その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.29 Fri
伊豆で過ごした誕生日★Present編★
本日の最大イベント終了後に計画してた
『がっつり買いましょう♪』計画、、、実行開始
0629b12.jpg


ここの『ぐり茶の杉山』でしか
食べられない『ぐり茶ソフト』を食べサッパリしてから
『いろり海産』
凄く干物が美味しいので「買って行こう!」と寄ったのに、、
ババジャが物凄く迷ったのに「生物は臭いからやめろっ!」
アタシの一言で乾き物に変更・・・この暑さじゃやられる

伊豆で一番好きな和菓子屋さん♪伊豆にしかない
『石舟庵』期間限定販売の水饅頭ぅ~
あった♪あった♪買い占めちゃいましたっ♪ふふふ
素敵な庭園で、、、ちょっと失礼、、、
イッパイ水を飲んだからオシッコ近くて・・・
0629b13.jpg

ミネラルウォーターをかけ次へ移動ぉ~
もぉ~ここまでかなり近距離。。。走ったら降り、走ったら降り
休む暇なく移動&買い物三昧、、既にトランク山積みですがっっ
まだ、まだっ!!

向かったのは『道の駅』
我が家の定番なんでも揃っちゃう
店内で夢中でお土産を見る3姉妹・・・
外で待つ犬と老婆・・・すっかり蒸し暑さにやられくたばってた

本当ならば次は寿司三昧コース!!だったのですがっっっ
余りにも暑く、、車内にあんずだけ留守番は無理!となり
「寿司は秋にしよう」と中止、、、
そんなこんなで土砂降りの中そのまま帰る事に・・・
なので帰宅は19時前、、、我が家にしては早い帰宅となり
さてっ!広げますかっっっ

Kさん家にこーーーーんなにイッパイお土産を頂き
ど、どーしましょーーーー
0629b15.jpg

あんずの誕生日だって言うのにアタシにまでっ!!
しかも♪しかも♪アタシの大好きな『LUSH』
0629b16.jpg

『甘い宝石箱』ですってこんな可愛いピンク
アタシには、アタシには。。。似合わないよぉ~
でも、、、最高に嬉しいっす♪はぁ~イイ香りぃぃぃぃ

そしてあんずに素敵なチャームを!!!
ジャーーーン
0629b17.jpg

うなぎパイストラップ大阪印の黄金の剣キーホルダー!!
すげーーー男らしいPresentでっっっ
あんころべー首にジャラジャラ付けて剣を振りかざし
風を切って歩きましょうかっ!歩かせて頂きましょうかっっっ
ぷっ、、、これ、、、Kさん宅ご主人の
『イヤゲものコレクション』とかで、、、やられました、、、
かなりやられました、、こちらのご主人サマにっっっ
こんな面白いもん入れられ、、、一瞬どーしていいのか戸惑い
反面「嫌われてるの?」とか思ったり、、、笑わせて頂きました
悔しいですよっ、、、
青い目のカッコイイシールを腕に貼ったご主人!
次回お会いした時は覚悟しておいて下さいませっ、、ふふ

そんな冗談ばかりではなく・・・
いーんでしょうか?本当に、、いーんですか??
あんころべーにと、、、『CHROME HERATS』
クロスチャームを頂いてしまいました
0629b18.jpg

『錆びない心』の意味があるCHROME HERATS
そんなCHROME HERATSに負けないよーに
あんころべーもピュアな心を永遠に持ち続けないとねっ
ボールチェーンが一緒に入ってた
憎い演出に完敗です、、、ご主人、、、
自由にCutし調節できるよーにボールチェーンにしてくれたのかもっ
もぉ~ここまでされちゃうとカッコイイ!!
カッコよすぎっす、、、CHROME HERATSを盗まれないように
あんころべーの首に飾らせて頂きます

沢山のPresent&素敵な時間をありがとうございました♪

ウチに帰ったらポストから溢れかえる荷物がっっっ
0629b19.jpg

あんずの兄弟『ともぞう君』から可愛いPresentが
届いてましたっ♪ともちゃんママありがとうございます♪
ともちゃん、、、似てるぅぅぅぅ、、、あんずに似てるぅぅぅ
会いたいねぇ~ともぞう君、、、

あっ!怒ってる??出かける時に言ったじゃん
「旅行じゃないよ、、帰ってくるよ」って・・・
0629b20.jpg

怖いタロウが迎えてくれました、、、
「ただいま帰りました、、、タロウさま。。。
お留守番ご苦労様でございました。。。」

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:ペット
ちょこっと旅行    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
いつもなら「あっ!そこに寄ろうか?」って
言ってるウチに素通りしちゃうのに
こんな時はシッカリ止まります(笑)
Daifuさん、、チーマーって(笑)
ばれる、ばれる、、年齢がっっっ(笑)
2007.07.01 Sun 15:01 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
高級なうなぎパイを頂いてしまいビックリです!
ホント、、毎日が誕生日って感じで、、
申し訳ない気持ちでイッパイです
2007.07.01 Sun 14:59 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
おぉ~!!なんだか楽しそうなお土産の数々ですね(^^)ウチは先日箱根を通過した際、どっか寄っておまんじゅうとか、かまぼことか買おうかぁ~、と言っていたのですがいっつも素通りしてしまいます(汗)あんずちゃんもこれからなハード路線かな♪ちなみにDaifuパパは昔はチーマー風でした(古い)
2007.06.30 Sat 23:40 URL [ Edit ]
毎日がお誕生日 Posted by モリーママ
アロハ~!
目一杯お楽しみの一日ですね。
うなぎパイ!懐かしい!!
私大好きです。。生まれがあちら方面なので。。
このところプレゼント攻勢で、ラッキーですね。
あんずちゃんも毎日がお誕生日だといいのにって思ってるかもね。
2007.06.30 Sat 05:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/145-4897960e

Top↑

