その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.27 Sat
エロエロ
うわっ
こんなん経ってるし!!!!!!!!!
てかUPしたのに下書きになってるしぃぃぃぃ
終わってる、、、アタシ
しかもUP方法忘れるくらい更新してないしww
1b0627.jpg
エロエロありました、、、ええ
エロエロです、、エロエロ、、
イロイロより打ちやすいです
エロエロ・・・


6月25日発売の『愛犬チャンプ』に
またまた掲載してもらい、、、
2b0627.jpg
お友達のTerraくんも一緒♪
てかアタシら常連???
なぁ~Terraママっ(*・∀<*)
3b0627.jpg
69ページ参照願いますっ

でもって、、、忙しいやら、疲れたやら
エロエロありましたが、、、
それなりに出かけておりまして、、、
5b0627.jpg
ぽーっと豚の耳を見たりwww
6b0627.jpg
心地よい風にあたったりwww
4b0627.jpg
毎日がパラダイスだったりwww
うっそ~ん、、、

飼い主も、それなりに元気です
レアもの探しの旅に出たり・・・
9b0627.jpg
大阪名物『ポールウインナー』発見!!
8b0627.jpg
成城石井に売ってましたよ
さすが!世界の成城石井、、違うかっっっwww
7b0627.jpg
姉1号は、へんてこなカステラを買い
ご満悦です♪

てか、、、今日27日やん!!!!!!!!!!
なにもしてへん、、なにも、、
ホンマ何もしてへん
あんずの誕生日準備ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
やばっ、やばっ、、、ど、どないしよぉ~

☆★☆ 出かけなければ!!!! ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
そそっ♪常連になりましょーーーーwww
次は何に投稿するぅ??(笑)
2009.06.29 Mon 01:08 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ぐりこや、、ウチの方にもないです
これネット限定です(*・∀<*)
是非!ネットで♪
2009.06.29 Mon 01:04 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒ののふーさんへ
いやはや、、すみません
一回更新しないと「めんどくせーーー」ってなり、、
これからは更新、頑張ります、、
あっ、やっぱ無理かもwww
2009.06.29 Mon 01:03 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
きまぐれんで、ごめんねっwww
そーそー豚耳じゃなくて豚鼻ww
ゆるしてん♪
2009.06.29 Mon 01:01 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
MEYさんから連絡なかったらそのままスルーしておりました(^^;)
だって応募してたことすら私の頭の中にはありませんでしたから・・
同じページにしっかり並んでおりましたね!
びっくりです。今度は何に応募ですかね・・ここまで来たら常連になりましょう。
あんずちゃんのうっとり顔は女の子らしさに輪をかけてますねー!
かわゆい。
2009.06.28 Sun 22:30 URL [ Edit ]
Posted by 与作
おぉ!ポールウィンナーじゃないっすか!!
高校ん時に 弁当に持って行きましたよ。
醤油炒めにして、、。懐かしいわぁ。


ぐりこや、、こっちには無いもんなぁ、、。
2009.06.27 Sat 21:00 URL [ Edit ]
Posted by ののふー
MEYさんもあんず姉ちゃんも元気で良かったです♪

ジャスミンも豚鼻ガン見しますよ~。食べさせた事はないけどね。
2009.06.27 Sat 18:39 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
久々の更新で安心しました♪
元気そうで何よりです(^^)
あんず姉ちゃん、、豚耳よりも豚鼻に目線が・・・(笑)
またまた雑誌に掲載されたんですねー♪
愛犬チャンプって我が家の近所では見かけないんですよね・・・。
あんず姉ちゃんが掲載されたって聞くといつも探してるんですが
我が家が田舎だからかしら?(^^;)
2009.06.27 Sat 12:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1409-95a09902

Top↑

