その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

MEY

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.21 Thu
お出かけしたい☆
テレビで見て衝撃だった食べ物・・・
それは長野にある『赤飯まんじゅう』
饅頭の中に、お赤飯が入った縁起のいい食べものとか
1b0521.jpg
ちょっと食べてみたいかもっ♪
それより!アタシはポールウインナーが食べたい!!
関西の家庭には必ずあるとか、、!?
不思議、、伊藤ハムで作ってるのに
どーして関西だけで売れるの??

アタシ初めて、二頭引きを体験♪
モアナママがコンビニに行ってる間だけ
アタシがリードを持ち、、、
2b0521.jpg
モアナちゃん、、カワイイ♪
「ママ!ママ!ママ!」そんな感じ
あんず骨骨ロックを歌っても駄目だった、、、
つーか、、骨骨ロック知ってる人、、いる?(笑)

これが逆なら??鳴かないでしょっ、、あんずはっ
普通に待ってるでしょ?
つーかアタシの事は忘れ遊んでるでしょっ、、、
それもまた、、悲し、、、

3b0521.jpg
到着ぅ~♪以前から欲しかった『Mr.Mac』
お散歩トートバッグ♪便利だし♪かわいいし♪
4b0521.jpg
姉2号は「なんで青なの?男の子っぽいじゃん」
とか言ってるけど、、別にあんずが持つ訳じゃないし、、
それに今年の夏はアタシの中ではターコイズ
キーワードだから、、いいのっ☆
今度は渋谷店に行こうねぇ~♪
あぁーーどっか行きたいなぁ~、、、☆

☆★☆ もぉ~5月下旬ですよ、、早い、早い ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
その他    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒MOWさんへ
日本全国には、まだまだ不思議で魅力的なものが
イッパイありますよねっ♪
Mr.Macのバッグ、、ショルダーにもなるんですよぉ~
サイズもSとLがあって、、ウチはSを購入しましたっ♪
ハンモックも検討したのですが、、
あんずを抱っこして歩くのは無理です(笑)
なので今度、お店に行って実物を見て検討しよーと
思ってます♪
2009.05.24 Sun 00:28 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒Terraママさんへ
赤飯まんじゅう、、待ってます(笑)
なぁ~んて嘘ですよっ♪うそっ
そっかTerraママ方面だったねぇ~
約束した?実行??
もしかして、、あれ??イモ??
違うかっ(*^▽^*)
2009.05.24 Sun 00:25 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
そーなんですよね
北海道のお赤飯は甘いんですよねぇ~
友達も言ってました、、どんな感じかなぁ~
こっちは、ごま塩をかけて食べるけど
甘納豆のお赤飯にはかけないよね
地方によってイロイロあるよねぇ~
2009.05.24 Sun 00:22 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
えっ!与作さん地方にはポールウインナーってあるの??
こっちは都内しか売ってなく、、
しかもデパートだよ、デパート!!
高級品扱いだよぉ~
2009.05.24 Sun 00:20 URL [ Edit ]
赤飯饅頭??? Posted by MOW
なぬっ?赤飯饅頭???
饅頭の皮の中に赤飯が入ってるの?ヽ(゜Д゜○)ノ
饅頭の皮も赤飯も大好きなので、魅力的だぁ~っ♪
骨骨ロックのメロディーが出てこなくって・・・・
今日は眠れませぬ( ̄_ ̄ i)
Mr.Macのお散歩トート、肩掛けタイプじゃないから諦められる♪と
思ってページに飛んでみたら、肩掛けにもなるじゃないですか!
ひょぉーーーっ。ヤバイ。衝動買いの虫が騒ぐ(T-T)
Mr.Macのペットハンモックは夏になるとお世話になっております♪
2009.05.23 Sat 03:07 URL [ Edit ]
Posted by Terraママ
MEYさん赤飯饅頭送りましょうか?
なんつったて地元も地元・・当たり前に食べてました・・TVの様にお祝い事=赤飯饅頭とは言い過ぎですが、あれば食べます。
決してすっげーうまいモンじゃないからね~

骨骨ロック知ってます、同世代ですもの・・しっかりTV観て歌ってましたよん!!

ちょっとーまた可愛いお散歩袋、水飲みもお揃いで付いちゃってるの?大きさが想像できませんでしたが、小さめかしら?

明日は約束したこと実行する日だよん!乞うご期待
2009.05.23 Sat 01:14 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
饅頭の中に赤飯ですか??
ちょっと想像しにくい感じですね(^^;)

北海道の赤飯は小豆じゃなくて
甘納豆が入ってるんです、、
甘い赤飯なんで、好き嫌いがはっきりわかれますね。
父は小豆も甘納豆も両方好きなんですけどね♪
2009.05.22 Fri 11:19 URL [ Edit ]
Posted by 与作
赤飯饅頭って 食べた事あるかも、、
なんかね『赤飯なのに何で甘いんだよ?』って思った。
不味くはない、、が美味いとも思わんかったけど、、。

ポールウインナーって全国区じゃないんだ、、
こっち辺りには 普通に販売されてますが。
高校時代は 弁当に入ってたな。
2009.05.22 Fri 06:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1392-fde647b7

Top↑

