その他 | お散歩 | @ニャンコ | Happy !!!!!! | ←記念日→ | イベント万歳! | ◎ 年行事 ◎ | 病院+健康管理 | ウマッウマッ | □お買い物□ | ウチの子一番 !? | ちょこっと旅行 | ◆ライオンペット◆ | 毒舌つぶやき | まいこはん(カズラガイ) | 
お願い
122。は(このブログ)
フリーリンクではありません
申し訳ございませんが
リンクを張って下さる場合は
お手数でもを下さい
宜しくお願い致します
カレンダー
02 | 2017/03 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
★★最新記事★★
訪問者○号
メモ★メモ
気になる。。。


★☆オススメ☆★
122。
≪2005.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.03≫
プロフィール

Author:MEY

ワンニャンと
チャキチャキな姉2人
そして老いぼれたババジャ
との4人+2匹家族☆
潮風に吹かれながら
ほぼ毎日更新中ぅ♪

OPEN 2007-2-3

━━━━━━━━━━━━━
■□タロウ【11歳♂cat】□■
----------------------
1998年5月19日生
かわいいオッサン
お腹が魅力的♪
ウエスト63cm!!!
━━━━━━━━━━━━━
■□あんず【4歳♀dog】□■
----------------------
2005年6月29日生
父:フレンチブルドッグ
母:ボストンテリア
から生まれたハーフ♪
賢くなるために勉強中ぅ♪

How old are you?


◎Thanks◎
Up!Up!Up!
Link☆Link☆Link
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.15 Fri
大五郎
中森明菜が『ムード歌謡』のCDを出すとかでっっっ
朝から『他人の関係』を聞いたら耳から離れず、、
♪逢う時には いつでも他人の二人
ゆうべはゆうべ そして今夜は今夜
くすぐるような指で ほくろの数も
一から数え直して~♪
1b0515.jpg
ずーーっと頭の中をグルグル回ってます
つーか、、いくつよっ、、アタシ(笑)

でもカラオケで一番最初に歌った曲は・・
小学校4年生の時に友達のママが
ママをしてたので店で『星降る街角』を歌い
「ウォンチュッ!!」と歌っていました、、、
つーか、、アタシ、、いくつよっっっ(笑)

さて、さて、大五郎・・・
最近分かった事実・・・
色んな名前があるのっ
2b0515.jpg
『のんちゃん』『ニャン吉』『ちょびちゃん』
そんなのはマシ
若い女性達からは、、、『うっしー』
などと呼ばれているのですよ
3b0515.jpg
大五郎もイロイロな名前を呼ばれ
混乱してるかと思いきやっっっ
自分の事は『大五郎』と認識してるらしく
他の名前では反応しなかったり。。。
『うっしー』。。。って、、ねぇ、、!?
4b0515.jpg
大五郎は不思議な猫でして。。。
クボの初七日にヒョッコリ我が家に来たんですよ
捨てられたのか、どっかから来たのか
サッパリ分かりませんがねっ
その日から我が家に住みだし

オマケに、どっから探したのかっ
どっから連れてきたのかっ
はたまた自分の子供なのか、、、これもサッパリ
分からないのですが、、、いつの間にか
『チビ太』って子猫を拾ってきて、、、
面倒をみるかと思いきや、、そんなの最初だけで、、
今は「うざってぇーーー」てな感じで
ライオンキングのように谷底に我が子を突き落とす、、、
みたいな行動を取ったり、、、
でもチビ太大五郎命だったり・・・不思議な関係でして、、
5b0515.jpg
でも大五郎の一番は『あんず』だったりして、、、
本当は何処までも一緒に散歩に
着いて行きたいけど。。。
6b0515.jpg
海コースは信号を渡るので危険なので
駅で待ってたり・・・
7b0515.jpg
「一緒に行きたいよぉ~待ってよぉ~」
って大声で叫んでみたり・・・
8b0515.jpg
待ち伏せして戻ってくるのを見張ってたり、、(笑)
9b0515.jpg
最近は一人でも駅に行き
姉2号を迎えに行ったり・・・




こんな事をされても嬉しくて♪嬉しくて♪
10b0515.jpg
だから、あんず「お座りしてっ」って言うと
大五郎お座りしちゃったり・・・
猫なんだか、犬なんだか分からない大五郎だけど、、
確かな事は、、、、あんずが一番ってことですかねぇ~♪

☆★☆ 取材、、待ってます(笑) ☆★☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット
@ニャンコ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
◆MEYより◆ Posted by ⇒与作さんへ
「うっしー」って聞いた時ビックリしましたよ(笑)
そんな名前って(笑)
大五郎は一人でも迎えに行っちゃうのはスゴイと思った
だって猫なのに、、、
しかも電車から降りてくる姉を見てるらしいのです
降りてきたら「ニャー♪」って鳴いて一緒に帰ってきます
かなり不思議
2009.05.18 Mon 09:41 URL [ Edit ]
◆MEYより◆ Posted by ⇒take3chieさんへ
なんて答えるんだろうねぇ~
聞いてみたいよねぇ~
大五郎は「おれ、猫?」とか言いそう(笑)
2009.05.18 Mon 09:39 URL [ Edit ]
Posted by 与作
「うっしー」って牛みたいだから、、ですよねきっと。

大五郎さんって 猫版のあんずさんってところですかね?
誰にも好かれる。(人間にも動物にも、、)
あ、、動物っても あんずさんとチビ太君だけか?

お姉さんまでお迎えに行ってしまうってのが偉い!!
2009.05.16 Sat 11:26 URL [ Edit ]
Posted by taka3chie
この二人、、本当に仲がいいですよね(^^;)
お互いがお互いのことをどう思っているのか
胸のうちを本人から聞けるものなら
是非、聞いてみたいですよねー(笑)
2009.05.16 Sat 09:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://apricotan.blog91.fc2.com/tb.php/1386-6e256e88

Top↑

