その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.01 Mon
お勉強してきましたっ!!!!!
「湘南ドッグランを作る会」主催の
『しつけ教室』に参加してきましたよぉ~♪
0131a1.jpg
結構なワンコが参加して・・・
50頭くらいは軽くいたかもっ(○´艸`)

めっさ近所なのに
だぁ~れも、お友達は参加してなく・・・(;へ:)
その代わり、知らないオバサンに
「あんずちゃん?あんずちゃんなの??!」と
言われ・・・www
アタシ、さっぱり分からず。。。すんまそんw

ちっこいワンコが多い中、、おっつ!発見!
ボストン発見!!

9ヶ月のmomoちゃん、、、めっさ可愛いの!!

0131a2.jpg

あんずは基本的に大きなワンコが好きでして、、
うっわ!うっわ!的な。。w
自らゴールデン集団に入り
自分もゴールデンになった気分♪
ふわ、ふわ♪もふもふ♪

0131a3.jpg

あんずは、お友達がイッパイいると
みょーーにテンションが上がってしまい
コマンドを一切聞けなくなってしまう
撮影の時もそう!!なので、今日は、しつけも大事だけど
協調性ってゆーか、冷静さ?う~ん、、なんつーの?w
落ち着きある行動を身に付けたいと思い参加したのだけど・・

0131a4.jpg

どーなの?どーなの?
始まる前からアタシに怒鳴られる始末、、
テンション、、あがっちゃうよねぇ、、
0131a5.jpg

0131a6.jpg

ドッグトレーナーの方が連れてきた
ゴールデンのレナちゃん
この子は飼育放棄された子なんだって
そのれを訓練して介助犬として活躍してる

シェパードは警察犬!
賢いねぇ~♪かっこいいねぇ~♪
あんず、よく見てた??ポケーーっとしてないで
ちゃんと見てないさいよ、、お勉強なんだからねっ

2匹のデモンストレショーンの後は
今度は、みんなの番ですよん♪

0131a7.jpg

『お座り』『待て』『ふせ』
この練習ですが・・・
あんず。。。伏せはできません、、
何度、、いやっ何十回、、いやいや何百回教えても
かたくなに、やりません!!www
0131a8.jpg
ドッグトレーナーの方に直接指導して頂きましたが、、
「頑固ですねぇ~~w」って苦笑いされたほどw
ええ、きっと、もう、、しないでしょうw
飼い主に似て、強情な女なので(●´艸`)フ゛ハッ
0131a9.jpg
次は遊びながら学ぼう!!と、アジリティー♪
チームに分かれて競争です!!
0131a10.jpg
各チーム13頭でスタート!
でもウチらのチーム、、11頭しかいないやぁ~~ん
で、誰が2回走るぅぅぅぅ?なって・・・
結構、ちびっこワンコ多くてね
ハードルの高さ30cmだけど、みな必死状態だったから
「はーい!はーい!」ゆーて2度走りました(○´艸`)
0131a11.jpg
この女、、またもやテンション上がり・・・
30cmのバーを飛ぶのに1mくらい飛び上がりw
みんなに「すごぉ~い!まだまだ飛べるね!」と
褒められたり、、、
「アジリティーやってるんですか?」などと言われたり

のんのんw
オヤツ欲しさに走っただけです、、ええ、簡単な女ですw
うきゃきゃしながら、バンバン、ジャンプし、走り、、
まっ、1位はなれませんでしたが面白かったですよん
みな必死で頑張りましたもん♪
0131a12.jpg
お勉強が出来たのかは?ですが
貴重な一日を体験でき楽しかったです♪
0131a13.jpg
いやぁ~賢くはならないだろーー
オヤツばっか食べてたじゃんかっwww
0131a14.jpg
また、こんなイベントがあったら参加したいねぇ~
てか、ドッグラン、、作ってよぉ~~~www
てか本格的にアジリティー、、勉強しちゃうかぁ?w

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
イベント万歳!    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒わんちょまま
ごめんなさいねぇ~~~
今頃の、お返事で、、、
物凄い嫌がらせコメントが多くて、、(;へ:)
ちょっと考え中です、、また遊んでくださいね♪
2010.03.05 Fri 14:33 URL [ Edit ]
Posted by わんちょまま
こんにちは
あんずちゃん楽しそうですね~v-411
前日お会いした時情報頂いて、わんちょも行きたかったんですが飼い主の都合が悪く結局夕方誰も居ない芝生へお散歩しに行って終わりましたv-406

あんずちゃん、アジリティ向いてそうですね!
ピョンピョン飛んでる姿が目に浮かぶわ~v-218
わんちょは多分興奮してバーに喰らいついて離さなさそうv-356
2010.02.07 Sun 13:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
まだまだ子供ですねぇ~
今年で5歳なのに(○´艸`)
2010.02.04 Thu 09:34 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます♪
そーなんですよぉ~
湘南にはドッグランが無いのですよぉ
SHOPでやってるランはあるんですけどねぇ
女将さん、、運動神経悪そうに見えませんが?
すっごいチョコチョコ走りそう(*´∇`*)
2010.02.04 Thu 09:32 URL [ Edit ]
Posted by 与作
見知らぬおば様にも知られてる、、あんずさんって有名なのね。

頑固なオンナって、、(笑)

勉強よりもお友達と遊びたいって まだまだお子様気分が抜けてませんね。
2010.02.04 Thu 06:48 URL [ Edit ]
Posted by 親方
ご無沙汰してます!

湘南にドッグランはなかったんですね。
アジリティー、女将さんは運動神経悪そうだから
期待できないけど一回やらせてみたいです。
2010.02.03 Wed 19:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1470-cbfbd737

Top↑

