その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.14 Fri
突然ですが・・・・
MEYの姉です。

4月24日突然天国に逝ってしまいました。急性心不全でした。救急車で運ばれてから、2時間チョットで逝ってしまいました。最愛のあんずを残して・・・。本人も何がなんだかわからず、無念でならないと思います。
本当は書くのを止めようと思いました。

でも今まで病気の事で皆さんに、ご心配をかけてきたので最後はきちんと話さないとイケないと思い書く事にしました。

14年間SLEと戦い、余りにもあっけない終わりです。悔しくて悔しくてなりません。あんずを残して死んでなるものかと、痛みに耐えてきたのに・・・・。

変われるものなら変わってあげたかった。もっと家族に泣き言を言ってほしかった。毎日そんな事の繰り返しです。

きっとMEYは書かなくてもいいのにと、怒っていると思いますが私の気持ちの整理を付ける為に書く事にしました。

今までMEYとあんずを応援してくださった方々本当にありがとうございました。

MEYの命である「あんず」を今まで以上に大切に育てて行こうと思います。
   
         あんずは元気ですよ。

たまにPCの前に行って見ています。あんずにはMEYが見えるんだよね

その他    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re:MEYの姉です Posted by ⇒静岡のパールさんへ
  ご無沙汰しています。
 
 MEYの姉です。本当に突然に逝ってしまいました。
 あんなにもあっけなく人は死ぬんですね。
 本人が一番驚いていると思います。

 あんずは妹の命だったので、何があっても守って行かないといけないと思っています。
 もうすぐ5歳ですね。妹の居ない初めての誕生日です。
 元気に迎えられる事を祈って・・・。

 ありがとうございました

































2010.06.08 Tue 00:35 URL [ Edit ]
ありがとう・・・ Posted by 静岡のパール
パソコンを買い替え、MEYさんのブログの名前を思い出しながら

久しぶりに拝見したら・・・・


「突然ですが・・・」



何度も何度も読み返しました・・・

信じることが出来ず逃避した時間でした。

あんなにパールに良くしてくれたMEYさんが・・・


どうして・・・


MEYさんには、本当にパールの事で良くして頂き、
また4兄弟を探して頂いたのもMEYさん
感謝の気持で一杯です。

ここ数年は、子供のバスケが忙しく、なかなか連絡も出来ずに・・・ご無沙汰をしてしまって・・・

なんと申し上げていいのか、言葉がみつかりません。



パールは、大きな病気も怪我もなく元気に過ごしています。

先日、パールが誰もいない階段を見つめ吼えていたんです。
いつもは、気配を感じると走り周りながら吼えるんですが、
この時は、じっとしたまま階段を見つめ吼え続けていました。


今、思えばあの時、MEYさんがパールに会いにきてくれたのかな?
たぶん、パールはMEYさんと話をしていたんですね・・・

私は思っています・・・・

あんずちゃんの姉妹だけに連絡も無かったから気になっていたんですね。


ご家族の皆様、お体に気をつけて・・・・

MEYさんは皆様の傍にいると思います。

あんずちゃんやたろう君が気なって仕方ないと・・・



MEYさん、ありがとう。

本当にありがとう・・・・・









2010.06.05 Sat 21:28 URL [ Edit ]
ありがとうございます。 Posted by MEYの姉です
ありがとうございます。

あまりに突然の出来事で、何も出来ずにはただオロオロするだけでした。
ブログも書こうかどうか悩みましたが、妹が残した物だから最後の報告はしないと思いPCを開けました。
何をどう書いたらいいのか全く分からず支離滅裂ですみませんでした。
これからも、ゆっくり更新できたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。



2010.05.23 Sun 02:45 URL [ Edit ]
ありがとうございました Posted by MEYの姉です
こちらこそありがとうございました。

YUMIさんとムック君に出会えて妹も幸せでした。

本当に突然の事で、今だに信じられません。
せめても心の準備期間がもっとあったらと思います。
早いもので、月曜日で1ヶ月が経ちます。立ち直るには、もう少し時間が必要かと思います

あんずのためにも頑張らないと!

これからもイロイロ教えて下さい。宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。



2010.05.23 Sun 02:28 URL [ Edit ]
ありがとうございます Posted by MEYの姉です
ありがとうございました。

お母様には、通夜に来ていただきありがとうございました。
宜しくお伝え下さい。

本当に突然の事で、家族もただ驚くばかりでした。

これからも宜しくお願いします。




2010.05.23 Sun 02:08 URL [ Edit ]
ありがとうございます。 Posted by MEYの姉です
ありがとうございます。

本当に突然だったので、タポさんに連絡をどうしようかと迷いました。
でも後から聞いたらもっと驚くと思って連絡しました。
本当なら今頃箱根でしたね、MEYも楽しみにしていたのに・・・

あんずはだいぶ良くなり、ずいぶん回復してきました。獣医さん曰く梅雨時がまたなりやすいので気を付ける様にとの事だそうです。

涼しくなったらまた遊んでくださいね。これからも宜しくお願いします。









2010.05.23 Sun 01:56 URL [ Edit ]
本当にありがとうございました Posted by Yumi@Muck
私も信じられなくて、今もいつもMEYさんに話しかけています。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
MEYさんも、教えてくださったお姉さんもありがとうございます。
一番悔やんでいるのはMEYさんかな。その分も頑張ります。ムックも。
いっぱい大きな愛をありがとう。
2010.05.21 Fri 23:27 URL [ Edit ]
Posted by タポ
お電話ではあまりにビックリしすぎて失礼いたしましたm(__)m
いまだに信じられないし、信じたくない気持ちでいっぱいです。
2月、3月と天気悪くて会えなかったことが、今となっては悔やまれて仕方がありません。
何事もなければ明日から一緒に旅行だったんですよね…
あんずちゃん、その後大丈夫ですか?

あの日の昼間、実はすごい不思議なことが起きたんです。
マイクがすごい反応してたし、今から思えばMEYさんが挨拶にきてくれたのかな…て思えるんですよ。
その時は不思議すぎてビックリしただけでしたけどね。

良かったらまた一緒に遊んでください。
これからもMEYさんが残してくれた絆を大切にしたいです。
2010.05.21 Fri 22:02 URL [ Edit ]
Re: ありがとうございました Posted by MEYの姉です
> 与作様
今までありがとうございました。
もうすぐ一ヶ月が立つなんか信じられません。本当に突然の事で、何の心の準備もしていないのに旅立ってしまうなんて・・・。本人が一番信じられないと思いますが
本当にありがとうございました。

昨日タロウは12歳を迎える事が出来ました。


これからもゆっくりと、更新出来たらいいなと思っています。
2010.05.20 Thu 21:44 URL [ Edit ]
Posted by ネネ
お久しぶりです、ネネです。
母からMEYさんのことを伺って大変驚いたとともに
突然のことで悲しくて悔しくてたまりません。
いつもちょこたんのことを気にかけていただいて
本当にありがとうございました。
今でも信じられない思いでいっぱいなので
何を言えばいいのかわからない状況です。
ご家族の皆さま、お力落としのことと思いますがご自愛くださいませ。
2010.05.17 Mon 14:08 URL [ Edit ]
ありがとう。 Posted by たか
最近ブログの更新がないなぁっと思っていてやっと更新されたようなようなので覗いてみたら。。
信じられないです。

MEYさんに実際に会ったことはないけれど
MEYさんの文才や優しさにいつも感心していました。
悲しくて涙が止まりません。
なんと言ったらいいのか。。

きっと大好きなあんずちゃんを残して先に逝ってしまうことが一番心残りだったでしょう。
こんな風にしか言えないけれどどうか家族みんなを見守ってあげてください。
みんなMEYさんのことは忘れません。
MEYさんに出会えたこと、心から感謝しています。
どうもありがとう。

あんずちゃん、きっといつも傍にMEYさんがいるよ。
ご家族のみなさまもどうか普通の日々が過ごせますよう。
2010.05.15 Sat 00:20 URL [ Edit ]
さようなら、、 Posted by 与作
驚きました、、
言葉がありません、、。

思い返せば わたしがSLEを患い その後パソコンで遊び始め、
「同じ病気の方のページ、、」と辿り着いたのがこちらでした。
(当時は猫の手も、、でしたね。)
以来10年余りになります。
ずっと仲良くして頂いて、、
ペットのあんずさんの事、タロウ君の事、田舎のこちらではなかなか見られないお洒落なグッズの事、、などなど、、楽しく拝見しておりました。

ここの所、更新もなかなかされてない様子で 時々お邪魔して覗いては居りました。
そんな今朝、、まさに今朝です。
どうされてるかな、、と思い伺ったところ この悲しい知らせでした。
MEYさんが知らせてくれたんですかねぇ?

悲しすぎて上手くかけませんが
『MEYさん、、いままで仲良くして下さってありがとうね。天国から 家族の皆さん、あんずさん、タロウくんを見守ってあげて下さいね。ほんとうにありがとう。さようなら、、』

ご家族の皆様、、お力落としかと思いますが
お体に気をつけて、、
2010.05.14 Fri 06:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1480-3269cd92

Top↑

