その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.29 Mon
4歳になりました☆
あああああああ
えええええええ
先に、お礼を言わせて頂きます
1b0629.jpg
皆様、素敵なPresentを
ありがとうございます
また改めてお礼を・・・
こんなに、たくさん頂いてしまい
アタシもあんずも幸せです
本当にありがとうございました。

さて本日は晴天女の、おかげで
暑いくらいの1日となり
伊豆で誕生日ランチなどしてきましたっ♪
2b0629.jpg
場所は「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」
3b0629.jpg
もっと、ゆっくりしたかったのですが、、、
18時から用事があったので
物凄いバタバタなスケジュールで
めまぐるしく伊豆までかっとび
4b0629.jpg
すっ飛んで帰ってきた誕生日
もっと、イロイロ行きたかったけど
あっちーーのよっ、、、伊豆
5b0629.jpg
尋常じゃないくらい暑いのよぉ~
あんずより先に、こっちがばてちゃう感じ
6b0629.jpg
バタバタしたけど
また思い出に残る1日ができました
7b0629.jpg
あんず4歳おめでとぉ
そして、あんずの兄弟たち!!!!!!
ニックくん♪ともぞうくん♪パールちゃん
4歳の誕生日おめでとぉ~
素敵でHappyな1年になりますよぉ~にっ☆

Happy!Happy!Birthday!!!

☆★☆ 皆様ありがとうございます ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
←記念日→    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒わんちょままさんへ
ありがとうございます。
いつになってもコメントを頂けるのは嬉しいです
ありがとうございます(*^▽^*)
また会ったら遊んで下さいねっ
楽しみにしてます
2009.07.07 Tue 14:07 URL [ Edit ]
Posted by わんちょまま
だいぶ過ぎちゃいましてすみません (-_-;)
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!あんずちゃん
いつも艶々でピカピカのあんずちゃん、超お年頃なお嬢様ですね
今日からしばらく実家に居候なので(わんちょのみですが)、また芝生あたりで遭遇できると思います
また遊んでね~
2009.07.04 Sat 12:48 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒たかさんへ
ありがとうございます♪
早いもので4歳です♪
写りがいいですか?いいえ、アタシの腕がいいのです
違うかっww
2009.07.03 Fri 23:13 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
ありがとうございました。
もぉ~感激!いっつもTerraママにはビックリ
させられるよねぇ~
大事に、大事に使わせて頂きます。
Terraくぅ~ん、またデートしてねん♪
2009.07.03 Fri 23:08 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
ありがとうございました。
素敵なPresentまで頂き恐縮です。
ぽんず、、なかなかウケました
でもアタシの大好物でぇ~す(*・∀<*)
2009.07.03 Fri 23:06 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒えみさんへ
ありがとうございます
Presentは後ほどってww
ええええええええええええ
まじっすかぁ??
2009.07.03 Fri 23:05 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
メッセージ&Presentありがとうございます
take3chieさん、愛してるよぉ~byあんずww
2009.07.03 Fri 23:04 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
素敵なPresent&コメントをありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
年賀状??ww
2009.07.03 Fri 23:03 URL [ Edit ]
Posted by たか
遅ればせながら。
あんずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
心から愛してくれるMEYさん一家にやってきて本当によかったね!
また次の誕生日が無事に迎えられますように。

あんずちゃんは写真うつりが良いねー。
っていぅーか、実際にカワイイんだよね。
失礼っ。。
ホント、いつも賢そうだもんなぁ。
2009.07.02 Thu 12:30 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
お誕生日おめでとうあんずちゃん!!
沢山のプレゼントよかったね~♪
ちょっとちょっと私の箱ちゃんと梱包されてた?見た限りガムテ貼ってないんじゃない??!!
あのおばさん言った事聞いてなかったのかしら??

楽しい記念日旅行楽しそう!いつも家族でお出掛けいいですねー
食事もおいしそうだし、ケーキなんてうまそうで早く歳とりたくなりました(^^;)
今年もおデートしたいね!!
2009.06.30 Tue 21:11 URL [ Edit ]
Posted by 親方
改めましてお誕生日おめでとう♪

4歳って女将さんのボステリ繋がりの中での最高齢者かも(笑)
ともに白髪の生えるまで、元気でいられますように!

あ、季節がらいたまないものっつーことでポンズ・・・
一応、あんずちゃんの「ズ」とかけてみたりして(笑)
2009.06.30 Tue 18:57 URL [ Edit ]
プレゼントは後ほどぉ~! Posted by えみ
お誕生日おめでとうございます!

2009.06.30 Tue 15:26 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
すごい数のプレゼントですね(^^;)
山のようじゃないですかー!!!!
愛されてますねぇ~あんず姉ちゃんもMEYさんも♪
普段の行いがいいんでしょうね☆

改めまして、あんず姉ちゃん
お誕生日おめでとうー♪
4歳の1年もMEYさんと一緒に楽しい毎日を過ごしてねっ(^^)
2009.06.30 Tue 13:56 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
Happy birthday あんず姉ちゃん♪♪

凄い数のプレゼントだね~。みんなに愛されてる証だね。羨ましいぞ~☆☆
2009.06.30 Tue 13:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1411-3a9fe68d

Top↑

