
「メモ帳を送ってくれたから・・・」なぁ~んて理由で
あんころべーにPresentを送って下さった、な、なんとも
反対にどろぼう的な我が家、、、はぁ~すみません。。。
0705a1.jpg


きっと、こんな事を「エビで鯛を釣る!」と言うのでしょう
あんなメモ帳ごときで、、本当に申し訳ないです、、、
このお菓子の缶、、、手にとって見たのですが諦めたもの
うぅぅぅぅ、、、うれしゅーございます
きむさんマイロくん♪ありがとうございます♪

2個目開封ぅ~♪おぉぉぉぉぉぉ
我が友よ!!SpecialFriendからのPresent
0705a2.jpg

ネーム入りタグ♪しかも!!アタシにまでぇ~
「ANZU」「MEY」で作ってくれやしたっ
Thanks♪ともちんまおQ
お散歩バッグに付けさせて頂きますよねっ♪
メッセージカード、、、妙にあんころべーはペロペロし
咥えて走ったので取り上げたよぉ~
まおQ坊ちゃまのイイ匂いが付いていたのかなぁ??
ありがとーーーー大切にします

夕方になるにつれて暑くなった本日
意を決して買い物へ!!本日OPENとかのPetShopへ
遠くはないけど場所が分からず、、だって小さいんだもん
これは、、PetShopじゃないよぉ~
入って困った、、、何も買うものなくて、、、
狭いし、どーしよぅって感じ、、、参ったなっ
SHOPワンコのチワワは鳴きっぱなしだし
その店のワンコじゃなければ殴ってたかも
そんな訳でPETONへ移動ぉ~さよならぁ~

これまた魅力的なオモチャがっっっ
私的には鳥がバレリーナみたいな格好したピーピー鳴る
オモチャが欲しかったのですがっっっ
姉2号は大の鳥嫌いでして、、、「買うな!」と怒鳴り
しぶしぶ諦めましたよっ、、、欲しいなぁ~、、、あれ(笑)
ゴム臭かったけど海外のオモチャって
色とかデザインが可愛いんだよなぁ~♪
オモチャは諦めミントチョコなどを買ってみました♪
0705a3.jpg

明日♪明日♪口がスースーするのかな??
楽しみ♪楽しみ♪それと凄いモン発見!!
小さな蚤取りコーム!なんともないコーム!
しかーーーも!!200円と激安!!それなのに、嗚呼それなのに
0705a4.jpg

たろちんのお尻の周りのモッサモッサの毛がごっそり取れた
面白いほど取れちゃう!余りにも取り過ぎて怒ってた
スマン、スマン、たろちん♪でも明日も取るよ(笑)

PETONのちょい先には我が家のオッサンの店がある
あんころべーの誕生日だったのでメモ帳を置きに行きながら
「プレゼント貰いに来た!」って言ったら笑って
誤魔化しやがった、、ジジィ、、
このオッサン大のあんころべーびいきで飲食店にも関わらず
「あんずはいーんだよ!入れ♪入れ♪」と、お客さんが
居るのにも関わらず入れるオッサン、、、平気なの??


唯一あんころべーが入れる飲食店である、、、
つーかオッサンが口をつねったので「ジジィ!」と怒鳴るアタシ
音声が入らなくて良かった、、、急いでスイッチを止め
ジジィの手をつねるアタシ、、もぉ~連れて来ないぞっっっ
そんな事をしても愛しちゃってるのよっ♪あんずをっ
でもオッサン悲しいお知らせです
あんずはオッサンが嫌いです
以上、、、
0705a5.jpg

ツバメの赤子を見たり海岸で始めてを見て遊んだり
ちょっと夜の散歩は面白いかも・・・
0705a6.jpg

そんな散歩で会ったワンコ仲間
えっ!?誰??そのワンは誰??
0705a7.jpg

カットして始めて会ったブーちゃん!!変身し過ぎてビックリ!!
でも可愛くなってました
モアナちゃんブーちゃんと会い
一気にテンションが上がるあんころべー
0705a8.jpg

夜のランを楽しみご満悦♪お友達と遊ぶのは楽しいかい!?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
これねぇ~お尻の周りだけだよっ
凄くない??体全体なら凄い事になるよ!!
もう1匹できるかも(笑)
2007.07.07 Sat 02:00 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
考えちゃいました「おじちゃん・・・」
おじちゃんって!!Daifuさんは「おじちゃん」じゃないから!!
Daifuパパだからぁぁぁぁぁ
「おじちゃん」って言うより「お兄さん」だし♪
だから、あんずも好きなんですねぇ~
あんずが側に寄らなくなったら「オッサン」ですよ(笑)
2007.07.07 Sat 01:58 URL [ Edit ]
★エビちゃんへ★ Posted by ⇒エビちゃんへ
特に、このオッサンは嫌いです(笑)
だって、しつこいんだもぉ~ん
オッサンはあんず命!だけど、、あんずは嫌いなの
オッサンは「あんずぅぅぅぅ」って口を舐めようとするけど
(普通は反対だろ!?)
あんずは「いやっ!」って顔を背けるの
笑えるよ(笑)オッサンに「汚いからやめて!」って
突っ込むアタシです(笑)
アタシもオッサンに冷たい(笑)
2007.07.07 Sat 01:55 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
アロハ~♪
レストランなんて洒落た店じゃありません(笑)
居酒屋でもないし、、小汚い店です(笑)
毎日、毎日、未だに『誕生日』です。。。
マジ来年まで続くかも(笑)
あんずは余りブラッシングはしませんよぉ~
抜け毛も凄いです!細かい毛がイッパイです
毎日掃除機の後はコロコロの粘着テープで取ってます
取りきれません(;ロ;)
2007.07.07 Sat 01:53 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
え?!猫の毛ってそんなに抜けるんだ?!びっくり!!うちの車庫にいたツバメの赤子は全滅。。。;相棒のお母さんが、落ちてた他のツバメの赤子をその巣に入れたからかも。。。><;
2007.07.06 Fri 23:39 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
昨日に続いて今日も夏日になりましたねぇ~(汗)
そんな中、やっぱり元気なあんずちゃん♪おじちゃんも嬉しいよぉ~(笑)今日はペットショップで物凄い数のヤドカリ(数百・・)を見て異常に興奮していたフウ太を思い出しました(><)おじ様、カワイクってしょうがないんですよねぇ~♪
2007.07.06 Fri 22:43 URL [ Edit ]
大笑い  おっさんネタ Posted by ブー
嫌いだなんて☆超、ウケました。鼻から何か飛んだかも・・・!!
かにちゃんがコンクリの上歩いてるんですね~、探しに行こう、初めて見ました☆
今日、まさかあんずちゃんに会えるとは思ってもなかったので、嬉しかったです、また遊びましょうね☆☆
2007.07.06 Fri 17:38 URL [ Edit ]
特別客 Posted by モリーママ
アロハ~!
ワンコでもあんずちゃんだけ入れる特別のレストランってすごいね。。
なんでも特別扱いは嬉しいし。。(笑)
お誕生日は引き続きなんですね~。。
なんとラッキーな!!
ぶう君だ!
ぶぅ君大変身でしたね。すっきりしてかわいいですよね。
あんずちゃんはブラッシングだけでいいんですか?
毛も余り抜けない?
2007.07.06 Fri 07:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/150-d542e794

Top↑

