その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.29 Fri
午前0時を過ぎたらぁ~♪♪
午前0時を過ぎたらぁ~♪
一番に伝えようぉ~♪
Happy Birthday!Happy Birthday!
Happy Birthday To You~♪

0629a1.jpg


あんずの耳元でドリカムを歌うアタシを
掲載しちゃおーかと思ったけど・・・記念すべき日なので
3歳の時にでも・・・歌いましょうかっっっ
0629a2.jpg

1歳の誕生日は「我が家の家族なってくれてありがとう」
って気持ちでイッパイだった・・・
2歳の誕生日は、、、イッパイのお友達に「ありがとう」
言わないとねっ
0629a3.jpg

あんずのお陰で1年頑張れたよっ
あんずのお陰で素敵な仲間に出会えたよっ
あんずのお陰で素敵な時間を過ごせたよっ
0629a4.jpg

あんずで繋がる素敵な輪・・・
いつまでも、これからも、大事にしたいと思ってます
こんな我が家ですが、これからも宜しくお願い致します
0629a5.jpg

あんずぅ~♪いつまでも♪いつまでも♪
可愛いあんころべーでいておくれっ

無事に2歳を迎えられ心から感謝致します
皆様からの愛情をイッパイ頂き素敵な1年にしたいと思ってます
Happy!Happy!Birthday!!あんずぅ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(30)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
★Daifuさんへ★ Posted by ⇒Daifuさんへ
ありがとーございます♪
ありがとーございます♪
無事に2歳を迎えられて幸せイッパイです(^▽^)
これからも宜しくお願い致します★
あんずは何よりも「いちご」に目がいってますよ(笑)
2007.07.01 Sun 02:55 URL [ Edit ]
★メルのパパ&ママ さんへ★ Posted by ⇒メルのパパ&ママさん
メッセージありがとうございます♪
タロウと、もう少し仲良くしてくれたら嬉しいのですが、、、
メルちゃんに会いたいです!アタシがっっっ
2007.07.01 Sun 02:53 URL [ Edit ]
★mosumoさん★ Posted by ⇒mosumoさんへ
もっさんのブログで紹介して頂き
ありがとうございました♪
可愛い妹ちゃんからメッセージを頂き感激です♪
2007.07.01 Sun 02:52 URL [ Edit ]
★春隊長さんへ★ Posted by ⇒春隊長さんへ
メッセージありがとうございます♪
素敵なレディーになれるでしょうか!?
春太郎くんのよーにいつまでも可愛さを忘れない
オナゴでいて欲しいです(笑)
2007.07.01 Sun 02:50 URL [ Edit ]
★福介組さんへ★ Posted by ⇒福介組さんへ
温かいメッセージありがとうございます♪
ばれました??そーです!!一番嬉しいのは
アタシでっす★ウホウホしてます
ニヤニヤも止まりません!うほほ
2007.07.01 Sun 02:49 URL [ Edit ]
★miyaさんへ★ Posted by ⇒miyaさんへ
メッセージありがとうございます♪
ホント、、ワンコで繋がる縁は大切にしたいと思ってます
凄いですよね、、ワンコPower!!
ありがとうございました♪
2007.07.01 Sun 02:47 URL [ Edit ]
★はるかママさんへ★ Posted by ⇒はるかママさんへ
素敵なメッセージありがとうございます♪
今はジメジメ雨でイッパイ遊べませんが
お天気になったらイッパイ遊んで下さいねっ♪
はるか嬢に負けないようにババジャと昼寝しませんから(笑)
2007.07.01 Sun 02:45 URL [ Edit ]
★パフェさん★ Posted by ⇒パフェさんへ
メッセージありがとっ♪
な、何が7月になったら届くの!?
怖いよぉ~パフェちゃんPresentは豪華だから
怖いよぉ~、、、もう充分だからいいよぉ~
いつも素敵なPresent貰ってばっかで悪いから、、
おくらんといてぇ~(笑)
2007.07.01 Sun 02:43 URL [ Edit ]
★タポさんへ★ Posted by ⇒タポさんへ
メッセージありがとうございます♪
このまま止まればいーのに、、、とか思います
無理だけど、、、無理だけど思っちゃいますよねぇ~
2007.07.01 Sun 02:41 URL [ Edit ]
★与作さんへ★ Posted by ⇒与作さんへ
ありがとうございます♪
面白いグッズ探してきます(笑)
2007.07.01 Sun 02:40 URL [ Edit ]
★モリーママさんへ★ Posted by ⇒モリーママさんへ
温かいメッセージありがとうございます♪
ホント1年早いですねぇ
もう少しゆっくりでもいーのに。。。
だから大切に時間を使いたいです
ありがとうございました♪
2007.07.01 Sun 02:39 URL [ Edit ]
★ぐままさんへ★ Posted by ⇒ぐままさんへ
ありがとうございます♪
今年は次の日に出かける予定だったので
あんころべーのケーキは無しでした、、
人間だけウマウマでした(笑)
2007.07.01 Sun 02:37 URL [ Edit ]
★エビちゃんへ★ Posted by ⇒エビちゃんへ
ありがとう(^▽^)いつも、いつもあんずを
可愛がってくれて、、、本当にありがとう
あんずもエビちゃん&ぶぅちゃん大好きだよん
2007.07.01 Sun 02:36 URL [ Edit ]
★ゆきさんへ★ Posted by ⇒ゆきさんへ
ピーチ君から愛のメッセージ頂いちゃいましたねぇ~
デレデレです(^▽^)
ヨン様ばりのサプライズ、、分からず、、、
ご、ごめんなさい、、、ヨン様は歯の入れ物に
Presentを隠したの?それとも自分の歯に隠したの?
それは気持ち悪いか。。。(笑)
2007.07.01 Sun 02:34 URL [ Edit ]
★パピー&マミーさん★ Posted by ⇒パピー&マミーさんへ
素敵なメッセージありがとうございます♪
無事に2歳を迎えられて幸せです♪
これからも宜しくお願い致します
2007.07.01 Sun 02:31 URL [ Edit ]
Happy★Happy☆Birthday Posted by Daifu
あんずちゃん、本当におめでとう~(^^)
素敵なご家族に囲まれて、見ていて笑顔になります◎
イチゴを見つめる目もヤッパリあんずちゃんだな~♪
2歳が素敵な年になることをお祈りしてます♪
2007.06.29 Fri 20:56 URL [ Edit ]
Posted by メルのパパ&ママ
あんずチャン二歳のお誕生日おめでとう!

大変なごちそうに囲まれてしあわせですね。

これからももちまえのユーモアでタロウくんと一緒にMEYさん一家をよりたのしくしてくださいネ。

いつかうちのメルとも会えるといいなぁ。
2007.06.29 Fri 18:47 URL [ Edit ]
おめでとう♪ Posted by mosumo
あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
あんずちゃんはすごく幸せだね~。
MEYさんの愛情をいっぱい受けて。
MEYさんのブログをみてMEYさんとあんずちゃんの
幸せがいっぱいみれます。
これからもふたり仲良くね。
2007.06.29 Fri 14:30 URL [ Edit ]
Posted by 春隊長
Happy Birthday to あんずちゃん!!
みーんなの愛情に包まれて、これからも元気にかわいく育ってねぇー 
素敵なレディになっていくのを、楽しみにしてますよん。
2007.06.29 Fri 12:59 URL [ Edit ]
Posted by 福介組
2歳だバンザ~イ!オメデト~~~!!
う~~~ん素敵ねっ♪幸せだねあんずちゃん!!
でも・・一番幸せなのは~実はMEYさんかもね(笑
元気に1年すごして立派な3歳になって下さいね~!
2007.06.29 Fri 12:18 URL [ Edit ]
Posted by miya
あんずちゃん、お誕生日おめでとう☆
わたしも、モモビビのおかげでたくさんの方と知り合えて。。
ホント、「ありがとう」って言いたいですよね♪
素敵なケーキも用意してもらって、思い出の誕生日になりそうですね(*^-^*)
2007.06.29 Fri 11:52 URL [ Edit ]
おめでとう Posted by はるかママ
あんずちゃん、2さいの誕生日おめでとう。
素敵な家族に囲まれて迎えた2歳の誕生日。すばらしいですね。お友達もいっぱい!
人気者のあんずちゃん、これからもお転婆はるかをよろしく。
2007.06.29 Fri 11:43 URL [ Edit ]
Posted by パフェ
あんずちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントは7月になってしまいそうだorz
もう少しまってね^^;
しかしケーキ美味そうやな~☆
2007.06.29 Fri 11:13 URL [ Edit ]
Posted by タポ
あんずちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
これからもずっと、かわいい元気なあんずちゃんでいてねぇ!
2007.06.29 Fri 08:41 URL [ Edit ]
Posted by 与作
あんずさん、おめでとう!
これからも楽しいワンコグッズ、おやつなど、、見せてね。
2007.06.29 Fri 06:48 URL [ Edit ]
誕生日の意味 Posted by モリーママ
アロハ~!
ハッピー バースディ!!あんずちゃん~!!
2歳ですか!?女も盛りのお年頃。
これからも元気で成長してね。
本当に年月の過ぎるのが早いですね。
ワンコも縁ですからね。
家族の一員が増えたこと本当には感謝するのが誕生日ですね。
2007.06.29 Fri 06:44 URL [ Edit ]
おめでとう!!! Posted by ぐまま
あんずちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
これからも素敵なレディでいてください^^♪
やゃ、それにしても素敵なケーキ
お腹いっぱい食べて、楽しく元気に過ごしてね!
2007.06.29 Fri 00:50 URL [ Edit ]
Posted by ブーとえびちゃん
☆☆あんずちゃ~~~~ん、お誕生日おめでとう☆☆
二才だね~!!!これからも、ママやお姉様達に、いーっぱい愛情を注いでもらって、健康で、幸せでありますように☆すばらしい二才を送れます様に☆あんずちゃーん、大好きだよ~おめでとー☆
2007.06.29 Fri 00:41 URL [ Edit ]
Posted by ゆき
あんずちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~~♪
素敵な家族に囲まれてお友達もたくさんでいいお誕生日が迎えられましたね。

おいしそう~~ケーキも去年に続き素敵!!!
みんなで夜中にほおばってるかな
私もいただいたの『あんずちゃんおめでとう~』と歌いながらいただきます!!!

ぎゃーーーこんな載るならもっとよいものあげれば。。。
アハハハ 汗
歯の入れ物は勤めてる歯医者からパクッてきました
ヨンさまばりのサプライズです
あんずちゃんにプロポーズ~~byぴー
2歳も楽しく過ごしてねいっぱい遊んでね。
2007.06.29 Fri 00:33 URL [ Edit ]
何はさておき・・・ Posted by パピー&マミー
お誕生日おめでとう!
2才になったんですね!!
みんなにお祝いしてもらって、あんずちゃんもきっと嬉しく思っていることでしょう。
これからも、ずっとず~っと健やかでみんなを癒してくれる存在で有り続けて下さいネ!
フレ~ッ!フレ~ッ!あ・ん・ず!!!
2007.06.29 Fri 00:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/143-1b06b376

Top↑

