その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.01 Sun
えっ!7月ぅ~!?
あんころべーの誕生日が終わった途端
気が抜けて魂抜けそうになってるMEYです、、、
そんな訳で、、、本日から7月だと忘れ、いつまでも
6月のカレンダーを見つめるアタシ、、、7月病!?

いつもの日曜と変わって静かな駅周辺、、、
そう!昨日は湘南音楽祭とかでオレンジレンジ山嵐なんかが
来たらしく、、、「どっから来たの?」ってくらい
人、人、人でして、、かなり迷惑被りました、、、
そんなイベントが終わった本日は静か♪静か♪

おごそかに海開きが開催されてましたよっ
0701a1.jpg

ここって、、どこ!?行ってみたぁ~い

早起きは苦手なアタシ、、、朝からやってる
ご祈祷など知らず、、、姉2号がデジカメ持って行ってきた
0701a2.jpg

なかなか新鮮な感じでいいねぇ~
こーいうの見ると「行きたかった!」とか思うけど
実際は、、、無理!!起きられないアタシ、、(笑)
こちらも早起きさん♪ぴっくん発見!!
0701a3.jpg

なんで縦列なの??法則でもあるのかい??可愛い♪
まるでピーチ君が左右確認して「よしっ!異常なし!」
って言ってる感じ♪いいなぁ~さりげない感じがっ
姉2号の撮影にしてはウマイかも

あんころべー、、、かなり爆睡中にペリカンがっっっ
0701a4.jpg

福介組一家からすっごいPresent到着ぅ~
なに?なに?バリバリ開けちゃった、、スマン
0701a5.jpg

こ、この枕!!欲しかったのぉぉぉぉぉ
ペットボトルを入れて頭が冷えるのぉ~
アタシが使いたかった、、違うか(^ー^* )
それと、、、もっと凄いもんがっっっ
ジャン
0701a6.jpg

ジャン
0701a7.jpg

ジャーーン
0701a8.jpg

あんころべー缶バッチ!!
すっげーーーーー福介組さん!!すげーーよっ!
余りにも興奮して口から泡ふいたよ、、アタシ
口の周り泡だらけですからっっっ、、あわわわ
しかも!!15個も!!すっげーーーー感動
福介組さんに依頼すれば良かった、、、あんころべー記念作品を!
いやぁ~嬉しい、、、マジ嬉しいっす、、、
この感動を、どう表現したらいーのでしょうか??
言葉で表すなら目が覚めたら頭の上に1億円積んであった
そんな感じ、、、ふふっ、、、凄い嬉しいって事っす
0701a9.jpg

あんころべー、、使い方間違ってますから、、、
福介組一家、、、申し訳ない、、本当にありがとうございます
北海道まで行って福介君を抱きかかえグルグル回したい感じ
腕が折れようと、鼻汁がかかろーと
「うひゃひゃひゃひゃひゃぁーーーー」
おたけびを挙げグルングルン回したい気分です
福介君イイ迷惑、、、)ありがとうございました♪

皆様からイーーーッパイの愛情とPresentを頂き
我が家はPresentで溢れかえったまま放置プレイ状態でしたがっ
本日、整理整頓をし、改めて皆様へお礼をさせて頂きます
ありがとうございました♪
あんずもアタシも幸せです
0701a10.jpg

災害があっては困るけど、、、何かあったら生き延びれるよっ
このオヤツの山!!箱に入りきれず、、、
そんな時は、お友達と仲良く分け生き延びて行こうねっ♪
何かあった時は!!あんころべーとオヤツを抱え逃げますよぉ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
Happy !!!!!!    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
もぉ~凄かった!荷物を開ける前に
舐めるように嗅ぎ「開けろ!開けろ!」の催促
だからビリビリに荒々しく破いちゃいました、、、
いやぁ~感動もんですよぉ~
何よりも嬉しいです!ありがとうございます♪
手作りって嬉しいです♪姉達はBAGに付けて行きました(笑)
2007.07.03 Tue 01:24 URL [ Edit ]
★ゆきさんへ★ Posted by ⇒ゆきさんへ
お散歩の時はオヤツを持って歩かないと(笑)
缶バッチ、、あんずですよ?
ピーチ君でも、まるくんでも、りんごちゃんでも
ないですよぉ~♪いーんですか??
ウチのあんころべーでっっっ
姉2号に持たせますので会ったら貰ってください
毎日、毎日、届いております、、
どーしたらいいか困ってます(^ー^* )
2007.07.03 Tue 01:22 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
強烈な福介臭覚えてくれてたのかな(笑
タメが長くて笑っちゃいました!
喜んでもらえてヨカッタヨカッタ♪
ナイスオーバーリアクションです(笑
でも頭の上に500円でもあった方が嬉しいけどな~(笑
それにしても凄いオヤツの山!!
1年分は余裕でありそ~う♪
人気者だね~あんずちゃん♪
2007.07.02 Mon 12:32 URL [ Edit ]
Posted by ゆき
すごいですねーーーお菓子の数々
こりゃ散歩がてらお菓子ごちにならなきゃ 笑(ウソウソ・・ちょいまぢ)

あ!あんずちゃん缶バッチほしい~な~
ってなんでも欲しがります
お散歩バッグにつけたい
あんずちゃんメモ帳もったいなくて使えません
毎日プレゼントの更新楽しみですーーまだまだ届くのかしら
2007.07.02 Mon 09:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/147-0b2e3b14

Top↑

