その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.08 Sun
プール開き??
残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね!!皆さんいかがお過ごしですか?

あんずもタロウも元気で食欲モリモリです
だいぶご無沙汰しました。

前に大きいタライを買ってきて、あんずにプールで海水浴もどきをさせようと企んでいましたが、

あえなく失敗に終わりました。www残念

何が失敗かと言うと、タライに入りません。まったく泳ぐ以前の問題です。尚且つその画像間違って消しました。

私が最悪です。なので画像ナシです。

画像+255_convert_20100808230409
       オレ様涼しいぜ

画像+303_convert_20100808231441

         あたしタライきらい!




その他    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:★MEYの姉より★ Posted by ⇒与作さんへ
  暑いですね!
 
 コメントありがとうございます。
 
 タロウはクーラー病じゃあないかという位、冷え冷えで寝ていますよ。
 猫なのに(笑)
 反対にあんずは、以外と暑いのが平気です。
 我が家は犬と猫逆転しています。

 またタライリベンジします。

 まだまだ暑いので体調に気をつけて下さい。

 
2010.08.15 Sun 23:45 URL [ Edit ]
Posted by 与作
おぉ!
タロウくんもお久しぶり♪
(あたし、、タロウくんのファンでした。)

毎日暑いですね。
あんずさんは タライ風呂より海の方が好きかな?
まだまだ暑い日が続きそうですね。
2010.08.15 Sun 09:43 URL [ Edit ]
Re:★MEYの姉より★ Posted by ⇒ののふーさんへ
> 本当に暑いですよね。

 テレビで見ましたよ。北海道がクーラー買う人が続出って。
 異常気象ですよね。
 あんずタライ小さいのかなって感じですよ。(笑)
 (どんだけでかいんだよ)
 
 この暑さももう少しですね。
 
 もうすぐジャスミンちゃん誕生日でしたよね(違ったらゴメンナサイ)
 
 お互いにがんばろう!!   (何を?って)
暑いですね~。
> 私が住んでいる北の地域でこんなに暑いんだから、あんず姉ちゃんとタロウさんの地域はもっと暑いんだろうなぁ。
> 鼻ペチャにはツライ時期だけど、頑張って乗り切ろう!!
2010.08.11 Wed 22:53 URL [ Edit ]
Re:★MEYの姉より★ Posted by ⇒たかさんへ
> 本当に暑いですね。

 タライ小さかったのかな?
 家の中では入っていたんですけどね。(笑)
 いざ本番という時に野良猫大五郎登場ですよ!
 ますます入りません、二人で遊んでいて・・
 もう大五郎にやられました。

 必ずリベンジしますよ。

    乞うご期待
2010.08.11 Wed 22:43 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
暑いですね~。
私が住んでいる北の地域でこんなに暑いんだから、あんず姉ちゃんとタロウさんの地域はもっと暑いんだろうなぁ。
鼻ペチャにはツライ時期だけど、頑張って乗り切ろう!!
2010.08.11 Wed 12:49 URL [ Edit ]
Posted by たか
今年は異常な暑さだから鼻ペチャ犬にはキツいですよねー。
うちもちょっと歩いただけでハカハカ言ってます。

タライに入らないというのは「小さくて入れない?」
それとも「イヤで入らない?」
どっちだろ??

嫌いってことは狭苦しいからイヤなんだね、きっと(笑)
2010.08.10 Tue 23:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1487-f3fc6ecb

Top↑

