その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.27 Wed
けっこう、、厄介なんです
エコポイントで何が交換できるんでしょうかねぇ~
1c0527.jpg
まっ、エコポイント対象商品なんぞ
買っていませんがっっっ


毎度おなじみ大五郎・・・
2c0527.jpg
最近ちとカッタルイ、、、
何がって、、、質問されること
まぁ~が一緒に散歩してたら
そりゃぁ~珍しくて話しかけたくなると思う
アタシだって、他で見たら見ちゃうと思うの
3c0527.jpg
でも、、散歩に出る度に
「お宅の猫ちゃん?ワンちゃんと一緒なの?」とか
「いつも一緒に散歩してるの?」とか、、

申し訳ないが話すのもカッタルイ時があり
誰とも話さずテクテク散歩したい時もあったりするのよ
知ってる人に会っても
「かったりーーー」って思う事もあるのに
4c0527.jpg
他人から質問攻めを毎日されると
「そーです」しか言いたくなかったり、、、
5c0527.jpg
「まぁ~無愛想!!!」と思われても
仕方ないのですよ、、、
歯がっっっ歯がっっっ痛いのですよぉぉぉぉぉぉ
6c0527.jpg
毎回、歯が痛い訳じゃないですが
最近、特に痛いのですよっっっ
7c0527.jpg
ズキズキして、、歩く度にズキズキして
風にあたるだけでキリキリして、、、

アタシ、、得意体質なので歯医者に行けないのですよ
行っても断られ、、どこも治療してくれんとです
もぉ~我慢しかないとです
天気が悪くなる前は特に痛いとです
8c0527.jpg
それに大五郎自体も厄介な猫でして、、、
モコモコ、フワフワした犬が嫌いなのですよ
ゴールデンとか、、フラットとか、、シェルティーとか
ボーダーコリーとか、、
自分より大きい犬にも「ニャーーー!!」って言って
はむかって行くのですよっっっ

いくらウチの猫じゃないとは言え
一緒に散歩してる人から見たら
「お宅の猫にやられた!!!」なぁ~んて言われては
困るので、ワンコとすれ違う度に
端によせたり、抱っこしたり、首をつまんだり、、
9c0527.jpg
大五郎は抱っこされると嬉しいみたいで
全く分かっていませんけどねっっっ
10c0527.jpg
安易に「あらぁ~猫ちゃぁ~ん」とか側に寄ってきて
大五郎「シャーー!!」なんて言った日にゃぁ~
奥さん!もう大変ですよっっっ
「キャーーー」とか言うし、、、
それなら側に寄るなっつーの

アタシも「どーぞぉ~行ってくださぁ~い」とか
道を譲ってるのに、、立ち止まって側に寄るからだろ?
って感じ、、、アタシから言わせるとねっっっ

「大ちゃん!手を出したら駄目よ!こっちきて!」
って言うんですよ、、その度に、、
5~6回は言いますよ、、、
11c0527.jpg
仕方ないって言っちゃぁ~仕方ないですがっっっ
だって大五郎は、あんず一番だから
いつでも一緒に居たいんですもん
それと、あんずの友達は分かってますよっ
大五郎も見てるんですよ
あんずの友達には手を出しませんもん
12c0527.jpg
大五郎が一番キライなワンコは時々あう
イタグレのカワイイ子♪
遠くから狙い定めてますから
ハンターですよ、ハンター、、、

そんなハンター、、何処にいるか見えますか?、、、

☆★☆ 再放送にはまってます・・・ ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
お散歩    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒親方さんへ
うーーーーん、、正露丸はキツイでしょーーーー
それに我が家には正露丸ないし(笑)
虫歯は虫歯なんですが、、何処が痛いか分からないのですよ
「ここ!!」って言えない痛さなの
口全体が痛いって感じ、、もぉ~アタシの歯は虫歯だらけで
「一生かかっても無理だよ、、治すの」って言われたほど、、
治してる側から虫歯になるの、、変でしょ?
有り得なくねぇ?って感じ
今日は全く痛くないです、、
2009.05.29 Fri 14:39 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
なかなか難しくてねぇ~、、、
有名な病院に問合せても「無理」って言われたり
何も言わずに行って治療してもらおと思ったら
「紹介状を書きますから他に行ってください」とか、、
参っちゃいますよ、、昔は麻酔無しで神経を抜き
半気絶状態でしたよ、、もぉ~歯医者は大嫌いです
古傷、、痛みますよねぇ
アタシも左の手首を骨折したのでギューーンと痛みます
2009.05.29 Fri 14:36 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
ありがとうございます
今日は全く痛くないです、、なんか日によって痛いの
何処の歯が痛いのか分からないくらい
左の上が痛くて、、、
もしかしたら歯茎かも?無い歯が痛いのかも、、
もぉ~サッパリ分かりません
大五郎、落ちたら川で溺れます、、
2009.05.29 Fri 14:33 URL [ Edit ]
Posted by 親方
私も猫と犬が一緒に散歩してたらとりあえず、二度見しちゃうかも。

歯、歯医者行けないとは辛いですね。
虫歯?
正露丸詰めちゃダメですか?←おばあちゃんの知恵袋
2009.05.29 Fri 13:26 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
大五郎さんやっぱり猫ちゃんですねー
見事なバランス感覚☆そのうちあんず姉ちゃんが
真似して柵に上ったりして、、ってないかーww

歯の治療できないとは大変ですね・・・
どこか治療してくれる歯医者はないんですか?
そのままって訳にもいかないでしょ??(^^;)
ちなみに私は天気が崩れる前に膝が痛くなります・・・。
2009.05.28 Thu 07:01 URL [ Edit ]
Posted by 与作
MEYさん、「歯」ですか?
歯は我慢できませんよね。頭の芯まで響きますから、、。
あたし、、昨年冬に寝込みましたよ。「歯」が原因で、、。
熱が出ちゃって起きてられなかったです。
お大事に、、。

大五郎さん、、柵から落ちないでね。
2009.05.28 Thu 06:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1398-f663644e

Top↑

