その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.29 Fri
伊豆で過ごした誕生日★出会い編★
利尿剤&膀胱炎の薬を飲んでしまったアタシ、、、
どんだけ出るの?ってほど膀胱破裂気味で
出発した伊豆の旅・・・2度のトイレ休憩を入れたのにも関わらず
2時間しないで到着ぅ~
どんだけ飛ばしたの?とか思うでしょぉ~
普通です、普通、、普通に走って、こんなもん
トイレ休憩を入れなかったら1時間40分くらいで到着したなっ

「こんにちはぁ~」
0629b1.jpg



可愛い♪お坊ちゃまにお出迎えされちゃいましたっ
こちらのお店の看板ワンコYAMATO君☆5歳
素敵なお兄様ですよっ♪
0629b2.jpg

YAMATOくんとしばし戯れていると・・・
おっ!!来たっ♪来たっ♪
0629b3.jpg

ひょんな事から知り合ったKさん家
『カイザー&ルフィナ』兄妹
賢く、ハンサムなお兄様『カイザー君』
落ち着いてるけど1歳3ヶ月のお坊ちゃま♪
0629b4.jpg

そーしーてっっっ
むっちむちのポヨンポヨ~ン
たまらなく柔らかい妹分『ルフィナ嬢ぉ~』
ルフィナ嬢、、、4ヶ月のパピ子でちゅっ
拉致寸前、、、可愛すぎっっっ、、ほしぃぃぃぃ
0629b5.jpg

「本当に初対面!?」って思うほど会った瞬間から
スイッチ入りまくりでテンション上がりっぱなし♪
嬉し~じゃ~ございませんかっっっ
0629b6.jpg

走る、走る、団子になって走る、走る


幸せ♪あんころべーすっごく楽しそうだしっ♪
0629b7.jpg

オマケにオナゴ同士仲のイイ事♪
遊んでるのか、、遊ばれてるのか、、、
見るとルフィナ嬢あんころべーの口を舐めたり
あんころべールフィナ嬢を転がしたり
もぉ~「こんちくしょーーー」ってほど可愛いのっっ


若い、、、ルフィナ嬢、、疲れ知らず、、
ハイパー過ぎる、、あんころべー、、2歳になった途端
老いを感じたねっ、、、いやぁ~体力あるわっ、、、ルフィナ嬢
クールダウンできないので強制的に抱っこ
もぉ~連れて帰っていーですか?状態
0629b8.jpg

休んでは走り、休んでは遊び、、、そんな楽しい時間も
あっという間に過ぎ、、、いつの間にか、ここに
11時~14時まで遊ばせて頂き、、、も、申し訳ないです
もっと、もっと遊んでいたいけど・・・またね、、、
0629b9.jpg

「内緒話しは禁止でしゅっ!」と言わんばかりに
カイザー君あんころべーの間に入るルフィナ嬢ぉ~
0629b10.jpg

もぉ~拉致が無理なら食っちゃうぞぉ~って感じ
Kさんご夫婦、、、お忙しい中、また遠いところ
わざわざお時間を割いて下さり本当にありがとうございました
素敵な誕生日になりました♪感謝の気持ちでイッパイです♪
カイザー君ルフィナちゃん♪ありがとねっ
あんずのこと忘れないでねっ♪また遊んでねっ
ありがとーーーーーー

そぉ~んな素敵なDOGカフェは・・・
『Dog カフェ 大室高原・K』さんでしたっ
長居させて頂きありがとーございましたっ

山ほど頂いたPresentは『その2』へ続く・・・(笑)

テーマ:わんこと旅行 - ジャンル:ペット
ちょこっと旅行    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
ビックリしちゃう程スグ着いちゃって、、
オマケにスグ帰ってきちゃったので
「本当に伊豆に行ったの?」って感じ(笑)
カイザー君&ルフィナちゃんにはまた会いたいです★
2007.07.01 Sun 15:03 URL [ Edit ]
Posted by Daifu
平日は道路も空いていて、あっという間に着いてしまいますよね★カイザーくんもルフィナちゃんもとってもカワイイですねぇ~(^^)あんずちゃんとも相性が良かったんですね♪あんずちゃんイイ顔してますねぇ~◎
2007.06.30 Sat 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/144-ea8cc63e

Top↑

