その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.01 Sun
家内工業作品発送完了
えぇーーーーーぇ
先日『あんころべー2歳記念』に作りました
“もってけドロボー企画”
メモ帳ですが、、本日7月1日
クロネコメール便で発送をさせて頂きました♪
予想外の応募で嬉しく思ってます♪ありがとうございました

こちらで全ての荷物番号を控えておりますので
1週間も経って届かない場合は連絡を頂けると助かります
2日~3日お待ち下さいませっ♪ポスト投函ですので
チョロチョロ覗いて見て下さい
0701a11.jpg

このよーなモノが届きます、、、
なんで素人作品ですので余り期待しないよーにっ
のし紙も手作りですし、、、メモ帳のイラストデザインも
アタクシが描きました、、、それを業者に発注し
1冊のメモ帳を作って頂きました♪
製本以外は全て一家で夜なべして袋詰めをしましたので
雑な面があるかと思います、、、ご了承願います

そーんな訳でっっっ!開けてガッカリしないか心配ですが
発送しましたので見てやって下さいませっ

イベント万歳!    Comment(24)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★RYUさんへ★ Posted by ⇒RYUさんへ
送料なんて。。。皆さんのお気持ちを考えたら
そんなもん安いもんですよぉ~
それ以上に皆様から祝福して頂き
本当に嬉しいです♪ありがとうございます
お心遣いに感謝致します(*’▽’)
秋になったら異母、異母で遊びましょう!!
2007.07.07 Sat 01:48 URL [ Edit ]
ありがとうございます♪ Posted by RYU
あんずちゃんの可愛いメモ帳!!届きました♪
    送料等考えるときっとMEYさんの負担が
 大きいかなっと思って「もってけドロボー企画」は
    見るだけ参加の予定でしたが…
  郵便ポストに入っていたのを見た時は
   ビックリ!&嬉しい気持ちでした♪
 私のブヒコレクションの中に飾らせて頂きますネ♪
本当にありがとうございました(*^o^*)/
 また涼しくなったら、もっさんと一緒に遊びましょう!!
2007.07.05 Thu 23:14 URL [ Edit ]
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
あんずの分身だけ北海道に行きましたよぉ~(笑)
一儲け、、しますかねぇ~
ホントに一儲けで終わったり(笑)
期待されちゃうと、、、頑張っちゃいますよぉ~
3歳記念品、、、今から考えるかっ(笑)
ありがとうございました♪
2007.07.05 Thu 00:03 URL [ Edit ]
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
Daifuさんに渡すのは恥ずかしかったです
だってDaifuさんはプロだから、、、
こんなもんですが貰ってやって下さいませっ♪
使ってやって下さいませっ♪
これからも宜しくお願い致します(^ー^* )
2007.07.05 Thu 00:01 URL [ Edit ]
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
どう?どんな感じ??アタシのイラスト(笑)
すっごいバタバタだったから、こんなもんで、、、
3歳は違ったもん考えないとなぁ~あはは
貰ってくれて、ありがとっ♪ブログにも載せてくれて
本当にありがとねっ♪
2007.07.04 Wed 23:59 URL [ Edit ]
★タポさんへ★ Posted by ⇒タポさんへ
無事に届いて安心しました♪
使ってやって下さいませっ♪♪♪
マイクちゃん9月でしたよね?後2ヶ月ですよぉ~
楽しみにしてますよぉ~♪♪
2007.07.04 Wed 23:57 URL [ Edit ]
★Terraママさんへ★ Posted by ⇒Terraママさんへ
感動して頂き恐縮です♪
いやぁ~お恥ずかしい、、(^ー^* )
それより!楽しみですねぇ~Terraちゃん3歳記念!
今から楽しみにしてまぁ~す♪♪
2007.07.04 Wed 23:54 URL [ Edit ]
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
ご連絡ありがとうございます♪
使って下さい♪使って下さい♪
使って頂かないと意味がないですからぁ~♪
2007.07.04 Wed 23:53 URL [ Edit ]
★そら&りくパパさんへ★ Posted by ⇒そら&りくパパさんへ
わざわざ、ご連絡を頂きありがとうございます♪
気に入って頂き恐縮です(^ー^* )
どーです??そらくん&りくくんメモ帳!
作ってみませんか??応募しちゃいますよっ♪
2007.07.04 Wed 23:51 URL [ Edit ]
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
無事に届いて安心しました♪
ご連絡ありがとうございます♪
また飾って下さるんですか?嬉しいですねぇ~
もっさんに会った時はモスラ&あんずカードを
ジャンジャン作らないとっ♪ありがとねっ♪
2007.07.04 Wed 23:49 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
ウチにも可愛いあんずちゃんがやってきたよ~~~♪
MEYさん絵上手ぅぅぅ~!!そのままキャラクター化できそう!!
あんずちゃんグッズいっぱい作って一儲けだ!ヒヒ~(笑
手の込んだ作業お疲れさまでした!
ホントにアリガトウごじゃいました!!
次回も期待しちゃいますよん♪(笑
2007.07.04 Wed 21:17 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
こんばんわぁ~(^^)
カワイイメモ帳ありがとうございます★
あんずちゃんと一緒ですごぉ~くカワイクって素敵ですよねぇ~◎大事に大事にしますねぇ~♪
2007.07.04 Wed 20:53 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
さっき届きましたぁ♪カワイイメモ帳、ホントにありがとう(^ω^)♪
2007.07.04 Wed 14:21 URL [ Edit ]
ありがとうございます♪ Posted by タポ
昨日届きましたぁ♪
とってもかわいくて、使えない!!
うちのマイクも後数ヶ月で二歳。なにか考えようとない頭を捻ってます(^^;)
2007.07.04 Wed 14:16 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
届きました~
ありがとうございます、頂戴します(*^_^*)
センスがあるよね!超感動ものでした・・・
次回我が家のTerraが3歳になった暁には何か考えて送るね!!
おたのしみにぃ(^_^)v
2007.07.04 Wed 12:21 URL [ Edit ]
届きました~ Posted by 春隊長
昨日届きました!
ありがとうございました。。
みなさんも書いていますが、このメモ帳 かわいくてとてもあんずちゃんの顔にメモなんてできません。
大事にとっておきます…
あんずちゃんは幸せものだぁー
2007.07.04 Wed 12:19 URL [ Edit ]
つきました Posted by そら&りくパパ
メモ帳とどきました。
ありがとうございます。
本当にこのメモ帳はある意味使えませんね・・・もったいなくて・・・
こんなのを見ているとそらとりくのメモ帳がほしくなってきた今日この頃です。
ありがとうございました。
2007.07.04 Wed 10:35 URL [ Edit ]
届いたよ!! Posted by mosumo
届きました~♪メモ帳!!
メモできないメモ帳!!
可愛くって使えません。
カードも可愛い☆
いつもの額に入れて飾りました♪
ありがとうございます。
2007.07.03 Tue 13:28 URL [ Edit ]
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
届いてガッカリするかも・・・
ちょい不安です、、届いたら連絡下さい
どんなコメントでも待ってます(笑)
2007.07.03 Tue 01:25 URL [ Edit ]
★ブーとえびちゃんへ★ Posted by ⇒ブーとえびちゃんへ
気に入って頂き光栄です♪
こちらこそ雨の中、わざわざ出てきてもらい
スミマセンでした、、
2007.07.03 Tue 01:19 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
アロハァ~♪
すっごいですよねぇ~上手ですよねぇ~
ブレスレットサイズではなく
携帯ストラップのサイズなんですよっ
小さいのに細かい作りが凄いです!!
2007.07.03 Tue 01:18 URL [ Edit ]
Posted by mosumo
お疲れ様です。
ほんとにスゴイですね!!
更に楽しみになっちゃいました。
海開きしたんですね。
海が近くでいいなぁ。羨ましい…
埼玉なんか海ないですからね。
2007.07.02 Mon 17:16 URL [ Edit ]
メモ帳 Posted by ブーとえびちゃん
雨の中、届けてくださってありがとうございました☆
イラストかわいいし、手が込んでいて、素晴らしい出来だとおもいます!!!愛ですなぁ~~、愛を感じますなぁ~☆
2007.07.02 Mon 08:02 URL [ Edit ]
リボンレイ Posted by モリーママ
アロハ~!
着くの楽しみにしています。
海開きには安全を祈願して、お払いをするんですね。
これから海の季節ですね。
リボンレイ見ましたよ。
ブレスレットサイズなんですね。
ククイの実かな?魔よけになるって言われてるんですよね。
素敵にできててビックリです。
2007.07.02 Mon 07:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/148-d8ab127c

Top↑

